愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆元気です。+゚(゚´Д`゚)゚+。☆
2007年12月18日 (火) | 編集 |
えー・・・ずいぶんお休みしてしまって
みなさんにご心配かけっぱんしですいませんです

スイマセンm(。≧ _ ≦。;)mm(;。≧ _ ≦。)mスイマセン
元気で毎日やっております(ノД<。)

なにがあったか事情は後ほど・・・


さて、今日も羅琉とロイは元気いっぱいです(*´▽`*)
P1050987_R.jpg
↑ご飯を心待ちにする羅琉さんとロイくん(--;)


ほら、二人とも!ご飯はいいからみなさんにご挨拶して!

                   (お久ぶりですにゃ!!羅琉 満足
P1050998_R.jpg
          (お久しぶりにゃ!羅琉 満足   


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ヨシヨシ 上手にご挨拶できましたね(^-^)


それにしても、、、すっかり羅琉さんと同じ体格になったロイくん・・・(--;;)

こないだ、体重計ったら、ロイくんってば、4.2㌔になってましたよ・・・
ちょっとおっきくなるの早すぎじゃないかい??

         (うにゃ・・・そんな事ないですにゃぁ・・・・羅琉 汗
P1050996_R.jpg
まったくロイにゃんはおデブさんなのにゃ!
   あたちのこのスリムボデーを見習うのにゃ!!
羅琉 喜


 え!?   Σ(-`Å´-;)ナニヲイッテルノカシラ ラルサンハ・・・


言っとくけど、こないだ計ったあなたの体重は4.4㌔!!
市販のダイエットカリカリニャンコフードを食べてるにもかかわらず
ご飯の量はまったく変わってないにもかかわらず
あなたの体重は増加傾向にあるんですからね!!

おデブさんなのはあなたのほうですから!!
P1050995_R.jpg
レディに向ってなんて事言うにゃ!!

いいからさっさとご飯をよこすのにゃー!!怒
P1050990_R.jpg
羅琉にゃんが、猛獣ライオンになったですにゃ!!羅琉 ショック

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪


えーっと、今までなにがあったかと言うと・・・

すごく長いす。すいません。。。



実は、9月の終わりにGLOOMの父が亡くなりました

GLOOM家は農家でした
父母は、GLOOMが小学生の時に離婚しており
父は一人暮らしをしていました
父はそれはもうお酒大好き人間で
その日も行きつけの飲み屋で飲んできたそうです

我が家の前には坂があり、酔っ払った父は
足がもつれたのか転倒してしまい、
でこぼこした石の塀に頭を強く打ちつけ
さらに道路わきの溝にはまり
朝まで発見されず、病院についてから2~3時間程で
眠るように亡くなってしまいました

まだ、64才でした。

突然の死に、悲しむ余裕もなく
通夜・葬式・納骨と、どんどん進んでいきました

GLOOMは三女でした
喪主は長女になりました
長女ですら、やっと30過ぎた所で
みんな訳もわからず
叔父・叔母にとても助けてもらいました

そんなどたばたとした日々が終わったかと思うと
新たなる問題が出てきました

我が家は農家でした
畑がたくさんあります

しかし父は60過ぎてからは、野菜は自分が食べる分ぐらいしか作っておらず
畑の手入れなど、まったくといっていいほどしておらず
たくさんの畑はもぅ草ぼうぼう・・・



・・・・そうです!(`・ω・´)



草むしりをしなくてはならなかったのです il||li _| ̄|○ il||li



このまま草ぼうぼうの畑を放置しておくと
隣近所の畑に虫の被害がでたり、
これからの乾燥の季節に放火などされたら一発で燃えてしまいます

10月半ばから、3姉妹&3旦那総出で草むしりがはじまりました

週2ペースで実家にむかい草むしり・・・

草むしりが必要な畑は全部で3つありました
その3つの畑の草むしりをするのに2ヶ月かかりましたよ・・・

そんななれない畑仕事にGLOOMの体は悲鳴を上げ
全身筋肉痛、湿布はりまくりでした(--;)   

最初は、まったく汗をかかなかったGLOOMも
2回3回と畑に向うたびに汗だくだく・・・
すっかり健康になりました( ┰_┰) シクシク


そんなこんなで、やっと先週草むしりが終わりました
まだ、いろいろと、今まで出来なかった
お店にもっていくビーズ製作など慌しくって
なかなかブログができませんが、
GLOOMは元気です!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


