愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆復活!!☆
2008年04月16日 (水) | 編集 |
ご心配お掛けしましたが・・・・

復活いたしました!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


いやぁ・・・マジで死ぬかと思いました(笑)
39度の熱が4・5日続いた時は笑うしかなかったですね( ̄▽ ̄;)

まぁ病院に行ってすっかり完治したわけですが・・・

こんな時何が一番つらいって・・・・


にゃんずのお世話!!


それはもー大変でした(T▽T)

実はご主人は未だ出張中で、家にはGLOOMと2にゃんだけ・・・
熱で頭はガンガンしてフラフラになりながら
お世話してましたよ( ┰_┰) シクシク

羅琉さんはねー、こうゆう時はわりといい子で
P1060763_R1.jpg
( 当然にゃ!! 羅琉 満足
熱でダウンしてるGLOOMの枕元で大人しく寝てるんですが

問題はロイ!!
P1060762_R1.jpg
                               (にゃ!??ゆっち

あいつはもー!!GLOOMの体調なんておかまいなしで
朝も5時ぐらいから、にゃーすかにゃーすか!
ご飯くれだのトイレ片付けろだの激しく泣き喚き

ご飯をあげた後は、遊べだの撫でろだの
にゃーすかにゃーすか!激しく泣き喚き・・・
それでも相手にされず、一人遊びに夢中になったロイは・・・
窓辺に設置してあるキャットタワーを倒す始末・・・(T▽T)
                   (ロイにゃん・・・そんな事を・・・絵文字名を入力してください
P1060759_R1.jpg
な・・・なんのことですかにゃ!?羅琉 汗
起きたら崩壊したキャットタワーが目の前に・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


療養中のGLOOMの口癖は

 なんであんたはそんなにバカなのー!!??

                            でした il||li _| ̄|○ il||li

色んな物は突き落とすし、壁で爪とぎはするし
耳元でにゃーすか大声で騒ぎ立てるし・・・
なんでそんなにバカな子に育ってしまったのかしら・・・
羅琉さんはいつもより大人しくしてたのに・・・
育て方を間違えたわ・・・( ┰_┰) シクシク
                 
                          (まったくだにゃ・・・アップロードファイル
P1060761_R1.jpg
そんにゃ事ないですにゃ!!アップロードファイル

まったく・・・・バカなんだから ( ; Д ; )


まーそんな訳で無事復活いたしましたので
次からは残りの新作紹介を致します~(〃 ̄ω ̄〃)

たびたび、ご心配をお掛けしてすいませんです(^^;)
本当に生命反応の薄いブログで・・・・(--;)
体力つけなきゃなー・・・・
最近ジムにでも行こうかと考え中です( ̄ー ̄+) 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
良かったですね♪
こんにちは~♪
良かった、良かった!
GLOOMさん、復活おめでとう!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

39度の高熱が4,5日も続いたらそりゃ~・・・。
大変だったでしょ?
私も平熱が低い方なんで、37度超えるとすでに・・フラフラです(苦笑)

ママさんが体調悪いときに、ロイくんったら・・。
怒られちゃったのね!
けど・・ロイくんも寂しかったんだよね~。
これからは、GLOOMさんのこと見守っててね!
GLOOMさんも、治ったからと無理はしないで、まったり~ですよ♪
(^-^ ) ニコッ


2008/04/16(水) 16:15:00 | URL | rats #-[ 編集]
本当に良かったですね~
こんばんは~
大変でしたね~
なにわともあれ元気になられて良かった~
復活待ってましたよ!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

高熱がそんなに続いたんですか、辛かったでしょうね~
羅琉ちゃんや、ロイ君のお世話も大変だったと思いますが、癒された点もあるんじゃない?(笑)
一人で唸ってたら、もう神経が参るよ~

それにしてもロイ君は、まだお子ちゃまですね~
ママが辛くても、マイペース。
羅琉ちゃんはやっぱり頼れるお兄ちゃんかなぁ(笑)
病み上がりですから、あまり無理しないでね。
ゆっくり自分のペースでね。
本当に良かったです(o^∀^)
2008/04/16(水) 18:53:49 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
復活!おめでとうデス(人^∀^)
大変でしたね?そういう時に限って
頼りにしてる人って、居ないとか!
ヒドイ時は一緒に病に倒れるとか……

自分の事でいっぱい、いっぱいの
時に限って……やらかす子はいま
すねぇ(T-T )( T-T)ウルウル~

きゃ、キャットタワ~倒すなんて!
スゴイ……チカラ・ロイ君!!
さすが、ノルウェジアンですね~?

