愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・153☆
2008年03月26日 (水) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060750_R1.jpg
ミニサイズショートケーキイチゴケーキです~

↓上から~
P1060751_R1.jpg
そろばんビーズで作ったミニ苺いちごが上に乗ってます~(*´_`*)


~今日の羅琉&ロイ~

今日もぽかぽか陽気で気持ちのいい天気ですね~

こんな日はやっぱり・・・・


窓辺で日向ぼっこに限りますよね(^^)
ってお邪魔でしたか・・・( ̄▽ ̄;)行っちゃったよ・・・・

羅琉さんはいつも日中はここで
日向ぼっこをする事が多いいんですよね

サンサンと日を浴びて光合成!

なんとも猫らしいですなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)

で、こんな時ロイくんはどこに居るかというと・・・・


日の当たらない和室の布団の頂上か
すぐ脇にあるベットで寝ることが多いいです(--;)

猫のくせに薄暗い部屋で寝るのが大好きなロイくん・・・

たまには光合成した方がいいんじゃないかい??

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さんとロイ君は……?
対照的な場所で寝てるんですねぇ~?
ロイ君はノドをゴロゴロ鳴らしてましたねぇ~
(*^O^*)ノ カワイイ~!!

きっと、ロイ君は毛皮がフサフサなので
そんなに?寒くないんでしょうかねぇ~♪

でも、毛艶が良いですねぇ~?
ウチのチュチュは白猫なので、良く?
撫でるトコロが黄ばんできたような…?

ソロバン、ビーズ……。未だにソロバン
と聞くと反応しちゃいます(笑)

ケーキ、今日はGLOOMさんのケーキを
見る前に食べたんですよ~(o^-^o) ウフッ❤

2008/03/26(水) 21:46:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さん、ポカポカで気持ちよさそうでしたね。
ロイ君は毛がふさふさだから暑がりなのかも!?
ゴロゴロ喉鳴らしちゃって、甘えん坊さんみたいですね(^-^)

ショートケーキ、可愛い~!
ケーキだけじゃなくて、クッキーとかも出来そうですね♪
2008/03/26(水) 23:29:29 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは~
ショートケーキのストラップも可愛いですね~

羅琉ちゃんはしっかり日向ぼっこ、
ロイちゃんは何故か布団の上(笑)
同じ猫ちゃんでも、それぞれの個性かしらね~

2008/03/29(土) 16:16:57 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~

うちのポッポも暗い部屋の寒いところで、
一人で寝てるよ。
なんでだろうね。
2008/03/30(日) 20:32:38 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちは!
今回のショートケーキも美味しそうですね!
食べたらホントに甘そうです(*^^)

羅琉ちゃんはポカポカで気持ち良さそうだし、ロイ君は甘えんぼ!
な~んか、凄くカワイイですね(*^_^*)
2008/03/31(月) 11:21:07 | URL | 春乃 #hy68iM3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