いろいろとご心配お掛けしてすいません。


コメントは、とても嬉しく読ませていただいてます
が、とても返せそうにありません(m´・ω・`)m

本当に次から次ぎへとすいませんです。


のろのろペースで更新していくつもりなので
これからもよろしくお願いします。o((=_ _=))oペコリ


ちなみに父の家の庭で出会った猫さん
200710311445000.jpg
実家近所は飼い猫かノラ猫か分かりませんが
外で猫にあう事が多いいです

実家の庭も猫の通り道になってるみたいで
たびたびいろんな猫が庭を通り過ぎていきます

やっと取れた一枚の写真です(〃▽〃)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
GLOOMさん!
待ってましたよ~お帰りなさい~~
良かった!元気でしたんですね。
病気で寝込んじゃってるんじゃないかと、心配していました。
良かった良かった・・

でも、でも、お父様は・・・悲しいですね~
ご冥福をお祈りいたします。
いろいろ大変だったでしょうね~
お体は大丈夫かなぁ?

気を落とさずにこれからも頑張ってね。
応援してるからね~

羅琉ちゃん、ロイちゃんちゃん、凄く大きくなりましたね~
相変わらず元気で何より、喜んでますよ~
これからも可愛い2にゃんちゃんの可愛い顔見せてね。
これからもよろしくお願いいたします~
2007/12/18(火) 15:44:28 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
 ・・・・そんな事情がおありだったのですね。
羅琉ちゃん、ロイくんも、ご実家にいらしたのですか?
ロイくん、大きくなりましたね。
貫禄出ていますね。

 お父様のご冥福をお祈り致します。
皆さんで力を合わせて、頑張ってくださいね。
応援しています!!
       p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/12/18(火) 15:57:40 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
おかえりなさいです(人^∀^)
色んなコトが1度に起こると、人間思考がとまっ
ちゃいますよね……。

まずは……お父様のご冥福をお祈り致します。

突然過ぎて、なかなか悲しむ間もなかったの
ではないのでしょうか?でも、ご兄弟が居て
良かったですね。。。思い出を分かち合える存在
は必要ですもの。

ご実家の事情も大変でしたね?ブログどころ
では確かにありませんよね(>_<")

でも、BLOOMさんが元気に復活して下さって、
とても嬉しかったです。私のブログまではるばる
いらっしゃってくれて。。。(*´∇`*)

これからも、のんびり頑張るのが良いと思います
(自分にも言い聞かせてます^^;)

ちなみにウチの3歳児チュチュ猫は4.5キロ…
重いですよね?4キロ超えるとヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

では、体調崩さないようにしてくださいね(*^_^*)
2007/12/18(火) 17:50:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさい、GLOOMさん。
お父様のこと、ご冥福をお祈り致します。
事情が事情なだけに大変な事だったでしょうね。

ゆっくりまったり。これ基本です!
GLOOMさんのペースで、心も体も落ち着かせていってくださいね。
私達は応援してますからね♪

羅琉ちゃん、ロイくんも大きくなって!元気そうで良かったー!
GLOOMさんも元気で本当に良かったです。コメントもありがとうです!
レスは気になさらないで下さいよ♪
(^○^)
2007/12/18(火) 17:58:57 | URL | rats #-[ 編集]
GLOOMさん、大変だったのですね。
突然のことでお疲れになったことでしょう。
お父様のご冥福をお祈りします。

でも羅琉ちゃんもロイくんも元気そうでなによりです。
どうかゆっくりお体を大事にしてくださいね。
2007/12/18(火) 21:02:59 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
大変でしたね、お疲れさまでした。
お父様のご冥福をお祈りします。

お帰りなさい、GLOOMさん、羅琉ちゃん。
ロイくんはずいぶん大きくなった気がするなぁ~。
みんな元気そうで良かった。
それにしても相変わらず仲がいいな~。
おたがい一歩も引かないんだもんね~(笑
2007/12/18(火) 23:22:30 | URL | lovemaro #-[ 編集]
おかえりなさい!
この数ヶ月の間に、色々大変なことがあったのですね。
お父様のご冥福、お祈り致します。

畑の草むしりって、健康にいいのかな?
私も運動不足で・・・(^^;

ロイ君、すっかり大きくなって!!
でもうちのハルってば、もう4.6kg越えしてしまいました。
4.5kgに抑えなくては・・・たいへんだわ~!

