愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・71☆
2006年08月08日 (火) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020190.jpg
スクエアリングです~
こちらは福袋に入っていた
真ん中の水色チェコ
角っこの水色ユーフォービーズ
作りました~
P1020191.jpg
←横から~
3mmチェコ
リング台を作って
立体的に仕上げました~

P1020192.jpg
←手につけた感じ~
結構大きめモチーフです~
なんだかとってもメルヘンチック
リングになりましたね~


~今日の羅琉~
昨日電子レンジでご飯を作っていた時
少し目を離して戻ると・・・

P1020237-1.jpg
羅琉だ!!
めっちゃ電子レンジ見てる!!
  ∑( ̄Д ̄|||)
あ・・・あの~
そこで何してらっしゃるの??
P1020236-1.jpg
にゃ!
見張ってるのにゃ!
見張って・・・?
何から見張ってるのか
知らないけど・・・
            あ・・・ありがとうございます(^-^
P1020238-1.jpg
ふっ!礼には及ばないにゃ!
ただ、ちょっとこのいい匂いがする物を
よこせば、いいのにゃ!
・・・・羅琉さん!
めっちゃ悪い顔してますよ!!
       ∑( ̄□ ̄;)!!かなり怖いよ!

ちなみにこの日のメニューは
電子レンジで簡単肉じゃが」でした~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
メルヘン♪
こんばんはー!!
あらら!かわいいリングですねぇ~!
スクエアだし!色合いもほんとにメルヘン♪
福袋、大活躍ですね!
HANAも使わないと!!!

羅琉ちゃん!
レンジを見つめているお顔がカワイイなぁ~って
思ってたら!∑ヾ(≧□≦*)ノ ワワ!
次は怖いお顔!そして・・・
∴(≧ε≦*)ぶっ 悪いお顔!
HANA、めっちゃ笑っちゃったじゃないですか~!!
何度見ても。。。プー!(*≧m≦)=3

羅琉ちゃんかわいいなぁ~。
・・・いっぱい笑ってゴメンネ (≧▽≦;)
2006/08/08(火) 18:32:52 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
うひゃー!!!
羅琉ちゃん、羅琉ちゃん、そんなワル面しないでよ~(^○^)
実は、そのすきまに入りたかったんでしょー!!
2006/08/08(火) 18:45:21 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 20:36:34 | | #[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとです~
GLOOMにしては結構珍しい色合いで・・・
どうかなぁ・・と思ってたんですが・・・
よかったです(^-^;)
福袋はほんといいですね~v-398

羅琉さんの衝撃的な裏の顔です!(笑)
いつもはこんな顔でいたずらするんです~(;_;)
なんて・・・(〃▽〃)
GLOOMも写真撮った時びっくりして
笑っちゃいましたよ~(^-^;)あはは
2006/08/08(火) 21:31:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
こっわい顔してますよね~(--;)
すき間大好きですからね!
それであんな顔してたのね・・・(^-^;)もう!
2006/08/08(火) 21:33:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
羅流ちゃん、悪い顔ダ━o(`・д・´)ノ━!!
羅流ちゃん、最後のニヤリが漫画みたいに悪いお顔で笑っちゃいましたよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
本当に絵に描いたような・・・(。・w・。 ) ププッ
羅流ちゃん、本当に面白いなあ(。・w・。 ) ププッ
スクエアリングどんな感じかな?って思ったら付けてみたら本当に可愛くてメルヘンチックですd(^ー゚*)ネッ
淡い色合いが素敵です(o^-')b グッ!
2006/08/08(火) 22:19:23 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
プルートだあ!
 何だか、ディズニー映画のプルートのよう!
オーブンの中のお肉を狙うシーンがあるんですが
テーブルとオーブンの距離が微妙で、すっごく苦労した挙句に、お肉とあべこべに自分がオーブンの中に!っていうお話でした。
 るちあもごはんを作っていると、いつの間にかやってきて、ゴロンと寝そべってます。
・・・・・・ジャマです(笑)。

 スクエアリング、きれいです。
配色がいいわぁーー!
呪文を唱えたら、妖精があらわれて願いをかなえてくれそう!
2006/08/08(火) 23:42:03 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ほんと、わっるい顔してますよね~(--;)
びびりますよ・・こんな顔されたら・・・(ノ_<。)
羅琉の行動・表情が面白くってたまらないですよ~v-398

ありがとうございます~
グラデーションや同色の配色が好きなGLOOMとしては
かなりの冒険色でした・・(^-^;)
福袋のおかげでかなりチャレンジャーに
なれましたよ~(^0^)
2006/08/09(水) 10:46:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そう!ご飯作っているときそばにきて
ごろんってねっころがりますよね~
小さいときは人知れずそこにいるから
あぶなく踏みそうになるの!
るちあちゃんも同じ事するんだ~(〃▽〃)ふふ

ありがとうございます~
妖精さん・・・v-398ポッ!
現れて願いを叶えてほしいわ~v-411
・・・ってなんか違う?(笑)
2006/08/09(水) 10:51:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
羅琉ちゃん~~
こんにちは~

暑い毎日ですね~
綺麗なブルーのリングが涼しさを呼んでいるようです(^_-)-☆

羅琉ちゃんは~
アハッハレンジの中の美味しい匂いがするのかなぁ?
どれだけ待ってても、当たらないよ~羅琉ちゃん!!見張りはご苦労さん!(笑)
2006/08/09(水) 15:07:20 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
今日も雨降りでしたけど
今は止んで蒸し暑いわ~(--;)
羅琉さんたぶんレンジの中の肉じゃがの匂いがしたんですよ~
それで狙って・・いやいや見張ってくれてたんですね~v-398
それにしても悪い顔だわ・・
アニメの悪役にゃんこみたい・・・(--;)
2006/08/09(水) 16:03:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こ、これは??
あ、あ~っ、羅琉ちゃんが乗っている
このゴミ箱!!
もしや2つに分別が出来て
上は蓋がパカッと開き、下は手前に開く
下にコロが付いたものですか?
もしそうなら、我が家のキッチンにも同じものが
あるんですよぉぉ(^o^)
羅琉ちゃん、肉じゃがの匂いにメロメロですか~!
2006/08/10(木) 20:12:59 | URL | kan #4gDE5tXw[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
そう!そうですよ~!!
まさしくその通りのゴミ箱です~!!
おそろいですね~(〃 ̄▽ ̄〃)むふふ♪
最近はこのゴミ箱に軽々と飛び乗るから困ったもんです・・(--;)
肉じゃが・・・そうとういい匂いしたみたいですね~
ガン見でした~!(笑)
2006/08/10(木) 23:08:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
