愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・147☆
2008年03月04日 (火) | 編集 |
実に4ヶ月ぶりの新作紹介・・・(-`ω´-;Aフキフキ

今日の新作~ お久しぶりですストラップ
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい
P1060667_R1.jpg
猫さんストラップです~(*つー`*)
ピンっと立った耳とピンクのお鼻が愛らしいにゃんこです~


ちなみに色違いでこちら・・・
P1060669_R1.jpg
シャム猫のようなトンキニーズのようなにゃんこです~(*´_`*)

2にゃん並べると
P1060666_R1.jpg
↑こんな感じです~(*´▽`*)
お行儀よくお座りしてて愛らしいです~(〃~〃)むふふ


今月はストラップ強化月刊です!!
たくさん作ったので、がんばって更新しなければ!(〃-`ω´-)


~今日の羅琉&ロイ~

今日もいい天気でしたね~
でも、おかげで花粉花粉がすごい・・・(T▽T)
そんな訳で我が家は窓締め切り中・・・・(--;)

締め切った窓辺には・・・
P1060182_R1.jpg
にゃんず大集合(^^;)

P1060183_R1.jpg


狭い台の上で


一心不乱に


同じ所を


じー絵文字名を入力してくださいっと


見てます(笑)

P1060185_R1.jpg

っと

突然立ち上がった

ロイくん

身を乗り出して

お外を一生懸命

観察中・・・・




P1060184_R1.jpg
毎日毎日見てるんだから

別にこれといって

変わった事は

ないと思うんですが・・

毎日毎日

身を乗り出して

お外を見るロイくんでした(^^;)



ちなみに網戸の時でもかまわず身を乗り出してお外をみるので
爪が網戸に引っかかってよく窓を開けてしまいます・・・Σ( ̄Д ̄lll)

そして、網戸はボロボロに・・・・il||li _| ̄|○ il||li





 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  ネコに網戸・・・登られた日にゃー、涙が出ますよねえ・・・。
 ストラップかわいい!!
どんどん紹介して下さいね☆
待ってます(*^^*)
2008/03/04(火) 16:30:22 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆☆
ほんと!そうですよね・・・
網戸に数秒間張り付いてる時ありますからね・・・
お前はセミか!っと突っ込みたくなります(T▽T)

新作!ありがとうございます(〃▽〃)
がんばって紹介します!!
2008/03/04(火) 17:04:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

なんだか随分、ご無沙汰していたような・・
四ヶ月ぶりの新作?
そんなにたつのかな ( ´艸`)

ニャン達のシルエット、いいね。
2008/03/04(火) 19:18:57 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは☆
かわいい~♪にゃんずのストラップ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私も楽しみにしていまーす!

羅琉ちゃんロイ君、窓の外には・・。
何が見えるのかな?(^-^ ) ニコッ
2008/03/04(火) 20:56:19 | URL | rats #-[ 編集]
わ~ぁビーズの猫ちゃんかわいい!
なんでこんなの作れるの?スゴイ尊敬しちゃう!
花粉&こ黄砂で車が黄色いよ~
洗っても汚くなっちゃうし・・・
2008/03/04(火) 23:11:58 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
ネコちゃんストラップ!!
カワイイですね~(*´∇`*)思わず笑み
がこぼれます~(ΦωΦ)ふふ………
あっ、間違えた笑みでしたね?

ストラップって、カワイイのが多いけ
ど?全部付けられないのが悲しい
o(´^`)o ウ~

ノルウェジアンの体重で網戸登り……?
今年から、そろそろヤバクないですか
~?網戸の耐久性がどれくらい持つ
のか……?o(-`д´- 。)

よっかかったら、網戸外れるとか??
怖いですよね?外ベランダならいいで
すが……?

ウチはまだ、網戸は開けられないん
ですが、やはり穴を広げてくれます。
仕事なのね?って、くらい
頑張ってやらなくてよろしい。。。


2008/03/05(水) 05:31:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ビーズのストラップ可愛いですね~♪
沢山作った他のも是非見たい~!!!

ロイ君てば網戸に爪をかけちゃうんですねー
私の家も、既に網戸はボロボロ・・・。
ブリーダーさんの家では、頑丈なステンレスの網戸にしてましたよ。
2008/03/05(水) 22:40:27 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは~
いよいよビーズ作品に取り掛かれましたか?
今まで忙しかったですもんね。
さすが、可愛いニャンコちゃんのストラップ可愛いですね~
色違いがとっても良いですよ~

ロイちゃんはお外に興味津々ですね~
そうそう、網戸はすぐに破れますから、大変!
羅琉ちゃんとロイちゃんの姿がシルエットみたいで。素敵ですよ~
2008/03/06(木) 19:28:55 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
すいません(^^;)
随分ご無沙汰してました(´Д`;)
4ヶ月・・・GLOOMもびっくりですよ(笑)
猫ってなかなか難しいくて・・・
今回のはかなり気に入ってます(^^)v
2008/03/07(金) 13:35:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございますー!
なんとか3月中には
HP更新まで行きたいです!(^^;)

ロイくんお外に興味津々です
毎日毎日よくあきないなぁ・・・(--;)
2008/03/07(金) 13:36:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
でも、GLOOMはあんな大きなにゃんこを
作っちゃうmiumiuさんを尊敬しちゃいますよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

花粉&黄砂すごいですよね!
鼻が~!目が~!車が~!!
最悪です・・・il||li _| ̄|○ il||li
2008/03/07(金) 13:38:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます~
笑みが・・・(笑)
ストラップね!前はジャラジャラ付けてる子が多かったけど・・・
今はどうなんだろう??

網戸・・・かなりきてます・・・(;-`д´-)ゞ
外がベランダなので落下の危険はないんですが
脱走の危険が・・・!!
なんとか網戸のぼりをやめてもらいたいんですがね~(T▽T)
お外の事が気になって気になって
しょうがないみたいです・・○| ̄|_
2008/03/07(金) 13:42:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます~!
がんばって更新しますので
お楽しみにぃ~(*´▽`*)

網戸・・・ぼろほろになりますよね~(--;)
小さな虫なら素通りできますもんね(T▽T)
ステンレスの網戸!
いいですね~でもお高そうだわ~(。-`ω´-)ンー
2008/03/07(金) 13:47:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
はい(^^;)
やっとこ思い腰をあげました(苦笑)
あとはがんばって更新するだけです(笑)

ロイくんお外が好きみたいですよ・・・
毎日毎日飽きもせず網戸に張り付いて
お外を観察してます(^^;)
網戸に体重かけて爪かけて・・・
本当にもぅボロボロです(T▽T)
2008/03/07(金) 13:49:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