また遊びにきます。
焦らずゆっくり更新してくださいね。
2007/12/19(水) 02:06:11 | URL | マク #-[ 編集]
おかえりなさい。^^ノ
大変でしたね。
お父様のご冥福をお祈りします。

私も、昨年、父が亡くなりました。
自営業だったので、家のことだけでなく会社のこともあったり、色々と大変でした。
(殆どは母がやってましたけどね。汗)
だから、きっとGLOOMさんも大変だっただろうなと思います。

うんうん^^ のろのろペースでOK!
身体はもちろん、気持ちにも無理なく、GLOOMさんのペースでネ。i-236i-234
2007/12/19(水) 19:06:41 | URL | ちさ@曖昧me #73QFsSPs[ 編集]
GLOOMさん、お帰りなさい。
大変なことがあったのに、コメント書きにきてくれてありがとうございます。
精神的にも体力的にも相当きつい秋でしたね。
そんな辛さも、羅琉ちゃんとロイくんが癒してくれたのかな?

こんな記事なのに、不謹慎かもしれませんが、2匹とも、「まる」になっちゃいましたね(^o^)。上から見ると、雪だるまみたい○○
2007/12/19(水) 19:33:38 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
おかえり、GLOOMさんっ。
そうでしたか、お父様が亡くなったのですか・・・。
64歳でしたか・・・。すこしお空には早い旅立ちですね、悲しいです。
畑の草むしりをしないと、本当にいろんな意味で危険なことやご近所に迷惑がかかることがあるものね。
GLOOMさんもお姉さんたちも旦那さんの皆さんも、ヘトヘトだっただろうなぁ・・・。
頑張ってたんだね、GLOOMさん。
digiも三姉妹の末っ子なので、GLOOMさんの気持ちがなんとなく伝わってくるような気がします。。。

digiも元気になりましたよ。
お互いのんびり更新していこうね♪
コメント、ありがとうね、GLOOMさん。
2007/12/21(金) 21:26:39 | URL | digital pad #-[ 編集]
お帰りなさい、GLOOMさん。
色々と大変でしたね・・・・
お父様のご冥福をお祈りいたします。

無理なさらず、ゆっくり・・GLOOMさんのペースで・・ね。
HAHAはGLOOMさんを応援してますから!!

羅琉ちゃんも、ロイくんも元気そうで何より♪
ロイくん、大きくなったねぇ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ちょっと前まではちったかったのに・・・。
元気いっぱい!安心しました☆
2007/12/30(日) 01:44:18 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
年末年始はいそがしいかな?
今年は初めてのブログで、GLOOMさんが一番にdigiのお友達になってくれたこと、
すごく、すごく嬉しかったです♪
また来年も仲良くしてくださいね。
では、また来年に…。
2007/12/31(月) 19:00:30 | URL | digital pad #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 19:41:08 | | #[ 編集]
明けましておめでとうございます▼*゚∇゚*▼
大分ご無沙汰してしまって本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
年末のご挨拶にもお伺いしようと思ってたのに、結局来れないままで、新年も明けてからだいぶ経ってしまいましたが、改めまして今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
・・・とご無沙汰してる間に、そんな大変な事があったのですね・・・"(ノ_・、)"シクシク
なんだかあっと言う間の出来事で、ドラマの出来事みたいで、本当に実感ないでしょうね・・・"(ノ_・、)"シクシク
お父様のご冥福をお祈り致します"(ノ_・、)"シクシク
うちも年末はいろいろありましたが、ちょこぷりんも元気で、みぃもあっと言う間に、もう伝い歩きをしています▼*゚∇゚*▼
本当に成長は早いです▼≧∇≦▼
ぷりんとのハイハイ競争の動画UPしてありますので、又気持に余裕が出来ましたら覗きに来てやって下さいd(^ー゚*)ネッ
お互い、ゆっくりマイペースで行きましょうd(^ー゚*)ネッ

2008/01/05(土) 16:23:40 | URL | ぷちら☆ #GYRWhgxc[ 編集]
お久しぶりです。
お父様の件は大変でしたね。
畑の草むしりは、皆が集まって、お父様のことを思い出しながらやれるいい機会になりましたね。
猫ちゃんたちは、冬ですから、体重が増えた方がいいですよ。
ご飯が楽しみなのは健康の証ですね。
本年も宜しくお願いいたします。
2008/01/05(土) 20:31:56 | URL | ハイジ #G4.EE6Z6[ 編集]
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
色々大変だったのですね。
今頃やっと、ゆっくりされている頃でしょうか。
ムリをせずのんびりやっていきましょう。
2にゃんに癒されながら。
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/06(日) 14:17:18 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
