愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・154☆
2008年04月18日 (金) | 編集 |
さて新作紹介も復活!!

久しぶりの今日の新作~ やっぱりストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060743_R1.jpg
ビーグルストラップです~

↓正面から~
P1060744_R1.jpg
垂れた耳が愛らしいビーグルくんです~

↓横から~
P1060745_R1.jpg
ビーグルといえばこのの3色ですよね~
寝そべり姿が愛らしい結構お気に入りのビーグルくんでした~


~今日の羅琉&ロイ~
 
昨日からが降り続いてちょっと肌寒くなってきた我が家・・・
こんな寒い日はやっぱり


↑密着することですよね~

一生懸命、ばかりを(笑)毛繕いする羅琉さん

でもさぁ・・・・

あなた思いっきりロイくんの上に乗っかってますよね??

そんなにロイくんの上に乗っかったらロイくんが苦しいんじゃない??
P1060848_R1.jpg
そんにゃ事ないにゃ!変な事言わないでにゃ!!

いや・・・でも明らかにロイくんが苦しそうなんですけど・・・(-`ω´-;Aフキフキ

にゃ?あたちのスリムボデーがちょっと乗ったくらい
                       どーって事ないにゃよ!!

P1060847_R1.jpg
そうにゃよね!ロイにゃん??)     (う゛ぅ゛・・・重・・・い・・・

                          (もうだめですにゃ・・・・
P1060846_R1.jpg
ロイにゃんが なぜか 気絶したにゃ!一大事にゃー!!
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
体調は大丈夫なのかな?
大変でしたね、
作品も復活して始動ですな (´ー`)

羅留ちゃん、すっかりお姉さんですね。
くっついていると仲が良さそうで、可愛い。
ファーミネーター、面白くって毎日トキトキしてます(笑
2008/04/18(金) 20:56:54 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
羅琉ちゃん、お姉様ぶりを発揮!?
そして・・ロイくん気絶!?
羅琉ちゃんの驚いた顔?が笑わせてくれます~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仲良しニャンズは、いつ見ても可愛いですね~~♪
2008/04/18(金) 23:45:27 | URL | rats #-[ 編集]
ほのぼの~(#´ー´)旦 
ビーグル犬!どこから見てもビーグル犬
に見えます(ノ´∇`*)
垂れた耳がカワイイですぅ~❤

羅琉ちゃんとロイ君、顔がほとんど
大きさが変わらなくなってません?

ノルウェジアン……きっと、来年頃は?
羅琉ちゃんが乗ってもドッて事ないくらい、
大きくなっちゃうのかなぁ~o(-`д´- 。)

でも、こういう風景を見ると多頭飼いに
憧れちゃいます~( ´艸`)
でも、チュチュは私に1日くっついて
離れないので……難しいですねぇ~?
2008/04/19(土) 02:07:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君の毛繕いをしてあげてる羅琉さん、
ほのぼのしたいい光景ですね~、うちでは毛繕いのしあいっこなんてあり得ないので(仲がよくない)、
とっても羨ましいです。
で、下になっているロイ君の方が、羅琉さんより頭大きい気がする。
体も大きいのでは??
ロイ君がどのくらい大きな猫に成長するのか、興味津々楽しみにしておりまーす!

ビーズのビーグル犬、特徴掴んでて良くできてますね!
すっごく可愛い!!!
2008/04/19(土) 15:46:43 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは♪お久しぶりです~
体調は、もう大丈夫ですか??
ムリしないでねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

ビーグル!!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
やっぱりこの3色がいいんですよねぇ~。
じぃさんにそっくり♪(←当たり前か・・・)
可愛いです!!

羅琉ちゃんもロイくんも元気そうだわ~゜+・(о´▽`о)゜+・
2008/04/20(日) 23:32:49 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます(*≧▽≦*)
無事復活できましたm(。≧▽≦。)m

羅琉さん毛繕いが大好きみたいで
しょっちゅう自分やロイの毛繕いをしてますよ
ロイくんはちょっと迷惑そうだけど(笑)
ファーミネーター!すごいですよね(^^)
こんなに抜けて大丈夫か!?と思うほど抜けますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2008/04/21(月) 16:09:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さんいつもロイくんの寝込みを襲って毛繕いしてます(^^;)
そしてそのままくっついて寝ちゃうから
いつもロイくんが苦しそうなんですよね(笑)
しばらくするといつもロイくんが起き上がって
別の場所で寝ますよ(--;)
2008/04/21(月) 16:11:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*つー`*)エヘッ
ビーグルに見えますか(^^)v
安心しました~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ロイくんのお顔!大きくみえるんですが
実は羅琉なんかより全然小さいのですよ~
毛がもっさりしてるから大きく見えるんですけどね~(^-^)

多頭飼い!チュチュちゃんは甘えん坊さんだから
新しい子猫がやってきたらヤキモチやいちゃいそうですね(*´▽`*)
2008/04/21(月) 16:15:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
この毛繕い!羅琉さんがあんまりにもしつこくするので
ロイくんにとっては
ちょーっと迷惑なのかもしれませんよ_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

ロイくんのお顔!実は羅琉よりぜんぜん小さいのですよ~(^^)
毛がモサモサしてるから大きく見えるんですけどね(笑)
体はもう羅琉より大きいですよ!
体重も羅琉より大きい!!さすが男の子ですね(*^-^*)
2008/04/21(月) 16:18:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
きゃー!お久しぶりです!HANAさん!!
体調はもうばっちりですよ!!
はい!HANAさんも無理しないでね~
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ふっふっふ( ̄ー ̄*) ビーグルですよ~
はなじいですよ~(* ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄*) 
やっぱりビーグルは可愛いですよね(*つー`*)
2008/04/21(月) 16:21:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
