愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ ( ̄▽ ̄;) ☆
2008年05月06日 (火) | 編集 |
ふ・・・ふふふ・・・ふふふふふふふ( ̄▽ ̄;) 
先月末から 地味に忙しいぜぃ・・・・

こぅ、どばーっと忙しいわけじゃなくて
地味に・・・・
一つ終わったと思えば、また新たに一つやる事が・・・・

バイトしたり・・・
ご注文の品作ったり・・・
ご主人が一時出張から帰ってきたり・・・
そんなご主人が意気揚々とGLOOM実家の畑で野菜作ろうとしたり・・・
かと思えばまた入ったご注文の品を作ったり・・・
ご主人がまた出張に旅立ったり・・・・

90_2.jpg

地・・・地味に忙しー!!il||li _| ̄|○ il||li


ってか、これしきの事で忙しいって言ってるGLOOMも
どーかと思いますがね・・・(-`ω´-;Aフキフキ


もう少ししたら、すっきり片付きそうです
コメント嬉しく読ませていただいてます!!
が!!やっぱりちょっと返すのに時間が掛かりそうです・・・

不甲斐ない自分に ショッキンぐぅー!!  (T▽T)b

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お忙しそうですね。
体調崩されてないようで、よかったです~!
一段落したら、羅琉さんとロイ君の顔も見せて下さいね~!
2008/05/06(火) 23:13:21 | URL | マク #-[ 編集]
お疲れ様ですΣ(・ω・ノ)ノ!
あ~っ!なんか、判ります…^^;
地味~に忙しいって!

やるコトをちゃんとしないと、忙しくなる
のが、判るから、チョコチョコッとでも、
やっておきたいんですよね?(-ω-)/

ペース配分というか……??
そうしないと、自分を追い込む位?
忙しくなるから、マメにするしか
ないですもんね?(´・ω・`)

お返事は落ち着いてから、ゆっくり
と、書いて頂いた方が…(o^-^o) ウフッ❤

では、なんだか?風邪がまた流行ってる
みたいなので、気を付けて下さいね~e-420
2008/05/07(水) 00:54:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
焦らずにね!
こんにちは♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
あります、あります、そういう事。
GLOOMさんのペースで良いんですよ。
ひとつずつ片付けて。
落ち着いてからね!(^-^ ) ニコッ
2008/05/07(水) 18:19:45 | URL | rats #-[ 編集]
地味に忙しい ( ´艸`)
私も毎日、忙しくて、でも忙しい方が
一日が早くて充実してますよね。

でもなんだか、不気味な笑いですけど??
2008/05/07(水) 23:06:59 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
