愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆初・体・験☆
2008年05月17日 (土) | 編集 |
最近、お外に興味津々のロイくん・・・
先日も、メール便を出そう宅配便の人と玄関でやりとりしてると
そ知らぬ顔をして足の間から、そそくさと 脱走!!

慌てて連れ戻すも、すぐまた 脱走!! il||li _| ̄|○ il||li

それ以来すっかり外に興味をしめしたロイくん
GLOOMが外出しようと玄関の扉を開けるたびに
脱出の機会を伺うロイくん・・・

そんなに外が気になるなら・・・っと
ゴールデンウィークでちょうど出張先から帰ってきたご主人を引きつれて
にゃんず達と近所の公園にお散歩してきましたー!

さぁ!ロイくん!!ここがお外だよ!!
P1060933_R1.jpg
こ・・・ここがお外・・・・!!

さぁ!思いっきり遊んでください!!
P1060936_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?なんだか元気ないですけど・・・・?
P1060935_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもみたくにゃーすか鳴いて走り回ってごらん??
P1060934_R1.jpg
・・・・・・お家に・・・・・帰るですにゃ・・・・・・アップロードファイル
 
           エェ━━Σ(-`Å´-;)━━!!!  
     
                     そんなへっぴり腰で!!

お外に興味津々で脱走まで企てたロイくん・・・
お家でにゃーすか騒ぎ立てる方が性に合ってるみたいです(^^;)
まったく動こうとしませんでしたよ・・・

内弁慶タイプですね~(笑)


ちなみに道連れにされたビビリの羅琉さんはというと・・・                   

にゃ!?
P1060932_R1.jpg
ここは一体・・・・!!

やばいにゃやばいにゃ!!
P1060931_R1.jpg
早く隠れる場所を探さにゃきゃ!!


同じくへっぴり腰で慌しく隠れる場所を探しに
へっぴり腰で思いっきり走り回ってました(笑) 
 
         楽しそうだなー・・・羅琉さん・・・・( ̄- ̄)遠い目


結局1時間半ぐらいいたけど
ロイくんはジッとその場を動かず、
羅琉さんはあちこちワタワタと走り回ってました(--;)
 
もう外はこりごりかしら?(笑)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
おー!
2にゃんとも、とっても楽しそうですねー(←棒読み)
うちは、モモが脱走癖があって、
元々外から家猫になりにきた子だからか、
しょっちゅう外に出たがります。
庭から外には出られないんですけどね(お腹がつかえて門の柵をすりぬけられない・・・苦笑)
GLOOMさんとこに倣って、うちもニャンずを公園デビューさせてみようかなぁ♪
モモとハルの反応が楽しみ。
2008/05/17(土) 17:04:30 | URL | マク #-[ 編集]
カワイイですね~(*^O^*)ノ
こんばんわ~(・ω・)ノ
ロイ君、念願のお外に出れたのに
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!カワイイですね~?

羅琉ちゃんは更に低姿勢で……e-263
明らかに楽しんでないですね(・ω・)ノ
これに懲りて脱走を企てなくなると良いかも~?

前に飼っていたウサギを思い出します~(´Д`)ノ
初め、ビクビク……やっと、慣れたらもう、夕方
~日が暮れて~♪でしたe-330
2008/05/17(土) 21:54:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あっは (●≧艸≦)゛
いつも家にいる猫は外に出ると臆病になるよね。
うちの子も外に連れていったら、
しがみついて歩こうとしなかったよ。
何回か連れ出すと慣れていいのかもしれないけど。
2008/05/17(土) 22:29:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
お久しぶりです!
羅琉ちゃんもロイくんも元気そうですね。
それにしても腰が引けちゃってますね~(笑
羅琉ちゃんはほふく前進のようになっちゃってますね。
家に帰ってから「たいしたコトなかったニャ!」
‥なんて言っている2にゃんの姿が浮かんできそうです!
2008/05/18(日) 22:09:49 | URL | lovemaro #-[ 編集]
こんにちは~

あらら、可愛いなぁ~
リード付けてもらって、お外楽しんだのかなぁ?
ロイ君はビビってますね(笑)
やっぱりおうちが良いか!
羅琉くんもお散歩楽しんだみたいね~
ワンちゃんと一緒だ~可愛い!!
2008/05/20(火) 16:32:39 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
えぇ本当に楽しそうでしたー( ̄- ̄)遠い目

おぉ!モモちゃんも脱走癖が!
ぜひ、天気の良い日にお散歩に連れてってみては?
ハルちゃんはビビリそうだけど(汗)
元外猫のモモちゃんなら楽しみそうですね(^^)
2008/05/20(火) 17:24:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくんあれだけやる気マンマンだったのに・・・
いざ外に出てみると・・・(笑)
いつもはにゃーすか騒がしく走り回るちょー元気なロイくんが
猫(人)が変わったように・・・( ̄▽ ̄;)
これに懲りてか、玄関の扉が開いても
前みたいにサッと外にでなくなりました
外の恐ろしさが分かったみたいですよ( ̄ー ̄+)ニヤリ
2008/05/20(火) 17:26:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんとそうなんですよね!
めちゃくちゃビビッてましたよ(笑)
ご主人が帰ってきたらまたお散歩しに行こうと思います(^^)
天気がいいと気持ち良いですからね~(^0^)
2008/05/20(火) 17:29:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
お久しぶりです!
実は何度かコメント残そうと書き込んでるんですが・・・
なんか、コメントが出来ないんですよね~(T▽T)
なんででしょう・・・サーバーで拒否られてるんでしょうか・・・
また、チャレンジしてみます!

羅琉さんはお腹が地面につくぐらいの
低姿勢でした(笑)
よっぽど怖かったのか・・・( ̄▽ ̄;)
ロイくんにいたっては、まるで猫(人)が変わったように
大人しくなってましたよ・・・(--;)まったく・・・
2008/05/20(火) 17:31:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
にゃんこにお散歩は訓練しないと駄目みたいですね~(T▽T)
めちゃくちゃビビッてましたから(笑)
ポカポカ陽気の時はお外に連れ出してあげたいんですけどね~
羅琉&ロイにしてみれば大きなお世話かしら?(苦笑)
2008/05/20(火) 17:33:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
