愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!☆
2008年03月16日 (日) | 編集 |
我が家に来た頃は・・・
P1040945_R11.jpg

わずか700gの小さな体でとっても大人しそうで
P1050044_R11.jpg

羅琉とこれから暮らしていけるか心配でした
P1040941_R11.jpg



・・・・が・・・・



羅琉以上に暴れん坊で羅琉以上に食いしん坊で・・・
P1040953_R11.jpg

あっという間に羅琉と仲良く(汗)なってましたね(要クリック
P1050227_R11.jpg

甘えん坊・・・そのくせ抱っこは嫌いでいつも一人で寝てました
P1050010_R11.jpg

毛繕いも自分ではほとんどしないし・・・

羅琉に強制毛繕いされては、かならず反抗してましたね・・・
P1050063_R11.jpg

まったく、やんちゃなあなたにはいつもほとほと困ってました
P1050290_R11.jpg

言う事はまったく聞かないし・・・・( ┰_┰) シクシク
P1040969_R1.jpg



そんなあなたも



あっという間に羅琉より大きくなって
P1060038_R1.jpg


気付けば本日3月16日であっという間の  歳です


おめでとロイくん(*つー`*)
0316.gif


只今4.8㌔!これからもっと大きくなるのかな・・・・(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お~ロイ君お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
早いものですね~もう一才ですか・・・
大きくなって、悪戯盛りですね。
これからも羅琉ちゃんと仲良く、元気にみんなを癒してね。
可愛い写真を載せていただき、癒されましたよ~
ありがとうございます。
2008/03/16(日) 16:59:01 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ロイ君、もう1年になるの??
早いね、年取るわけだ(ってババくさいこと言ってます)
でも小さくて可愛かったね。
羅留お姉ちゃんといつも一緒で安心だね。

ロイ君、お誕生日おめでとうー☆
2008/03/16(日) 21:38:38 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ロイ君(*^^)//。・:*:・°'★,。・:
1歳ロイ君★Happy Birthday・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

ロイ君、小さかったんですねぇ~( ´艸`)
カワイイ……1年でこんなに大きく立派に
育って……(T-T )( T-T)ウルウル~
感無量ですね~。

でも、元気に大きくなれて良かったで
すね~?
やはり、健康が1番ですものね!!
……これからも、2匹で皆さんを癒や
して下さいな~(*´∇`*)

2008/03/16(日) 21:39:55 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君もついに1才ですか!
お誕生日おめでとうございます~!!!
大きくなりましたねー(^-^)
さすがノルウェージャン、うちのハルよりちょっと体重も多めな感じ。
しかもまだまだ大きくなりそうですね。
それにしても、おうちに来たばかりの頃の可愛さぶりってば!!
まるでお人形~♪
はぁ~、今ももちろんりりしく可愛いけど、
小さい頃の可愛さって、やっぱり格別ですねぇ。
すんごい可愛い~(タメイキ)

しかし毛繕い嫌いって、ロン毛で大変ですね(笑)。
でもブラッシングをしてあげればいいのであって、
ロイ君には毛玉ケアの心配が少なくていいのかしら?

これからも元気で羅琉さんとの楽しい暮らしぶりを見せて下さいね~!
2008/03/16(日) 22:10:18 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君、お誕生日おめでとう!
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
一歳になったのね♪
小ちゃかったロイくんも今は・・。
羅琉お姉ちゃんといつまでも仲良く、
元気で私達を癒して下さいね♪
(*^^*) フフ
2008/03/17(月) 10:09:54 | URL | rats #-[ 編集]
こんにちは!春乃です。
先日はご訪問ありがとうございました!(^_^)
筆不精ならがら・・・今日は羅琉ちゃんとロイ君の可愛さに、思い切って初書き込みです(^^ゞ

ロイ君、お誕生日おめでとうございます♪
1年でこんなに大きく成長するんですね~、羅琉ちゃんが若干小さく見える~(^_^)
小さい頃のロイ君にソックリなので、我が家のファ~の将来を見るようです(*^_^*)

これからも羅琉ちゃんとの楽しいお写真を楽しみにしておりますね!
それでは、お邪魔致しました(^v^)
2008/03/17(月) 13:37:31 | URL | 春乃 #hy68iM3M[ 編集]
はやいものですね~、ロイ殿も1歳ですかw
おめでとうっ、ロイ殿っ!!
すっかり羅琉さまといい姉弟になってましたもんねww
digiも自分のブログが1年たっていたことに、この間気がつきました(爆)
2008/03/22(土) 13:36:39 | URL | digital pad #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
お祝いありがとうございます~
あっというまの1歳でした~
すっかり羅琉より大きくなりましたよ・・・
毎日羅琉と戦うロイくんを
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
2008/03/23(日) 17:31:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうなんですよ(-`ω´-;Aフキフキ
もい1歳です!(*´▽`*)
小さい頃から羅琉に挑み続けてるロイくんですが
体が羅琉よりおおきくなっても未だに勝てません(笑)
そんなロイくんをこれからもよろしくです♪(≧▽≦)
2008/03/23(日) 17:32:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ありがとうございますー♪
そうなんですよ・・
前はこんなに小さかったのに・・・
すっかり大きくなってしまいました(^^;)
まだまだ大きくなりそうなロイくんですが
これからもよろしくお願いします(o^_^o)
2008/03/23(日) 17:34:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ありがとうございます(≧▽≦)
ノルウェージャンは大型種ですからね~
まだまだ大きくなりそうです(^^;)倍ぐらい??

毛繕い・・・
あんまりしないくせに毛玉吐くんですよね(--;)
なんてわがままな体なんでしょう(__;)うぅ
2008/03/23(日) 17:36:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございまっす!
すっかり大きくなったロイくんです
元気すぎで壁も畳もボロボロです(T▽T)
1歳なんだからそろそろ大人の落ち着きを・・・○| ̄|_
2008/03/23(日) 17:38:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
春乃さん こんばんわ☆
ご訪問&お祝いの言葉
ありがとうございますー!(*´▽`*)

1歳立つとここまで成長します(^^;)
でも、ノルウェージャンは大型種だから
もっともっと大きくなりそうな予感・・・○| ̄|_
未だに喧嘩では羅琉に勝てそうにないロイですが
これからもよろしくお願いします(o^_^o)
2008/03/23(日) 17:42:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
そうなんですよー!
あっというまに1歳です!!早っ!
我が家に来たばかりの頃は
こんなに小さかったのになぁ・・
すっかり大きくなりましたよ(--;)

ブログ!1周年おめでとうです!
開設日って忘れてしまいますよね(^^;)
GLOOMはまったく覚えてないですよ(--;)
2008/03/23(日) 17:45:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
