愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・72☆
2006年08月09日 (水) | 編集 |
今日の新作~ ピアスです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020261.jpg
←・・このモチーフ・・・
一体何に見えるでしょうか~?
花びら?はたまた蝶々?
(〃ー〃)むふふ♪

GLOOM的には蝶々のつもりで作ったのですが
なんだか花びらっぽくなってしまいました(^-^)あはは

丸小にお気に入りのピンクプレスペタルで作りました~


~今日の羅琉~
昨日から降り続いたも今はすっかり止んで
蒸し暑いですね~(--

天気が変わってもおかまいなしで爆睡中の羅琉・・・
P1020029.jpg
浮いてます!

お手手が浮いてます!!


    何時もながら疲れないんでしょうかね??(--
P1020028.jpg
んん!?
  浮いてる上に埋もれてます!

お顔がとんでもない事に
      なってます!!


   ほんと変な寝方をするなぁ・・・(ー"-)まったく・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ピアス!
こんばんは♪
わぁ~ O(≧∇≦)O ステキ!!
二つで一つの蝶々さん?
金色がまたいい味だしてますねぇ~(* ̄ー ̄*)
プレスペタル、やっぱりいいですねぇ~!
HANAも今度買って来よう!

羅琉ちゃん!
またお手て上げちゃったの?
ずいぶんと、くねっとして寝てるけど・・・。
気持ちよさそうなお顔だわ~ v-398
2006/08/09(水) 17:56:38 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
アンティークみたい
 こんばんはーー!
台風も去り、ホッとしてます。
わあ!これはビーズなのー?
アンティークみたいでステキです!
さり気なくかわいらしさもあって、いいなあ!
 羅琉ちゃん、あいかわらず寝相が・・。
るちあは、かわいそうに寝てるとチビどもが顔をすり寄せたりなでまわしたりして熟睡できません。
なので、とーんでもない絶対手の届かない所で
寝てたりします。おりこうさんだv-344
熟睡すると、羅琉ちゃんみたいにすごい格好を見せてくれるかなあ。v-398
2006/08/09(水) 17:58:59 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
この羅流ちゃんの寝方!!まさにぷりんと瓜二つです▼≧∇≦▼
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
お手手をぴーんと伸ばして浮かして身体はくにゃあって曲がって(。・w・。 ) ププッ
見てて幸せになっちゃう寝方ですよね~(ノ∀`*)ゥフフ
花びらと言われれば確かに花びらに見えるかも~▼≧∇≦▼
さくらの花びらって感じに見えます(*'-'*)エヘヘ
蝶々って言われたら蝶々にも見えます(o^-')b グッ!
どっちにしもて上品で素敵です▼≧∇≦▼
2006/08/09(水) 20:19:45 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
上品ですね!
こんばんは☆
また、このピアスは上品でステキ!
プレスペタル?って言うんですね?
初めて見ました。なんか色合いが桜貝のようで
可愛い~v-353
ビーズって奥が深いですね~。(^○^)

羅琉ちゃん、お手てがぁ~!!(笑)
どんな夢を見てるのかな?(*≧m≦*)ププッ
お顔も幸せそうだし!
体が柔らかいんですね~。
私にも、分けてもらいたいくらいだわぁ~(笑)

2006/08/09(水) 20:46:04 | URL | rats #-[ 編集]
猫の夢
羅琉ちゃん、今日の寝姿もカワイイですね。
猫って起きている時はけっこうダラ~んとしているのに、
寝ている時は力んでいることが多いですよね。
不思議です。
どんな夢を見ているんでしょうか‥。
猫の夢、見てみたいです。
2006/08/09(水) 21:02:06 | URL | lovemaro #-[ 編集]
台風
GLOOMさん地方は結構、雨が降ったんですね。
こっちはさほど降らなかったよ。
これからが台風シーズンだよね。

ビーズ、ピンクにゴールドは可愛いね。
羅琉ちゃん、いつもながらすごい寝相♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/08/09(水) 21:42:38 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとです~
そう!2つで1つの蝶々なんです~(〃▽〃)
蝶々に見えましたでしょうか・・・(^-^;;)あせあせ
プレスペタル!おススメですよ~v-398

羅琉さんよく手足上げて寝てるんですよね~(苦笑)
疲れないのかな??
人だったらまちがいなくつっちゃうよ!!v-399
でもほんと気持ちよさそうなのよね・・・v-398
2006/08/09(水) 23:11:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
えへへ♪こないだのお花リングに使ったビーズですよ~v-411
アンティークだなんて!!
うれしいわ~(〃▽〃)うふふ
ありがとです~v-398

るちあちゃん・・・あらあら・・邪魔されちゃうの?
でも、秘密のお昼寝ポイントもあるんですか~!
きっとるちあちゃんも熟睡したら
こんな格好だと思いますよ~(〃 ̄ー ̄〃)むふふ
2006/08/09(水) 23:14:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
お!なんと!!ぷりんちゃんも
こんな格好で寝てるのね~??
仲間♪(≧д≦*)(*≧д≦)♪仲間
ほんと見ていて幸せになちゃいますよね~
可愛い~の!v-398

花びらにも蝶々にもちゃんと見えてますか~!
よかった~(^-^;)
上品だなんて!
むふふ(〃▽〃)♪
ありがとうございます~
2006/08/09(水) 23:20:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
えへへ~v-411こちらはちょっと前に作った
お花モチーフのビーズと一緒なんですよ~(^0^)
この色合いが凄く気に入ってるんです~
いい買い物したわ~v-398

そう!柔らかいですよね~
羨ましい・・・GLOOMもありえないくらい
体硬いもんですから・・・(--;)
分けてもらいた~い!v-406
2006/08/09(水) 23:24:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
猫の夢・・・気になりますね~!
おもちゃとか追っかけてたり
美味しいご飯を食べてる夢をみてるのかな~?v-398
あ!意外と叱られている悪夢とかもみてたりして・・・(≧m≦*)ププ!
そうだったら面白い!
2006/08/09(水) 23:25:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
なんだか結構降ったみたいなんですが・・・
あいにく爆睡中だったため、
ニュース見るまでぜんぜん知りませんでした・・・v-389
またまた台風8号があるし!
ほんとこれからどんどん来るんでしょうね・・(--;)イヤだなぁ・・

ピンク×ゴールドの組み合わせって
結構好きなんですよね~(〃▽〃)むふふ♪


2006/08/09(水) 23:28:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ゴールド☆
待ってましたぁ♪
ゴールド大好きちこです。
とっても素敵ですねぇ~2つで1つとゆうのもおしゃれ!!
ゴールド作品これからもお願いします☆

みんな手を上げて寝るのがブームなのでしょうか?
ちゃんもよく手を上げて寝ていますよ!
埋もれてしまって体が曲がっているのがなんとも!
ほんとかわいいんだから!羅流ちゃんv-344
2006/08/10(木) 14:24:18 | URL | ちこ #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
あら~ ちこさんはゴールドがすきなんですか~v-398
よっしゃ!ゴールド作品
がんばりますよ~(* ̄∀ ̄*)

「ちゃん」ちゃんもお手手上げて寝てるんですか~!?
何ででしょうかね~
気持ちいいのかな~??(^-^;)
不思議なにゃんこ&ワンコだわ~
2006/08/10(木) 18:03:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
