愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・152☆
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060748_R1.jpg
チョコラズベリーケーキですヽ(´▽`)ノ

久々のケーキモチーフです~(o^_^o)
P1060749_R1.jpg
上に乗っかっているシュガービーズラズベリー
特小ブロンズゴールドビーズ
編んでスティックチョコに見立ててみました~
美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)ジュル


~今日の羅琉~

この前はロイくんが隙間にはまっていましたが
今日は羅琉さんが隙間を探して寝てました!
P1060807_R1.jpg
うまい事外を見る台おもちゃがたくさん詰まってるベットとの隙間
見事はまってぐぅぐぅ寝てました(笑)

相変わらずきつそうですが・・・やっぱり気持ちいいんでしょうね(^^;)

それにしても・・・・よくみると羅琉さんってば・・・
P1060805_R1.jpg
↑お顔をベットのなかに埋めて寝てます!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

たくさんあるおもちゃを掻き分けてお顔を埋めて・・・(笑笑)
P1060804_R1.jpg
お顔まで狭い隙間にはまって密着してました(〃 ̄ω ̄〃)ふふふ



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
うわー、チョコラズベリーケーキ、可愛いですねッ♪
ラズベリーのビーズも、まっ赤なビーズも、
チョコスティックのもおいしそう~!
おかわりは何のケーキが出てくるんですか~?

羅琉さん、見事に頭埋めて寝てますね。
それにしても日が当たって暖かくて気持ちよさそう。
2008/03/23(日) 17:44:19 | URL | マク #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆☆
ありがとうございます~
おかわりですか??
ふっふっふ~( ̄ー ̄+)
それは次回のお楽しみです~( ̄▽ ̄*) 

羅琉さん全身に日をいっぱい浴びてお昼寝してました(*´▽`*)
毛を触ったらホカホカでしたよ(〃 ̄ω ̄〃)
2008/03/23(日) 17:47:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
美味しそう!
こんばんは☆
いやぁ~ん!美味しそうですぅ~!
o(*^▽^*)o~♪
チョコラズベリーケーキ!
甘酸っぱいラズベリーとチョコの組み合わせ、美味しいですよね!
って・・ビーズ作品なのに興奮しております(笑)

羅琉ちゃん、気持ち良さそうですね!
こういう隙間で眠るのって、意外と落ち着いて良いんですよね!
(*^^*) フフ
私も隙間、大好きです~♪
2008/03/24(月) 22:34:12 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは~
ストラップ、綺麗で、美味しそう~~
細かい仕事で肩が凝りませんか?
ほどほどで休んでね(笑)

羅琉ちゃん!超可愛い!!!
おもちゃの間に顔埋めてしまって・・・
ほんと苦しくないのですかね~
おい!おい!羅琉ちゃん!!!
そんな狭いところからでておいでよ~(笑)
2008/03/25(火) 18:29:41 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
猫は隙間好きですね~?
でも、陽だまりに沢山のぬいぐるみに、
隙間を作って寝てるなんて~(人^∀^)
顔がすごく無邪気でカワイイですねぇ~♪

なんか、GLOOMさんの作ったケーキ
をこんな時間に見たら……甘いモノが
食べたくなった……って、関係ないです
ね(笑)本能です、きっと。

2008/03/26(水) 01:23:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
素敵なストラップですね(^o^)
それに、とっても美味しそう^m^
なんだか、ケーキ食べたくなっちゃいました。

羅琉ちゃん、カワイイ~(#^.^#)
無防備な寝顔が堪りません!
その隙間に入って一緒に寝たいな(笑)
2008/03/26(水) 11:14:50 | URL | 春乃 #hy68iM3M[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ビーズで作ってると
本当にケーキが食べたくなってくるんですよね~(T▽T)ケーキ食べた~い!

羅琉さんってば本当に気持ちよさそうに
寝入ってましたよ(*´▽`*)
ratsさんも隙間好きですか!(笑)
GLOOMも好きです~(*´_`*)
密着感がたまりませんよね(〃▽〃)
2008/03/26(水) 15:21:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
肩こり・・・最近激しいです(T▽T)
チマチマした作業してると
肩はもちろん、腰・目が痛くなります~(--;)
あちこちガタが着てますよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。とほほ

羅琉さん、気持ちよさそうでしたよ~
ほんと狭いところが大好きで
よくこうゆう隙間にはまってますよ(笑)
2008/03/26(水) 15:23:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ほんとにゃんこは隙間大好きですよね~
そこはちょっと無理じゃない??って
所にまではまってますからね(笑)

夜に見るケーキってどうしてあんなに魅力的なんでしょうね~(-`ω´-;Aフキフキ
ケーキという単語が出ただけで
食べたくなりますよね!(笑)
2008/03/26(水) 15:24:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
春乃さん こんにちわ☆
ありがとうございます~
GLOOMも作ってる間中、
ケーキが食べたくてしょうがなかったですよ(笑)

羅琉さん、隙間にはまって
気持ちよさそうに寝てましたよ~
今にも「幸せにゃ~」って声が聞こえてきそうでした(*´▽`*)
2008/03/26(水) 15:26:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
