愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



★緊急です★
2008年05月13日 (火) | 編集 |
緊急です!!大変です!!
こちらは緊急里親募集です
<サイトより>
岐阜県の保健所に何と、成猫が一匹、子猫がなんと32匹持ち込まれてしまいました。

そのうち19匹がミルクが必要な子たちで、14匹が餌が食べれるサイズです。

餌が食べれる子たちの中には
ロシアンブルー風、アメショー風、長毛タイプ、白黒、黒、キジトラ…などなど
すべて可愛い子たちばかりです。

命の保証期限はあさって5月14日水曜早朝までとなっています。

子猫たちは保健所の檻の中から「生きたい!生きていたい!」と鳴き叫んでいます。
どなたか、この子たちを家族として迎えてあげてはいただけませんでしょうか?
 どうか、尊い命を未来へと繋いであげてください!

時間は限られていますが、この子たちの心に寄り添ってかわいがって下さる
優しい里親さんを緊急で募集しています! 
どうか、この子の新しい家族になってあげて下さいませんか? 


もー どうしてこうゆう事が起きるのでしょうか・・・
全部で33匹って・・・多すぎます・・・
みんな死ぬために生まれたわけではないのに・・・
どうかみなさん・・・
できるだけたくさんの人に見てもらえるようにブログに乗せてくれませんか?
こんな小さな尊い命が明日14日(水)の明朝には消えてしまうのです

岐阜・愛知・三重・・・遠すぎでGLOOMは手が出せません

できるだけたくさんの人がこのサイトを見てくださいますよう・・・
できるだけたくさんの子猫が助かりますよう・・・・

涙が止まりません・・・・


<追記>
どうやら引き取ってくださる方々がいたそうで・・・
心底安心致しました
何も出来ない自分が不甲斐なく切なくなりましたが
たくさんの猫達が助かったと聞いてほっとしました

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪


でも・・・全国にはまだまだたくさんの猫や犬達が
人知れず殺処分されてるんですよね・・・

人間の都合で増やされ人間の都合で邪魔にされ・・・
動物達もそんな目にあうために生まれてきたわけじゃないのにな

なんだかやるせないですよね・・・


今回助けてくださった見知らぬ方々には心の底から感謝感謝です!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
忙しそうね~
忙しいのはいいことですよ、でも、体に気をつけてね。

里親探しですね~
ネコちゃん多すぎるよね、どうしてこんな不甲斐ないことするんでしょうか・・・
岐阜は隣の県ですが、家はリっちゃんだけで手一杯。
誰かほんと助けてあげて欲しいですね~
優しい飼い主さんが現れますように祈ってますよ~
2008/05/13(火) 15:40:50 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
私も別のところで同じ情報を見て、心痛めてました。
引き取り手は岐阜近辺限定ってことで、どうしよう・・・って。
でも、どうやら引き取って下さる方々がいらしたようで、
ほんとに頭下がりますね。
何はともあれ、小さな命が助かったようで、よかったですね。
2008/05/13(火) 22:02:54 | URL | マク #-[ 編集]
子猫が32匹も?
可愛そうに。
そういうのを見ると胸が痛みます。
でもどうやって助けてあげればいいのか。
私は愛知だけど、家には4匹いるし。
子猫たちは野良猫の子なのかな。
でもこの情報は他でも流れているのですね。
1匹でも多く助かりますように。
2008/05/13(火) 22:32:24 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
今頃になって……Σ(・ω・`ノ)ノ
いつも、すぐ気が付くのですが、
今回何も出来なかった自分が
情けないです……。

何故?32匹も保健所に……??
でも、保護して下さる方が、居たよ
うで良かったですね?

私の方のもう一つのブログにも、
子猫里親募集をしてるんですよ?
多いですね……捨て猫って。

何故、去勢・避妊させないで、飼うん
でしょう?もしくは外に出すんで
しょうね……。
2008/05/14(水) 04:15:38 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
なんだか地味に忙しいんですよ~(T▽T)
終わったと思えば次にやることが・・・
だいぶ落ち着いてきたんですけどね(^-^;)

里親探し色んな方々のおかけで助かったみたいですけど
乳飲み子の数匹は衰弱して天に昇っていってしまったみたいです・・・
次に生まれてきた時は暖かい家でのんびり過ごせるようになってもらいたいですね・・・

2008/05/17(土) 15:03:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ほんと引き取ってくださった方には
頭が下がりますよね
感謝感謝です
今回の事ですこしでも動物に対する意識が変わればいいんですがね・・・
2008/05/17(土) 15:05:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんともう胸が痛くてしょうがないですよね
助けてあげたいけどどうにも出来ないって事が
心苦しくってしょうがないです
でも、今回はたくさんの方々が動いてくださってみたいで
ほんと感謝感謝です
2008/05/17(土) 15:07:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ほんとなぜ!?っと思いますよね!
今回は保護してくださって方が見つかったからよかったけど・・・
今も人知れず助けを待ってる仔がいるかと思うと
せつなくって胸が苦しいですよ・・・
育てられないなら生ませないようにするのも
飼い主の務めですよね・・・
2008/05/17(土) 15:09:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
