愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・151☆
2008年03月14日 (金) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060746_R1.jpg
垂れた大きな耳が特徴的な
ミニチュアシュナウザーストラップです~

↓横から
P1060747_R1.jpg
ぷっくりとした口元も特徴的ですね~(*つー`*)

 
~今日の羅琉&ロイ~

久しぶりの雨ですね~ 
でも花粉は相変わらずのようで・・・il||li _| ̄|○ il||li
鼻も目もグダグダなGLOOMの傍らで・・・

↑なんだかちょーラブラブなお二人!! Σ(-`Å´-;)

くっそぅ!こっちは花粉でグダグダなのに
P1060054_R.jpg
ラブラブしやがってー!! 

GLOOMも仲間に入れてよー!!(ノ◇≦。)ビェーン!!
P1060058_R.jpg
  (嫌にゃ!)                    (嫌ですにゃ!!

うぅ・・・・そんなにはっきり言わなくても・・・・( ┰_┰) シクシク




<おまけ動画>
↓まるでぬいぐるみのように羅琉に抱っこされて
                       ピクリとも動かないロイくん
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 シュナイザーくん、これまたかわいい☆
大きなお耳がホントにグーー!!

 まあ~ラブラブなお二人さん。(*‥*)
ロイくんが気持ちよさそうなのがこれまた☆
いつまでも、ラブラブでいてね~!
2008/03/14(金) 15:56:18 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆☆
ありがとうございますー!
お耳!この垂れ具合!気に入ってるんです(笑)

ねぇ・・・ほんとラブラブですよね・・・
GLOOMそっちのけでラブラブしてー!。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!!!
心底あの2にゃんの間に割って入りたかったです( ┰_┰) シクシク
2008/03/14(金) 18:58:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは
ストラップも可愛い~
けどけど・・・
羅琉ちゃんとロイ君ラブラブがなんとも言えませんね~
超可愛いわよ~最高!
何時までもこんな姿をまた見せてくださいね。
2008/03/14(金) 19:25:27 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ラヴラヴじゃないですか~❤
な、なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!こ、この仲の
良さったら……?新婚夫婦よりも、ストロベリ~
な状態( ´艸`)

そりゃ、GLOOMさんだって、仲良くし
たいですよねぇ~o(-`д´- 。)
ウチは1匹で逆に良かったのかも……?

ミニチュアシュナイダーって、おじいちゃん
っぽい、犬ですよね~?
お髭が長い?凄く似てますよぉ~❤

(…とか、言って違ってたら、どうしよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

2008/03/14(金) 21:09:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
シュナウザー、可愛い!!
特徴出てますね♪

ロイ君と羅琉さん、仲良しですねぇ。
まるで、羅琉さん専用ぬいぐるみ人形状態のロイ君、
うちにもひとつ欲しいです~(>_<)
2008/03/15(土) 18:14:45 | URL | マク #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうなんですよ・・・
なんか2にゃんしてラブラブしてたんです!!(ノД<。)
GLOOMはこんなに花粉で
ヒィヒィ言ってるのにぃ!!(ノ◇≦。)ビェーン!!
ずるいー!。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!!!
2008/03/16(日) 15:08:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ほんとうに!激甘状態ですよね!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
GLOOMがカメラをもって近づいたら
さも迷惑そうな顔をするんですよ!2にゃんして!!
花粉でボロボロなGLOOMに
なんてひどい仕打ちなんでしょう・・・( ┰_┰) シクシク

ミニチュアシュナウザーはそう!
おじいちゃんみたいな犬ですよ~(笑)
お髭が長くて可愛いんですよね~(*´▽`*)ポッ
2008/03/16(日) 15:11:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
本物のシュナウザーが結構好きなんですよね~(〃▽〃)
あのモフモフ感がたまりません!

ロイくん眠いときは大人しいいんですけどね~
覚醒すると激しいですよー!(;-`д´-)ゞ
畳・壁・カーテンあらゆるものを破壊します(T▽T)
この映像はまさしく猫かぶり状態ですからね
ヤツはかなりの危険人物です!!(-`ω´-;Aフキフキ
2008/03/16(日) 15:14:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
