愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・155☆
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060758_R1.jpg
ランド型のミニケーキです~

↓上から~
P1060755_R1.jpg
ちなみに左はモンブランモンブラン 右はピーチケーキcakeです~

↓横から~

P1060757_R1.jpg
コロンとしたフォルムがなんとも美味しそうなストラップです~


本日「GLOOMビーズアクセサリー」のHPを
やっと・・・やっと更新いたしました~

 。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。




~今日の羅琉&ロイ~

ちょっと珍しい動画が撮れました(*つー`*)エヘッ


猫というのは小鳥ハト1や小さい虫などが目の前に来た時
獲物を狩りたくても思うように獲物を捕れない!
というストレスを感じた時に 
「ケケケケケ」「カカカカカ」などと 猫らしからぬ声で鳴くことがあります

その鳴き声は「クラッキング」と呼ばれるのですが
今さっきロイくんが・・・・

↑「クラッキング」してました(笑)

窓辺に小鳥がいたらしく、慌てて窓辺に駆け寄ってました( ̄▽ ̄*) 

羅琉さんはよく「クラッキング」してるのですが
ロイは初かもしれせん!!

P1060908.jpg
↑すっごい顔してるし(笑)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
「クラッキング」って言うんですね。
初めて知りました(笑)
なんとも言えない表情で・・ほほー。面白いなぁ~。

ミニケーキのストラップ!
美味しそう~!
(* ̄¬ ̄*)ジュル
お昼になるし・・お腹空いちゃった!
(^、^*) エヘヘ
モンブランもピーチケーキもどっちも食べたい!(笑)
コロンとしたのがとっても可愛いです♪(^-^ ) ニコッ
2008/04/22(火) 11:56:55 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは~

可愛い~
クラッキングって・・初めて知りましたよ~
どんな仕草でも可愛いものですね~

ストラップも可愛いのができましたね~
お口に頬張りたいような・・・・食いしん坊の私です(笑)
2008/04/23(水) 19:54:01 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お久しぶりです~_(._.)_
クラッキング、うちの子もしてるのかもしれないけど、
判断がつきません(笑)
鳥さんの鳴き声には反応しますが・・・

ストラップ、どれもかわいいですね~^^
でもつけると破壊されそうな予感がします・・・(´・ω・`)
2008/04/23(水) 22:40:26 | URL | めい #zj.0LZUg[ 編集]
こんばんは♪
おいしそなモンブランとピーチケーキ!
そんな可愛いのをストラップにしていたら、常にケーキが食べたくなっちゃいますね~(*^-^*)

ロイ君の「ウカカカカッ」勇ましい顔ですね、
クラッキングというんですね、知らなかったー、
私の回りのネコ飼い仲間では「ウカカカカ」で通じてました(^o^;A
2008/04/24(木) 01:59:17 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君Σ(・ω・ノ)ノ!
いつも?おっとり型のロイ君の顔…
スゴイお顔してますね~(笑)
やはり、飼い猫でも野生の本能が
出るんですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

前に実家で飼っていた猫も鳥の鳴
きマネは良くしてたんですけど……。

ま、まさか2階の窓から飛ぼうとして
幸運な事にひさし?みたいな所へ落ち
た為、ケガはなく……?

ただ、自力で登れなくて泣きまくってたそ
うです( ´△`)アァ-

その後、2度と泣きまね?しなくなり
ましたね~(笑)

ストラップ!またまた、カワイイです
ね(人^∀^)ケーキ大好きな私は食
べてしまいそうです~♫ ♬
(そんな訳ないですね?反省(o_ _)o)))
2008/04/24(木) 07:09:38 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
「クラッキング」って、初めて知りました。
ウチのダ~にゃんがしてたのってコレだったのかな、たま~に見るんです(^_^)
いや、それにしてもロイ君!
やっぱり男の子ですね、勇ましい~(*´▽`*)

ストラップ、とっても美味しそう!!
私、あまりケーキとか食べないんですけど。
コチラでケーキのストラップを拝見すると無性に食べたくなってしまうんです。
・・・またケーキ屋さんに走りそう(≧▽≦)
2008/04/25(金) 15:40:36 | URL | 春乃 #hy68iM3M[ 編集]
ロイくん、やってますねぇ。
次回は是非羅琉さんのを!
↓前の記事の一番下の写真
羅琉さんのアホづら(笑)もステキだわv-10
2008/04/27(日) 12:05:06 | URL | maipocat #d0SfYG5A[ 編集]
コラム、アート掲載サイトから来ました
かわいいストラップですね!
ちゃんとモンブランとピーチケーキに見えるところがすごいわ♪
是非、使ってみたいです(*^_^*)

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
2008/04/28(月) 19:08:41 | URL | 【おとなのコラム】 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
