愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・148☆
2008年03月07日 (金) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060672_R1.jpg
ハートモチーフパステルカラーのストラップです~
モチーフの中にはパールビーズが入っているので
微妙にプックリと立体的になってます(^-^;)

ちなみに・・・・
P1060675_R1.jpg
裏側はこんな感じです~(〃 ̄ω ̄〃)


~今日のロイ~
っというかだいぶ前のロイくんです

↑実は去年の夏の動画(^^;)

体が小さいときはよく登ってはクルリと回って遊んでました

でも、、、今じゃ・・・・・
登てクルリと回って降りてくるなんて事できないんですよね・・・

大きな体が挟まっちゃって(--;)

成長したなぁ・・・ロイくん・・・(T▽T)

でも、相変わらず元気いっぱいに遊びまくってますけどねぇ・・・・○| ̄|_

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
あら~~このストラップ可愛い~
ハートですね。
少しずつGLOOMさんのペースが戻ってきたようですね(笑)

ロイ君ほんと、成長しましたね~
大きくなったら挟まっちゃって出れないもんね(笑)
元気が何よりね、ロイ君!
2008/03/07(金) 20:06:27 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ハートのストラップ、可愛いですね。
白い方が表なんですね。
中にパールビーズ入れて膨らみ出すなんて凄い工夫ですね(^-^)

ロイ君の動画は、そっか、去年の夏なんですね。
今は随分大きくなってるでしょうから、
あの隙間でくるっと回って降りるなんてのはムリなのかな?
今のロイ君の元気っぷりな動画も見てみたいです。
2008/03/07(金) 22:56:07 | URL | マク #-[ 編集]
カワイイですね(*´∇`*)
ハートの形のストラップ……(人^∀^)
私、ハート型やお花の形の小物、大好きですよ~?

私の周りには、そういう器用な物を
趣味の人が意外にいるんですけど……?

器用だなぁ~ってホントに思います。
(しかも、BLOOMさんは家ネコが居るのに!)

ロイ君、やはり今より小さいですねぇ?
ノルウェジアンの子猫かな?まだ?
カワイイですね。無邪気というか……
( ´艸`)たまりません~♪

でも、ネコって大きくなってもカワイイ
ですよね~それはそれで?(*^O^*)
ナンノコッチャな言葉ですいません~

今、流行っているのは……
「デコ(メ?レ)携帯」ですよ~!若い
子が爪にも付けてる。思い出しました~(・ω・)ノ



2008/03/08(土) 02:45:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
可愛いハートのストラップ♪
パステルカラーが春らしくて、
とても綺麗です!
(^-^ ) ニコッ
ロイ君、身軽ですね~♪
クルッ!ってすごいぞ!
今は大人の貫禄だよね~(笑)
2008/03/08(土) 09:58:46 | URL | rats #-[ 編集]
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

今日はとっても暖かい春のような陽気でしたね。
もう寒くならないといいけど、
ハートのストラップ、可愛い~

そっか、なんか小さいなぁって思った ((*≧m≦)ププッ 
昨年の夏ならまだ子猫だもんね。
2008/03/09(日) 22:26:44 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです( ̄∇ ̄;)

ストラップかわいー!!ハートがラブリーです☆
今月はストラップ強化・・?
楽しみだなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
↓のにゃんストラップもかわいいです!

HANAも・・・早くビーズやりたいなぁ~・・・
2008/03/09(日) 22:47:06 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ハートモチーフです(^^;)
激甘な感じになってしまいました~( ̄▽ ̄;)

ロイくんだいぶ大きくなりましたよ~
体はすっかり成長したのに心の成長はまだのようで・・・
今でも元気いっぱいです(--;)
2008/03/10(月) 17:50:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
そうなんです白い方が表で・・・
ってどっちでもいいんですけどね(笑)
なんかこっちの方が好きなので表って事にしました(^-^;)

今ではあの隙間でくるっと回るなんて芸当
到底無理です(--;)はぁ
今のロイくんも相変わらず元気いっぱいで
なかなか動画を撮るのも難しいですよ(T▽T)
2008/03/10(月) 17:52:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ビーズ作成中はにゃんずによく邪魔されてますよー!
ビーズをちょいちょいされては机から落とされ・・・(T▽T)
テグスの糸を噛み噛みされては奪い取られ・・・((T▽T))
寝てる時を狙って作ってるんです・・・(;´Д`)トホホ

ロイくん今より1~2㌔ほど小さかったと思いますよ~
まだ生後半年ぐらいでやんちゃ盛りでしたね~
って今もなおやんちゃざかりなんですが・・・(--;)
早く大猫の落ち着きを習得して貰いたいですよ・・・(--;)

デコレーション携帯!あれすごいですよね!
ザ・派手!!
爪につけてるのも!よく邪魔にならないなぁ・・・(。-`ω´-)んー
2008/03/10(月) 18:01:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
本当はバレンタインデーに向けて作ったなんて
大きな声じゃ言えませんがね( ̄▽ ̄;)

ロイくん身軽ですよ~!
毎日元気いっぱい飛び回ってます!
大人の貫禄・・・ロイくんにはまだまだ先の話のようです・・・( ┰_┰) シクシク
2008/03/10(月) 18:03:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうですね~
ぽかぽか陽気で花粉満開ですね!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
暖かいのはいいけど・・・花粉は本当にイヤー!!(ノ◇≦。)ビェーン!!

ロイくん去年の夏というとまだ生後半年ぐらいですよ~
子猫だな~っと思いますが・・・
今もな元気いっぱい子猫臭さが抜けないのは
なんででしょう・・(?_?;)
2008/03/10(月) 18:05:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
HANAさん♪
お久しぶりです~(*´▽`*)

そうなんです!今月はストラップ強化月間です!!
長い間全然ビーズの新作作ってなかったもんで・・・
春だしめいいっぱい作ってみました!(〃▽〃)
↓のにゃんこ!ありがとうございます
GLOOMも気に入ってます(*≧▽≦*)えへへ
2008/03/10(月) 18:11:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
