愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆トロゲット再び!?☆
2006年07月10日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き~ 今日も近所のスーパーのゲーセンにて
またまたこちらをゲットいたしました~
P1010849.jpg
ノラです!!

えへへ~(〃 ̄▽ ̄〃)
こちらも「どこでもいっしょ」にでてくる
謎のノラ猫のノラです~
昨日からこやつもゲットしたいなと
目論んでいたGLOOM・・・
さっそく朝からゲーセンに行ったのですが
なかなかこれがまた難しかった!(--;)
手こずっていたら店員さんが
「よかったらちょっと動かしましょうか~」
っと なんともありがたい一言を!!
「是非に!」っとお願いしたところ・・・・
P1010847.jpg
・・・・・え?三つ?

トロがもう一個
一緒に降ってきた!!
    ∑( ̄Д ̄;)
う・・
・・・いや・・・うれしいんですけどね!(^-^;)
こんな事もあるもんだなぁっと
トロとノラを左手に担ぎ帰ってきたGLOOMでした・・

ちなみに・・・これ・・・かなりでかいのよね・・・


~今日の羅琉~
今日も暑いですねぇ・・・
汗だくですわ・・・(--;)
P1010809.jpg
 

・・・・
  ∑( ̄ロ ̄|||) 
うわ!
     ・・・爆睡ですか?    



P1010811.jpg

・・・・
  ∑( ̄ロ ̄;;) 
ん・・
     ・・・爆睡ですね・・・


いっくら名前呼んでも起きやしない・・・(ノ_<。)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
トロ!
 私は自慢じゃないけど、ぬいぐるみをゲットしたことはないですv-406
店員さんが、動かしてくれたんですか!?
いい店員さんですね☆
GLOOMさんを応援してあげたくなったのでしょう
ね!
で、でもデカイのね。羅琉ちゃんのベッドに・・・
ならないか。
夏は、子どもたちも冷たい場所を求めて夜中かなり寝相が悪いです。
ヒンヤリした床が、とっても気持ちいいのでしょう
ね!腰とか痛くならないんだろうなあ、ネコちゃんは。うらやましいわ~v-344
2006/07/10(月) 16:43:07 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
すごーい!
私もまりあちゃもさんと同じ。(笑)
ゲットできた事ありませんi-229
デカイけど、可愛いですねやっぱり。
ラッキーなGLOOMさん、いいなぁ~i-179

羅琉ちゃん、涼しい所を探して・・おねむですね!
可愛い~i-237
いいなぁ~爆睡・・。
2006/07/10(月) 17:41:06 | URL | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
うふふ~ ほんといい店員さんでよかったですよ~
GLOOMはちょっと前にゲーセンのバイトをしていたから
結構コツが分かるんですよねv-391
でも・・・今回は難しかったぁv-393
ちなみにこちら1m以上あります!
羅琉よりかなりでかい!( ̄∀ ̄)あは

あはは~!やっぱり冷たさを求めてごろごろしてますか~v-411
家は畳に布団で寝てるんですけど・・・
ご主人がやっぱり冷たさを求めて畳で寝てますよ
寝起きに体が痛いっとよく言ってます(^-^;)
にゃんこはどこでも寝れちゃうからな~
うらやましいですよねv-398
2006/07/10(月) 21:05:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
えへへ~ ありがとうございます~
我が家にはUFOキャッチャーで取った景品がたくさんありますよ~v-398
コツと店員さんを味方につければこっちのもんです!( ̄ー ̄+)にやり
ratsさんもがんばって再チャレンジを!v-411

羅琉さん・・・寝ているときはもうめちゃくちゃかわいいんですけどね~
相変らずの暴れん坊ぶりですよ(--;)ふぅ
2006/07/10(月) 21:08:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~
GLOOMさん~
暑いで~す。
トロ、ノラこのぬいぐるみはじゃ~んお金を入れて機械で吊り上げるあれ?
親切な店員さんもいたものですね(^_-)-☆
それで三匹になったんですか(笑)

羅琉ちゃんは、天下泰平ね・・気持ちよさそうだわよ~
なんとも言えない愛らしいわ~~GOO!!
2006/07/11(火) 13:31:03 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
あはは~ こちらも暑いです~v-406

そう!お金を入れて機械で吊り上げるあれです~
ほんと親切な店員さんがいたもんだ~
でも2個一緒に落下したときはちょっと
気まずかったですよ・・・(--;)

羅琉はいつでものほほ~んと気持ちよさそうに
お昼ねしてますよ~
暑くないのかなぁ・・・(^-^;)
2006/07/11(火) 16:05:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
