愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆羅琉・ワクチン接種☆
2008年05月20日 (火) | 編集 |
昨日、羅琉さんのワクチン注射2-1を打ちに動物病院に行ってまいりました~

P1050913_R.jpg
まったく嫌な目にあったにゃ・・・

いつもながらビビリの羅琉さんは病院に付くまでのわずか5分の間
ずーっと情けない声で泣き喚いてました(笑)

P1050912_R.jpg
そーいう事は言わないのにゃ!!怒

病院に着き、いつも通りビビリまくりの羅琉さんを診察台の上に乗せると
開口一番に先生が行った言葉は


 
羅琉ちゃん太りましたね~」(^-^;)



    ・・・・・・・・や・・・・・やっぱり?? (-`ω´-;Aフキフキ



体重を量ってみると羅琉さんの体重は4.6!! il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに、去年ワクチン接種しに行った時の体重は3.6・・・・

1年で1㌔以上も太ってるー!! 
                            ウソ━━Σ(-`Å´-;)━━ン!!!

P1050910_R.jpg
あたちも成長したにゃね~!もっと大きくならなきゃにゃ!

ダイエットフードニャンコフードを与えて、
ロイくんが来てから前よりも激しく運動してるのに・・・・

なぜ、そんなにプクプクと太っていったのだー?? (T▽T)

P1050911_R.jpg
あたちはこんなにスリムなのにGLOOMってば何言ってんだか・・・

これは、やっぱり本格的にダイエットをしなければ・・・・

ね・・・羅琉さん・・・・ダイエットしましょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1050916_R.jpg
・・・・・・聞いてます?羅琉さん??

ダイエットよ!ダイエット!!ちょっとは動け!!

こんなにスリムボデーのあたちに・・・・
P1050918_R.jpg
ダイエットにゃんてありえないにゃ!

むかっ!“○(  д  メ)

 そんな でっかいお尻 してるくせにー!!(っ`Д´)っ・:∴きぃ-!!!!!!!!

どこがスリムボディーなのよー!
 
           目を覚ませー!! 。・゚・(つД`)・゚・。バカらるー!
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ワクチンお疲れさま~。
羅琉ちゃん4.6kgですか。(^^)
ぎんも先日病院でダイエット指令を受けて再ダイエット中です。(笑)ぎんは4.06kgでした。
羅琉ちゃん、ぎんより重んだ~(爆)
一緒にダイエットしようね。
2008/05/20(火) 19:25:18 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
羅琉ちゃんの事……○| ̄|_
他人事ではない、ウチのチュチュ
です。体重を最近ちゃんと計って
ないんですが……?

間違えなく4kgは越えてる重さ!!
しかも、チュチュったら、飼い主に
似て……ゴロゴロゴロ~(-ω-;)ウ~ン

若いのにジャレてる時間が少ない
し……?ちょこっと太ってるのは?
カワイイけど、やはり病気の原因は
肥満って……いうし?

ウチのチュチュも羅琉ちゃんと同様
ダイエットだ~!私もついでに?
……夏に向けて(笑)
2008/05/20(火) 19:50:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
 羅琉ちゃん、ワクチンお疲れ様~☆
でもねえ、その大きなお尻がかわいいのよね。
メッセージありがとうございました。
これからもよろしくデス(*^^*)
2008/05/20(火) 20:47:04 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ワクチン受けてるの?
うちの4ニャンは受けたことがないよ。
うちのママ猫のポッポは5㎏あるよ。
体は一番小ぶりなのに、中年太りだよ。
飼い主に似てきたよ トホホ・・・
2008/05/20(火) 21:36:32 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ワクチン行ってきたんですね♪
うちも、先週末に受けてきました。
家から出ないからと、先代猫はワクチンしなかったんですが
モモは脱走するし、ハルもたまに庭に出たりもするし、災害があった時も困ると思って念のため。
で、羅琉さん、4.6kgですか~大きいですねぇ(^^;A
うちのハルは4.8kgでした。と言っても男の子だし~。
手を伸ばしてスフィンクス座りしてると、手の先からお尻まで約70cmありました。
羅琉さんは、体長どのくらい??
ロイ君のが大きいかなぁ。
(ちなみに、・・・うちのモモは5.6kgです)
猫の1kgは人間の10kgだそうなので、なんとかしないととは思ってるんですが、
動かない猫の方はなかなかダイエットが進みません。
お互い、女の子のダイエットがタイヘンですね~・・・頑張りましょう!
2008/05/20(火) 23:20:40 | URL | マク #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
おぉー!ぎんちゃんは4.06㌔ですか!
小さいのにダイエットなんですね~
パピヨンて品種は本当に小さいんですね(^^)
お互いがんばってダイエットさせましょうね(T▽T)
2008/05/24(土) 12:08:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あら!体重計った方がいいですよ~
GLOOMは一ヶ月に一回ぐらいのペースで計ってるんですが
毎回計るたびに衝撃的な重さで・・・
がーんil||li _| ̄|○ il||liがーん

羅琉もまだ2才でガンガンに遊んで
ハッスルしていい年頃なんですけどね~
すっかり隠居モードで・・・寝てばっかり・・・

ほんと肥満は病気の元ですからね~
ダイエットがんばってさせなきゃなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2008/05/24(土) 12:11:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
大きなお尻が可愛くって・・・(笑)
プニプニお腹のお肉を触るのも楽しいんですよね・・・
って飼い主がこれだから痩せないんですよね!!
がんばってダイエットだー!(T▽T)
2008/05/24(土) 12:13:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ワクチン受けなくて平気なんですか??
あれは受けるもんだと思ってました(^-^;)
ポッポちゃん5㌔ですか~
やばいですね~羅琉も気付いたら
平気で5㌔オーバーしてそう・・・(--;)
う~む・・・何とかしなければ・・・・
2008/05/24(土) 12:16:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ワクチンって完全室内飼いなら
しなくてもいいんですか~??
知らなかったです!!

お!ハルちゃん4.6キロですか~
まぁ男の子ですからね~
それぐらいどーって事ないですかね?
ちなみにロイはすでに5㌔オーバー(--;)でか!
体長ですか!計ったことないですね~
こんど計ってみよう( ̄▽ ̄*) 

おぉ・・・猫の1キロは人の10キロですか・・・
さすがに1年で10キロ増ってかなりやばいですよね(--;)
ほんとお互い女の子のダイエットがんばりましょう!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2008/05/24(土) 12:21:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ヤフーBB
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
2008/12/15(月) 02:15:51 | URL | ヤフーBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
