愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・149☆
2008年03月10日 (月) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060687_R1.jpg
↑なんでしょうか・・・・・バンビです!!(-`ω´-;Aフキフキ
足が細~いのが特徴的です!
まさしくバンビです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


・・・っと思ってくださいil||li _| ̄|○ il||li


~今日のロイ~

えーっと・・・・? 

あなたはそんな所でなにをしてるのかなぁ~??(。-`ω´-)ンー?

P1060200_R1.jpgんにゃ?
P1060199_R1.jpg何って・・・・
P1060202_R1.jpgはまってるんですにゃ!

はまってって・・・(^^;)
すごくきつそうですけど・・・苦しくないんですか??

きつくなんかないですにゃよ!
P1060201_R1.jpgこの密着感・・・・
たまらないですにゃ~羅琉 満足

はぁ・・・密着感ですか・・・・(^-^;) 

P1060203_R1.jpgGLOOMもはまるですにゃ!?

いや・・・GLOOMは遠慮しますよ・・・・(;-`д´-)ゞ

P1060206_R1.jpgそうですにゃか・・・・

それにしても・・・・・
P1060204_R1.jpgここは最高ですにゃ~
 
猫って狭い隙間とか好きですよね~(--;)
羅琉もよくこうゆう隙間にはまってますよ・・・( Д ||||;) 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 わあ!! わかりますよーーバンビちゃん!!
かわいいですぅ☆
白い斑点もちゃんとある!
(*^^*)

 ロイくん、はまってますねえ。
るちあは、カーペットにお山すわりしているとその中に潜り込んできます。
動けなくて困ります(*^^*)
2008/03/10(月) 14:53:16 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
新作、バンビちゃんにしか見えません。
すぐ分かりましたよー、可愛い!!!!
私も欲しいなぁ。

ロイ君、すっかりはまってご機嫌なんですね。
そーいえばうちの猫は、はまることが無い期がする・・・
今度そういう状況作ってハメてみようかなー(笑)

2008/03/10(月) 15:09:41 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは~
可愛いバンビちゃんが出来ましたね~
着々と創作に励むGLOOMさんだ~(笑)

ロイくん良いところに挟まって!
気持ち良いですか?(笑)
全く可愛い~の一言ですね~
2008/03/10(月) 15:57:26 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆☆
わかりますかヾ(;´▽`A``アセアセ
バンビです~
足が細いので立たせて写真撮れませんでしたよ(^^;)

にゃんこって隙間好きですよね(笑)
あんまりにも気持ちよさそうにしてるから
どかすにどかせないし・・でも邪魔だし・・・(^^;)
困っちゃいますよね(*つー`*)エヘッ
2008/03/10(月) 18:13:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆☆
見えますか!バンビに!(^-^;)
ありがとうございます~
本当は色んな角度から写真を撮りたかったんですけど
足が細くて立たなくて・・・(笑)
分かってもらえてよかったわ~(^^;)

ロイくんすっかりご機嫌でした(〃 ̄ω ̄〃)
え!?はまったことないんですか??
ぜひそうゆう状況を作ってあげてください!
猫ならばその誘惑に耐え切れないと思いますから!(笑)
2008/03/10(月) 18:17:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆☆
ありがとうございます~
春ですしね!
がんばって作りましたよ~( ̄▽ ̄*)えへへ

羅琉もロイくんも隙間が大好きみたいです(^-^;)
気持ちよさそうにはまってましたよ~(〃▽〃)
2008/03/10(月) 18:20:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ご無沙汰してすみません。
バンビちゃんかわいいですね~。
わたし的には↓のハートに釘付けです。
めっちゃかわい~いです。
いくつになってもハートとかパステルとかピンクに弱いんですよねぇ~(笑)
ロイくんかわいいな~。
落っこちたのではなくて自分から進んではまっちゃうのですか?落ち着くのかな(笑)
2008/03/10(月) 19:42:41 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
今度はバンビですね?
カワイイですね~?動物シリーズも…

細い足……羨ましいですわo(-`д´- 。)
ストラップが……?(笑)
バンビはカワイイんですよね?本物。
でも、大人になると怖いですね?

餌持ってると~Σ(・ω・ノ)ノ!助けて~
……って、何頭も集まって来るとです!!

ロイ君かわいいですね~?終始お尻
が気になってしまった、変態です(・ω・)ノ
ウチのチュチュは……?

私の股の間に居るのが?お気に入り
みたいです。真夏でも……Σ(`д´;ノ)ノ
チュチュも変態のようですね?(笑)
2008/03/11(火) 04:15:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やよちゃん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ハート!甘甘になりすぎたなぁ~っと思っていたのですが
そういってもらえると嬉しいですわ♪

ロイくん自らはまってましたよ(--;)
狭くて密着しててこれであと暗かったら
ものすごーく幸せなんでしょうね~(^^;)
にゃんこは狭いとこ命ですから(笑)
2008/03/11(火) 18:37:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
細い足の代名詞といえばバンビですよね(笑)
本物のバンビは・・・きっと可愛いはず!(-`ω´-;Aフキフキ
そういえば本物ってどんなだろー(;-`д´-)ゞんー…
ディズニーとかのバンビしか思いつかないわ(。-`ω´-)ンー

股の間も好きですよねー!
羅琉さんが股の間が好きで・・・
PCやってるとすかさず来ますよ・・・
重くて重くて足がしびれちゃいますよね(T▽T)
もう少し痩せて欲しいわ・・・羅琉・・・・
2008/03/11(火) 18:40:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
