愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



★{{(|||´・ω・`)}} プルプル★
2008年02月17日 (日) | 編集 |
あ!どうもですにゃ・・・
P1060557_R1.jpg
ご機嫌いかがかにゃ??

こないだは危うくご飯抜きにされちゃう所だったにゃ・・・
P1060556_R1.jpg
GLOOMは恐ろしい人にゃ・・・・

それにしても毎日毎日寒いですにゃねぇ・・・・
P1060560_R1.jpg
丸くならなきゃやってらんにゃいですにゃぁ!

あたち達にはつらい時期ですにゃぁ・・・
P1060558_R1.jpg
なんとかならんかにゃぁ・・・・・
 
 
にゃ!?
P1060559_R1.jpg
あれは・・・・・・・!!
 

                     ・
 

                     ・

   
                     ・
  
 
                     ・
  
 
                     ・
 
 
                     ・
 
 
                     ・




ちょうどいい、暖か枕をみつけたにゃ!!
P1060198_R1.jpg
これで、寒さ対策ばっちりにゃ!!

おやすみなさいなのにゃ♪
P1060197_R1.jpg


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん(≧▽≦)
2匹仲良さそうで可愛い~♪
いいなぁ、年が近いと仲良くなりやすいのかなぁ。
うちは年が離れているからか(たぶん8才くらい)
全然仲良くなりません・・・。
2008/02/17(日) 22:55:32 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉ちゃんの暖か枕(笑)、
ホントにとっても暖かそうですね~。
わが家は一ぴきだけなんですが、
それでもあんなに暖かいのに
暖め合っちゃったら、もうトコナツですね。
今日もストーブの前に居座るウチの猫も
仲間に入れてください!
2008/02/17(日) 23:06:52 | URL | lovemaro #-[ 編集]
("⌒∇⌒") キャハハ
羅琉ちゃん、いい暖か枕見つけたね♪
2ニャンたちは仲良しさんですね!
本当に毎日寒くて、嫌になるよね~。
羅琉ちゃんの「にやり」とても可愛いですね!!(^-^ ) ニコッ
2008/02/18(月) 19:07:19 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは~
可愛い羅琉ちゃん、寒いよね~
もう少しすれば、暖かい春が来るからね。
あらら、ご飯・・大変だ~ちゃんともらえたのかなぁ?

ロイちゃんを暖房代わりにして、可愛いなぁ~
ロイちゃんも羅琉ちゃんを暖房代わりにしてるよ(笑)

GLOOMさんは元気なんですよね?
2008/02/18(月) 20:03:07 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは♪ご無沙汰してます~( ̄ー ̄;

羅琉ちゃんとロイくん、仲良し~♪
2ニャンでぬくぬくだね~。
そこに・・・HANAも入れてほしいなぁ。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。
2008/02/19(火) 01:09:54 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ロイちゃんもふもふ~
羅琉ちゃんが枕にしたくなる気持ち判り
ますね~(人^∀^)
ついに、ロイちゃん羅琉ちゃんの体重を
超えてしまいましたか??
さすが、ノルウェジアンですね~(*´∇`*)

あぁ、私もその長毛にくるまれて寝たい
です……。(引っ掻かれるの覚悟で……)
2008/02/19(火) 22:33:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
寒い時と眠いときは仲が良いです(笑)
年が近いと遊びたいとき・眠いときの
タイミングが合うんでしょうね~(^^)
でも、お互い元気すぎて喧嘩が激しいんですけど・・・(--;)ふぅ
2008/02/20(水) 17:47:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
ロイくんの毛皮はほんとモフモフで
すっごく暖かいんですよね~
おかげでこの寒い中ロイくんは
さらに寒い洗面所とかでよく一人で寝てますもん(^^;)
毎日寒いですからね~
ほんとにゃんこの毛皮がうらやましぃ~(T▽T)
2008/02/20(水) 17:51:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
2にゃん仲良く寝てました(^^)
でも、しばらくしたらロイが暑くなったのか
のそのそ出てきて一人で寝てましたけど(笑)
ロイくんは暑がりなんですね~(^^;)
ほんと毎日さむくて嫌になるわ~
早く暖かくなってほしい(T▽T)
2008/02/20(水) 17:54:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
羅琉さんってば・・・要領がいいんだから・・・
ロイくんをまんまと枕にして
眠ってしまいましたよ(^^;)

ご飯!ちゃんとあげましたよ(笑)
まったくいたずらばかりで困っちゃうわ(--;)

はい!GLOOMは元気です!!
ありがとうございますです!!(〃▽〃)
ご心配ばかりおかけしてすいませんですm(。≧ _ ≦。)m
2008/02/20(水) 17:57:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
2にゃん固まって眠れば
もう無敵ですよ!(笑)
ムンムンと熱気が伝わってきそうなくらい
暖かいです(*´▽`*)
羨ましい限りですなぁ(〃 ̄ω ̄〃)
2008/02/20(水) 17:59:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
そうなんですよ~
ついにロイくんが越してしまいました(^^;)
さすが男の子!さすがノルウェージャンだわ~
でも、ぱっとみ羅琉の方が大きいんですよね(笑)
おなかの辺りとか・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/02/20(水) 18:01:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
