愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・70+α☆
2006年08月07日 (月) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・70」の色違いです~
まずはこちら~ クリックしてみて下さい~
P1020188.jpg
こちらも福袋に入っていた雫型
オレンジビーズ
黄色パール赤いスワロで作りました~
なんだか「常夏!」って感じですかね?
見てると暑くなってくるのは
なんでだろう・・・(--;)う~む・・・


~今日の羅琉~
っというか、寝る前の話~

いつも夜寝るときはケージに入って寝る羅琉さん・・
いつものようにケージのクッションの上に乗せてやると・・・

P1020163.jpg
←(・・・・・・
ボーっとして眠そうな羅琉さん・・・

でも・・・気になることが一つ
あのね・・・お手手がね・・・

はみ出してますよ!! ∑( ̄Д ̄;)

・・・しかしうまい具合にはみ出てますね~
P1020165-1.jpg
えへへ~
すごい?すごい~??

キメポーズ!
いや・・・褒めてないし
・・・凄くないし!( ̄  ̄;)

P1020169-1.jpg
がぁ~ん!
ショックだにゃ~!
あらあら・・・落ち込んじゃいましたよ・・
手をはみ出したまま・・・(≧m≦*)ププ!



ところで、今日からご主人はに旅立ちました~
今日からしばらく羅琉と二人っきりだわ~
ふっふっふ( ̄ー ̄+)しばらくのんびり羽を伸ばせるわ~♪

あ!DS!無事に手にする事ができましたよ~
ご主人はうきうきでもって行きましたよ~
うふふ(〃▽〃)ご心配おかけしました~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
寂しいですね!
 こんにちはー!
旦那様は、今日行かれたのですか。
羅琉ちゃんとのーーんびりお過ごし下さいね。
寂しいことでしょうけれど、がんばって下さいね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
DSも無事にゲットできたのですね。
よかったですーー!
 羅琉ちゃん、ゲージからお手手が(笑)。
小さい時、夜にミャーミャー鳴くことはなかったですか?
るちあはお部屋に監禁してます。
だってーー、おとなしくしてくれないんですもの。
朝は早いし、人の手や足で遊び始めるし・・。
やっぱりゲージがいいのかなあ・・。
2006/08/07(月) 17:04:04 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
寂しい?
GLOOmさん、こんにちは~
今日からご主人留守ね・・チョット寂しいかな?
でも、羅琉ちゃんがいるから大丈夫~
暫らくの間、のんびり、ゆっくり自分の時間を楽しんでくださ~い!
DSもゲットできたし、ご主人も案外ウキウキでお出かけかもよ(笑)

今日のピアス色変わりですね、オレンジ・・・
ほんと、常夏の国ハワイなんかで引き立つかもね(^_-)-☆

羅琉ちゃんは・・あはは
器用にお手手を出して・・可愛いんだからもう~
めっちゃ可愛いよ~
2006/08/07(月) 17:19:53 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ケージはいいですよ~
最初入れたときは眠るまで一緒についていましたし
GLOOM達はケージから見える位置で寝てるので
鳴かないですよ~
たまに「まだ寝たくないにゃ~」と言わんばかりに
あばれて鳴く事もありますけど
いつもはスヤスヤと寝てます~
夜ケージに入れる前にトイレにいく週間をつければ
朝までトイレは大丈夫ですしね~
ケージはおススメです♪
2006/08/07(月) 17:33:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
・・・まぁ・・・ちょっと寂しいですけど・・
そのうち慣れますからね~羅琉もいるし!v-411
ご主人は間違いなくウキウキですね(苦笑)
今頃飛行機の中で夢中になっていると思いますよ・・(^-^;)

羅琉さんお手手だして幸せそうにウトウトしてましたよ~
昨日の足と同様疲れないのかしらね?(^-^;)ふふ

2006/08/07(月) 17:36:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
おぉ?!夏色ですねぇ~!!!
太陽の色だから、見てて暑く感じるのでは?(笑)

あらら~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
羅琉ちゃんお手てがぁ~!!
得意気な羅琉ちゃんのお顔、カワイイ!!

