愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】☆
2008年02月20日 (水) | 編集 |
我が家に来た頃は
画像 692

とても小さく、ガリガリだった羅琉さん
画像 862

わずか500グラム程だったその体・・・
画像 915

気付けば、1歳にしてあっという間の3㌔オーバー!
P1040714_R1.jpg

驚くほどビックになった羅琉さん
P1030449_R.jpg

そんなあなたにも、今年は新たな出会いがありました
P1040937_R11.jpg


見知らぬ小さな相手に

「シャーシャー!」怒り狂っていた羅琉さんも

次第にロイの寝込みを襲っては・・・・


P1050109_R11.jpg
強制毛繕い・・・・  

ロイからかなり文句を言われてましたね・・・
P1050100_R11.jpg

それでもなんとか仲良くなってきて
P1050332_R11.jpg

すっかりいいお姉さんになっていました
P1050230_R11.jpg



そんなあなたも



本日2月20日で  歳になりました~(*´_`*)



おめでと羅琉さん(*つー`*)
0220.gif

只今4.6㌔!これ以上大きくならないでね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
おめでとう!! 羅琉ちゃん、GLOOMさん!
さ、3キロですか! 
大きくなりましたね~☆
るちあも、手術後だいぶ食べるようになったので、すぐに追いつくかもしれませんねえ。
羅琉ちゃん、これからも元気いっぱいロイくんと
遊んだりケンカしたりしながら過ごしてね☆
 今日は、何かお祝いしてもらうのかな?
(*^^*) 楽しみだね☆
2008/02/20(水) 17:33:09 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~o((=_ _=))oペコリ

羅琉さん只今4.6㌔なんです(^^;)
3㌔は1歳の時の体重で・・・(^^;;)
まぎらわしくてすいません f(^-^;)
るちあちゃんはまだ3㌔未満なんですね~
油断するとあっちゅうまにデブってしまいますからね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お気をつけ下さいil||li _| ̄|○ il||li

今日は高級(?)缶詰でお祝いです♪
これからも仲良くして貰いたいわ~(*´▽`*)
2008/02/20(水) 18:04:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます。
羅琉ちゃんは2歳になったのね~
大きくなりましたね~

羅琉ちゃん元気でロイちゃんと仲良くして、
ママさんたちを癒して頂戴ね。
可愛い顔に何時も癒されてるリリーママです。
2008/02/20(水) 18:55:14 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
わぁ、羅琉さんお誕生日なんですね♪(^-^)
おめでとうございます~!!!
小さい頃の写真を拝見しましたが、今と顔があまり変わらないですね~
顔はあどけないままで、体だけ成長しましたか!?(笑)
でも去年はよき相棒が出来てよかったですね。
今年も楽しく仲良く過ごしてね。
2才おめでとう、羅琉さん♪♪♪
2008/02/20(水) 20:21:59 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉ちゃんおめでとう(*^_^*)
羅琉ちゃんは2歳ですか~?
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・'☆Happy Birthday★

ホント子猫の頃って小さくてカワイイ
さかりですよね?なんか、猫の成長
も嬉しくも有り、複雑な気持ちも有り?

ロイ君と無事に多頭飼いに成功して
良かったですね(*^_^*)
私、失敗しちゃったもので……(ノ△・。)

これからも、カワイイ姿を見せてね?
羅琉ちゃん(人^∀^)
2008/02/21(木) 06:29:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう!
羅琉ちゃん、お誕生日おめでとう!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
すくすく育って大きくなっちゃった?
(^、^*) エヘヘ
それもGLOOMさんの愛情だよね!
ロイくんといつまでも仲良しさんでいて下さい♪
そして私達を癒してね~!!
(^―^) ニコリ
2008/02/21(木) 10:21:12 | URL | rats #-[ 編集]
きゃ!
らるちゃんの最後のポージング、モデルみたーい!!!
2008/02/21(木) 12:23:53 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~m(*≧ ▽ ≦*)m

気付けばあっという間に2歳になってました(^^)
とってもとっても大きくなりましたよ~(T▽T)
ロイとの仲も最初は心配でしたが
仲良く過ごしてくれてよかったですよ(*´▽`*)
これからも、程ほどに元気でいて欲しいです(^^;)
2008/02/28(木) 19:01:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*つー`*)

小さい時をあんまり顔変わらないですか?(笑)
なんだかでっぷりとお肉ばかりついてしまって・・・(--;)
ほんと体の成長が凄すぎです○| ̄|_

相棒とも喧嘩もしますが
仲良く過ごしてくれてよかったです(^^)
これからも仲良くして貰いたいわ~(*´▽`*)
2008/02/28(木) 19:04:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
羅琉さんは2歳になりました~ヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

子猫の時の可愛さはたまりませんよね(^^)
成長もうれしいけど何時までも子猫のままでいてほしいんですよね(笑)

多頭飼い!かなり無茶な出会いをしましたが
何とか成功して安心しましたよ(;´Д`)=3
年が近かったのがよかったんでしょうかねぇ

これからも、よろしくです(o^_^o)
2008/02/28(木) 19:09:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃≧▽≦〃)

すくすく育って大きくなりすぎました(笑)
ロイとも、仲良く過ごして騒がしい毎日です(^^;)
これからも、程ほどに元気で過ごしてほしいわ~(-`ω´-;)
2008/02/28(木) 19:12:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
がんばりましたこの写真(笑)
カメラの後ろでおもちゃを振りかざして
やっとの思い出とりましたよ~(--;)
2008/02/28(木) 19:13:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
