愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆光合成☆
2008年02月28日 (木) | 編集 |
今日も風が強く寒い一日でしたね(((((((;´д`)))))))


でも、締め切った家の中では日差しが暖かくてとってもいい気持ちでした


羅琉さんも

              窓辺で・・・・・



↑おもちゃ相手にクネクネしまくりです(笑)



一瞬我に返るも・・・・・




↑やっぱりおもちゃ相手にご機嫌でクネクネしてました(笑)
 

 

家の中は最高だわ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン 
 


↓2/29追加記事

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪


最近、FC2ブログ内でのコメントにアダルト系のコメント増えてませんか??

すっごい迷惑ですよね、あれって・・・(--;)
2・3日に一回は迷惑コメントがはいってるし・・・○| ̄|_

どっからどーみても女の人が書いてる記事に
アダルト系のコメントなんて書き込んで
どーするんでしょうかね!?“○(  ∇  メ) わなわな

なので、お手数ですが、コメントを書き込む際に
数字認証を取り入れときました

少しでも、変なコメントが減りますように・・・( ̄人 ̄)む~ん

いろいろよろしくお願いいたしますo((=_ _=))oペコリ

コメント
この記事へのコメント
ふふふっ!
こんばんは☆
ホント、今日は穏やかなお天気でしてね♪
羅琉ちゃん、お日様の光がばっちり当たる所で、
おもちゃと戯れるの巻き~!
(*^^*) フフ
ありがとう♪
GLOOMさん、羅琉ちゃん!
とってもあったかな気持ちになれました!o(*^▽^*)o~♪
2008/02/28(木) 20:36:00 | URL | rats #-[ 編集]
ネコとお日様って。
なんて、似合うんでしょうね(*´∇`*)
BLOOMさんのお家は日当たりが良い
のですか?

ウチは朝の内だけで、午後には日が
翳ってしまうので、チュチュには、ちょ
っと、光合成不足かな?と……。

あぁ、やって一人で遊んでいる内は
楽で良いですよね~(人^∀^)

ダルイ時とかに、遊んで攻撃を受ける
と?紐だけ持って、部屋中を歩いてる
だけで、じゃれてくる……若さってイイ
ですね~楽で……( `ー´)ノ
2008/02/28(木) 23:11:41 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
日の当たる窓際で、羅琉さんがくねくね。
可愛いわ~♪やっぱり猫は日だまりがお似合いです。
で、そうなのよ、今日は外に出さえしなければ、
日がさんさんと出ていて暖かい一日でした。
でも、外はまだまだ寒かった・・・。

明日は暖かくなるらしいです。
私は花粉症なので、あまり嬉しくないような・・・。
2008/02/28(木) 23:14:55 | URL | マク #-[ 編集]
 るちあも、くねくねしてますよ♪
気持ちがいいのでしょうね。
ネコには、ひなたがよく似合いますよね☆
2008/02/29(金) 13:35:42 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
全く同感です!!
★29日の追加ブログのお話★

私のマイナーなブログに今日……迷惑な
コメントが入ってきたり、お友達のブログにも、入ってました。

やはり、動物系のブログにそういう?
広告って、意味ないと思うんですけど
ね(`×´) プンプン!!

対策立てないとイケナイ気持ちは、
良~く判りますので、喜んで?協力
しますね(*´∇`*)


2008/03/01(土) 02:11:00 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
お天気が良くても風が強くて寒く感じますよね~
そうそう、羅琉ちゃんのように窓辺が一番ですね~
可愛い~
おもちゃと遊んでるのね、くねくね羅琉ちゃん!
2008/03/03(月) 17:57:15 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さんは本当に日向ぼっこが大好きで
猫らしい猫なんですよ~(^^)
毎日かならず日向ぼっこしてます(笑)
でも・・・ロイくんは・・・・
薄暗い所がすきなんですよね(--;)
日向ぼっこなんてしやしない!
猫らしくない・・・○| ̄|_
2008/03/04(火) 16:53:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆☆
我が家のリビングは南向きなので
サンサンと日が入ってくるんですよ~(^^)
羅琉は毎日窓の所で日光浴してます(〃▽〃)
クネクネを体一杯に日を浴びてる姿は可愛いですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むっふ

!本当に迷惑ですよね!あれ!!
数字認証制にしてからは、まだ一度も入ってきてません
もう二度と来ないで欲しいもんですよ・・・( ┰_┰) うぅ
2008/03/04(火) 16:57:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
マクさんも花粉症なんですね(^^;)
つらいですよね~
もう今まさに目が痒くって痒くって!!(ノ◇≦。)ビェーン!!
春は暖かくていいんだけど花粉のせいで
全然満喫できませんよ・・・(T▽T)トホホ
2008/03/04(火) 16:59:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あはは♪
やっぱりるちあちゃんもクネクネですか!(〃▽〃)
にゃんこは日向が大好きですよね~(*つー`*)
でも・・・ロイはぜんぜん日向ぼっこしないんですよ!!
猫のくせに!!
薄暗い部屋の隅にいます・・・
なんかタヌキみたいですよ・・・(--;)
2008/03/04(火) 17:00:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
窓を締めきった部屋はサンサンとお日様がはいって
ほんとサンルームみたいに暖かいんですよ~
部屋の中なら花粉もないし
この春はますます部屋にこもりそうだわ(苦笑)
2008/03/04(火) 17:02:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