ご主人さんは、今日ご出発でしたかぁ~。
アメリカ・・・。寂しいでしょう~・・・。
でも羅琉ちゃんもいるし!!!
いっぱいお話しましょうね!!ヾ(≧▽≦)ノ

DSゲットできたんですね!良かった!(〃´o`)=3 ホッ
2006/08/07(月) 18:50:34 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
かわいい!
こんばんは☆
この色合いはまさに!「常夏!」ですっ!
今日みたいなギラギラした暑さにいいかも~!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

羅琉ちゃん、キメっ!のポーズ、かわいい!
すんごいシャッターチャンスですね!v-221

ご主人さま、アメリカへ出張ですか・・。
ちょっと寂しいけど・・DS手に入れて、意外とルンルン?
GLOOMさんも羅琉ちゃんとゆっくーり!して下さい!(笑)
2006/08/07(月) 18:56:42 | URL | rats #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
そうか!太陽v-278の色か~
なるほどそれで暑かったのね~(^-^)v-356あはは

ご主人は行く前に羅琉の故郷に行ってくるよ~っと
DSもって嬉しそうに旅立ちましたよ~(--;)
いくらアメショだからって羅琉とアメリカは関係ないと思うんだけどな・・・v-389

羅琉さんなんでかお手手はまってましたよ・・
気持ちいいのかな??v-398
2006/08/07(月) 21:14:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 21:16:19 | | #[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
今日はほんとに暑かったですね~v-388
ご主人がいないからGLOOMはますます
引きこもり傾向が強いです!(笑)
こんな日は外にでたくないですよね・・・

キメポーズの羅琉さん!いい時ですよね~
なんでこんなお顔してたのかしらねぇ・・?

羅琉と2人でゆ~っくりゆ~っくりします~v-411
2006/08/07(月) 21:16:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
出張・・・
旦那様は海外出張ですか、寂しいね。
DS、あんなに予約をして手に入れたのに、今は部屋の片隅に置かれている。
熱しやすく冷めやすい、親子です (^_^;

羅琉ちゃん、寝るときはゲージの中なんだ?
出入りは自由にしてあるんですか?
2006/08/07(月) 21:45:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんわ。
きれいですね。夏らしくてステキです。
羅琉ちゃんのお手手かわい~い。
どうして出ちゃうんでしょうね??v-398
2006/08/08(火) 00:04:19 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは
下のブルーも良いですが
こちらは、元気いっぱいの夏っ子になれそうな
カラーですね♪
夏は、ちょっぴりボリュームのあるピアスをつけるのも良いですね!
私も作ってみようかな~(^v^)
羅琉ちゃんのビヨヨ~ンのお手々、カワイイわ♪
2006/08/08(火) 00:35:29 | URL | kan #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
あはは♪きっと我が家でもそうなりそうな予感がしますよ~
ご主人は特に熱しやすく・・・ですからね~(^-^;)

夜寝るときはケージの中です~
出られなくなってますね~
朝方6時ごろに出して出してと騒ぎ出すので
そっからは羅琉の自由時間になりますね~
出したときにスリスリご挨拶するのが
毎朝の楽しみですv-398v-343
2006/08/08(火) 10:29:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
夏に爽やか色にいくか、元気いっぱい色に行くか
結構悩みどころだわ・・(^-^;)

羅琉さんこの日だけお手手が
だら~んと出てました(〃▽〃)ノ
はさまってる感が気持ちいいんだろうなぁ~v-398
2006/08/08(火) 10:31:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
そうですよね~ 夏こそはいっぱいじゃらじゃら
大きめピアスを付けたいですよね~
冬場は隠れちゃうから・・・(--;)
結構簡単だしビーズかえるとまた雰囲気が違うと思うので
ぜひ作ってみてくだされ~v-411
2006/08/08(火) 10:34:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
