愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



★ o((=_ _=))oペコリ ★
2008年02月07日 (木) | 編集 |
お久しぶりですにゃ!
P1060564_R1.jpg
最近GLOOMがメチャクチャさぼってるにゃねぇ・・・

いい加減、堪忍袋の緒が切れたにゃ!
P1060563_R1.jpg
今日からあたちがビシビシ仕切っていくにゃ!


実は最近・・・・
 今年の初めにご主人が出張に行ってしまって
 だらけきって暇なGLOOMは・・・・



P1060580_R1.jpg
↑こんにゃ物を買ったのにゃ!!


みんにゃ!これ・・・・にゃんだと思うにゃ??


これは・・・ジグソーパズルとか言うやつらしいのにゃ!!
P1060579_R1.jpg
2000ピースあるらしいのにゃ!!

これをGLOOMは毎日毎日あたち達の事をほっといて
 せっせとやってるのにゃ!!
 にゃー!!怒 許せにゃいのにゃー!!



ロイにゃんもそう思うにゃよね!!


P1060083_R.jpg
今誰かに呼ばれたですにゃ!?

羅琉にゃん!今何か言ったですにゃ??
P1060084_R.jpg


だから・・・あいつに夢中になってあたち達の事を
 ないがしろにしてるGLOOMが
 許せにゃい!って言ってるにゃ!!
羅琉 満足怒


!!そ・・・そう言うお話しでしたら・・・・僕は退散するですにゃ!
P1060086_R.jpg
こんな話しをしてるなんてGLOOMに知れたら・・・・

ご飯抜きにされちゃうですにゃ・・・・
P1060082_R.jpg
触らぬ神に祟りナシですにゃ・・・



にゃー!!オスのくせに、だらしにゃいヤツにゃ!!アップロードファイル怒



こうなったら、あたち一人でアイツの上に飛び乗って
 ぐっちゃぐちゃにしてやるにゃ!!
 GLOOM根性を叩きなおしてやるのにゃー!!





 












羅琉さぁ~ん!

  今・・・なんか聞こえたけど~??


な・ん・て 言ったのかなぁ~?? 
 (〃-`ω´-)ギロリ










・・・・・・・・!!ビクッ
P1060562_R1.jpg
にゃ・・・にゃんにも言ってないにゃよ・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
きゃっ!お久しぶりです(*´∇`*)
テンプレート変えたんですね?カワイイ
ですね。
ロイちゃん、羅琉ちゃんもお元気そうで
良かったです~(*^^)

パズル2000ピースとはw(*゜o゜*)w
スゴイですね?猫ちゃんズは邪魔しな
かったですか(笑)

ウチはなんだかんだ、1匹しかいない
のでワガママ姫に育ってしまって……
困っています~(-ω-)/
2008/02/08(金) 03:46:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです!!
  わあーーい!!
GLOOMさんだあ!!
お元気そうで何よりです。
ん?ネコちゃんずを放っておいてパズルとな?
よくジャマされないですね。
るちあさんは私が座ると必ずのってきます。
目的は・・・コロコロ!!
今も切ない目で見てます。(*≧m≦*)ププッ

 GLOOMさんも2ニャンも元気で何より☆
またアップして下さいねーー!
ロイくん、どれくらい大きくなったかなあ・・。
2008/02/08(金) 08:13:48 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちはー!
GLOOMさん、羅琉ちゃん、ロイくん♪
みなさん、元気そうで何より!!
(^-^ ) ニコッ

パズル、綺麗ですね♪
2000ピースですか!スゴイ♪
絶対私にはマネしたくても出来ませーン(笑)
ご主人さま、出張ですか?
寂しいね。長期なのかな?
それとも・・もう今はラブラブ?
(〃∇〃) てれっ☆
また、GLOOMさんの楽しいブログ、楽しみにしてますよ♪
もちろん、GLOOMさんのペースでね!
(^-^ ) ニコッ
2008/02/08(金) 12:35:59 | URL | rats #-[ 編集]
わーいお久しぶりですぅ~
久しぶりの羅琉ちゃん…なんだかおしりが…
大きくなりましたか?アセアセッ!
ロイくんは相変わらずお首のモフモフがたまりません♪♪

それにしても2000ピースとは大作ですねぇ~
コン詰めすぎると目肩に来ますのでご用心ですよ(笑

家ではおコタを出したのでちゃんが出てこなくて
撮影が難しくなっちゃて…
あっここでグチをこぼしてはいけませんね。。
GLOOMさんブログもとい!羅琉ちゃんブログ♪
これからも楽しみにしています!だってオモシロイんだもん!
んっでもでも!マイペースで!(^_^)V
2008/02/08(金) 19:11:52 | URL | ちこ #-[ 編集]
うわぁ~!おひさしぶりぃ~♪
お元気そうでよかったです~!
羅琉さんも、相変わらずキリリと可愛いし、
ロイ君はモフモフ度合いが増して、更に立派に成長しましたね~!
どのくらいの大きさになったのかしらん?