成長が……た、楽しみですねぇ(;^_^A はは。
GLOOMさん…… ↓ Σ(・ω・ノ)ノ!

>本当に生命反応の薄いブログで・・・・(--;)

笑ってしまいました。思わず……!
でも、まだ季節の変わり目なので
風邪等には気を付けて下さいね❤
2008/04/16(水) 19:37:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お加減いかがですか?
高熱が何日も続くとつらいですね。
でもにゃんずは待ってくれないしネ。
なにはともあれ快復してよかったです。
ロイくん、笑っちゃうね~。うちといっしょかな?
下の子は自由奔放だよね。
2008/04/16(水) 19:59:59 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
39度が4~5日続くだなんて、辛かったでしょう、
よくなって良かったです~!
しかしキャットタワー倒しちゃうロイ君、パワーありあまってるんでしょうか(笑)
またタワー組み立てるの大変だったでしょう、
お疲れ様です(^^:A
羅琉さんは、おとなしくイイ子だったのですね、さすがは女の子!?
病み上がり、大事にしてくださいね。
2008/04/16(水) 23:07:43 | URL | マク #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます(*´▽`*)
ほんとにゃんずのお世話がもー!!
大変でした( ┰_┰) シクシク
フラフラになりながらご飯をあげて
フラフラになりながらトイレを片付けて
頭ガンガンの所に耳元で大騒ぎされて・・・
マジで泣きました(笑)
ロイくんはもーわがままで甘えん坊で暴れん坊で・・・
ほんと困りましたよ・・・
もうちょっとお利口さんだったらどんなに楽だったか・・・
はぁ(;-`д´-)=3
2008/04/18(金) 15:36:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます(*o^_^o*)
2にゃんはねー・・・・
寝てる時はものすっごく癒されるんですよ!
スースー寝息立てて寝てる姿を見てると
安心してGLOOMも寝れるんですが・・・
ひとたび目を覚ませば・・・il||li _| ̄|○ il||li
弱ってるGLOOMを横目に騒ぎまくってました(--;)はぁ

ロイくんはもー!1歳になったんだから
もう少し紳士的な態度を取って貰いたかったです!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
羅琉さんはわりといい子だったのに・・・(T▽T)
2008/04/18(金) 15:41:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよね!!
大変な時に限って頼りになる人がいない!!
我が家のにゃんずじゃまったく頼りにならないですからね~(T▽T)
何度羅琉に「冷えピタもってきて~」「ポカリ買ってきて~」と頼んだことか!!
あぁ・・・こうゆう時羅琉が人間だったら・・・
いや!ロイは人間だったとしても
まったく役に立ちそうにないんですけどね!(。-`ω´-)
あいつはバカだから・・・○| ̄|_

本当に生命反応が薄いですよね・・・このブログ(笑)
前はもっと生き生きと更新してたはずなのに!
年齢ととも心も体もブログも弱ってきてるんですねー(  ̄  ̄)遠い目
2008/04/18(金) 15:46:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃)
ロイくんにはほんと悩まされましたよー(T▽T)
ほんと下の子は自由奔放で・・・
なぜかしら・・・まったく言う事を聞かないのよね!!
わがままで甘えん坊で暴れん坊で食いしん坊で!!
あー・・・泣きそう(T▽T)
2008/04/18(金) 15:49:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます~ヾ(´▽`*)ゝ
ロイくんどうやら一人でテンションあがってしまい
キャットタワーに勢いよく飛び乗ったみたいで・・・(T▽T)
幸い小さいタワーだったので戻すのは簡単だったんですが・・・
2回やりましたからねー(--;)
どんだけパワーがありあまってるんだか○| ̄|_
そのパワーを何か別の方向に使って欲しいもんだわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2008/04/18(金) 15:53:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