GLOOMさん、2000ピースのジクソーパズルとは凄い!
頑張ってますねぇ。
途中で1ピースくわえて持ってっちゃったり、
手でコロコロと遊ぶにゃんこはいませんでしたか?
また可愛い2匹の写真を見せてくださいね~!
(^-^)/
2008/02/08(金) 23:36:25 | URL | マク #-[ 編集]
真的好可愛啊,so cute~~~
可愛いです~♡♡♡
2008/02/09(土) 18:27:03 | URL | ONI #-[ 編集]
きゃ~v-10
久しぶりの羅琉さんの「キッ!」におばさんシビれてます~v-238
やっぱ、こうでなくちゃねぇ。

ジグソーパズルかぁ。
私も一時、寝食忘れて没頭してたことがありました。あれって、やり始めたら、止められないんですよねぇ。
でも、やりすぎないでねぇ(^^)
2008/02/09(土) 21:10:42 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは~
お~~おひさです!
元気でしたか?
羅琉ちゃんと、ロイちゃんも元気そうで・・・
アハッハ会話が面白いね_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!

ジグソーパズルやったらなかなか止められない・・・邪魔されないで良いですね~

時々更新楽しみにしていますよ~
2008/02/12(火) 18:41:40 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
おひさしぶりですぅ~♪
羅琉さま、ロイ殿、2000ピースのパズルならかなりの時間がかかりますぞっ。
そうとうお二人がお茶目なことをしないと、記事にならないかもw
ガンバレ~、2にゃんww

GLOOMさん、パズルははまっちゃうからね~、仕方ないよ~(爆)
2008/02/17(日) 10:02:51 | URL | digital pad #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
すいませ~ん おひさしぶりです(;-`д´-)ゞ
羅琉もロイもGLOOMも元気でやっとります(^^;)

パズル・・・ついつい購入してしまいましたよ(苦笑)
にゃんずは邪魔しまくりです( ┰_┰) シクシク
ちょいちょいやっては、ピースを吹っ飛ばして
GLOOMに怒られてます(笑)

我が家は2にゃんいるけど・・・・
わがままだわ~( □ ||||;)
2008/02/17(日) 11:57:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
すいませんです~(^-^;)
羅琉もロイもGLOOMも元気です~

パズル・・・ついつい購入してしまいましたよ~(^^;)
にゃんず達には邪魔されっぱなしです(T▽T)
コロコロ!るちあちゃんは相変わらず好きなのね(笑)

ちなみにロイくん・・・ついに羅琉さん越え!!
4.8㌔でしたぁ~(。-`ω´-)ンー
2008/02/17(日) 11:59:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
すいませぇ~ん(-`ω´-;Aフキフキ
おかげさまで、みんな仲良く元気でやっとります~(〃▽〃)

パズル・・・はまってしまいましたよ~(;-`д´-)ゞ
止め時が分からないですなぁ・・・あれは・・・(^^;)

ご主人は半年愛知に出張です~
たまには帰って来るみたいですが・・・(--;)ふぅ

のんびり更新してくのでよろしくです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008/02/17(日) 12:04:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
お久しぶりです~ (^Д^;)
羅琉さん・・・体重は変わってないんですがねぇ~
お肉がどんどん下に下がってる気がするΣ( ̄ロ ̄lll)

パズル!面白くって・・・なかなか止められません(汗)
肩こりすごいです(爆)

コタツ!ちゃんちゃんもやっぱり好きなんですね~(^^)
我が家もコタツは羅琉と奪い合ってます(*´▽`*)
ロイはなぜか暗~い寒~い部屋で一人で寝てるんですよね・・・
なんて根暗なヤツなんだ!Σ(-`Д´-;)

ブログ、のんび~り更新してくので(汗)
よろしくでっす!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008/02/17(日) 12:10:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
えへへ・・・(-`ω´-;Aフキフキ
お久しぶりでございます(--;;;)

羅琉さんは相変わらずの4.6㌔
そして、ロイくんはなんと4.8㌔!!
ついに羅琉さんを越えてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。でかいなぁ・・

パズル!!ちょいちょいされまくりです・・・
よく1ピース行方不明になって必死でさがしてますよ( ┰_┰)
止めて欲しいわぁ・・・まじで・・・・il||li _| ̄|○ il||li
2008/02/17(日) 12:15:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ONIさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*つー`*)
また遊びに来てくださいね(*´_`*)
感謝♪感謝♪
2008/02/17(日) 12:16:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
羅琉さんは、今日も相変わらずにらみつけてますよ(^^;)
お嬢様には頭があがりません(-`ω´-;Aフキフキ

パズル!ほんと止められませんよね~(^^;)
暇つぶしにはもってこいだけど・・・
この大きさ・・・飾る場所がないわ・・・il||li _| ̄|○ il||li
2008/02/17(日) 12:18:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
おひさしぶりでございます~(≧▽≦;;)
羅琉もロイもGLOOMも元気でやっとります~(^^;)

パズル・・・ほんとなかなか止められないんですよね~
邪魔は・・・されまくってますよ~( ┰_┰) シクシク
パズルやってると、にゃんずの手がにょきにょき伸びてきて
ピースを弾き飛ばされます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お願いだから邪魔しないでぇ~(ノ◇≦。)ビェーン!!
2008/02/17(日) 12:22:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
お久しぶりですぅ~(〃 ̄ω ̄〃;)ゞ
2000ピース・・・・なかなか強敵ですよ(^^;)
ぜんぜん完成できなーい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

羅琉さん・・・・相変わらず、阻止しようと
作戦をねってる模様ですil||li _| ̄|○ il||li
大人しくロイくんとお昼寝しててください!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2008/02/17(日) 12:25:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
