愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆古布・和小物・9&魔王☆
2008年06月02日 (月) | 編集 |
先日、ご主人の実家、鹿児島から
またもや「古布」で作った可愛い和小物が届きました~(^^)

こちら~
P1060099_R.jpg
数珠入れです~
ボタンがまた可愛らしいですね~(*´▽`*)

とっても、丁寧にしっかり縫ってあるんですよ~
毎度ながら凄いですねぇ~(〃 ̄ω ̄〃)むふ

ちなみに、届いた荷物の中にはこんなものも・・・

P1060069_R.jpg
↑知る人ぞ知る・・・魔王」!!
とってもとっても有名な焼酎です~(*≧▽≦*)

まず、東京じゃ手に入らない焼酎なんですって~
鹿児島が本場らしいんですが、
その本場の鹿児島でさえ年待ちだったらしいです!

すごいですね~ すごいですね~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
P1060075_R.jpg
ホー、これがあの有名にゃ・・・・

ちょっと味見でも・・・
P1060072_R.jpg
こら!(っ`Д´)っ 舐めるな!匂いを嗅ぐな!! 

んも~ 冗談ですにゃぁ~
P1060074_R.jpg
僕は焼酎にゃんかよりも・・・

P1060073_R.jpg
おなかいっぱいに高級カリカリを食べた方がいいですにゃ!

・・・高級カリカリ・・・そうですか・・・・・・・・そうですか・・・


ちなみに、GLOOMは残念ながら焼酎は飲めません(T▽T)うっぅぅ
ちなみに、ご主人は焼酎大好きですが飲めません(T▽T)うー??

貴重なお酒だから、ここぞという時まで取って置くそうですよ~
ここぞって時・・・いつかなぁ~??(。-`ω´-)ンー?


そういえば、羅琉さんの反応はと言うと・・・

P1060077_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1060078_R.jpg
↑毛繕いを中断して、一心不乱に匂いを嗅いでました(^^;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

あら~~良いですね~
いつもながら感謝ですね。
数珠入れはほんと素敵!
焼酎は何時飲むんですか(笑)

羅琉ちゃん、ロイちゃん興味津津
ちょっと飲ませてよ~~~って感じだね(笑)
2008/06/02(月) 17:58:15 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

ステキな和の小物ですね。
日本人はやっぱり、そういう布地を見ると落ち着きます。

なかなか手に入らない焼酎なんですか?
私はお酒は全く駄目なので、その価値はわからないけど、
いいのもをもらいましたね。
そういえば、うちの旦那も焼酎はあまり飲んでないなぁ。
楽しみですね。

2008/06/02(月) 18:48:40 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
魔王Σ(・ω・ノ)ノ!
スゴイ名前のお酒ですねぇ~♫ ♬
「魔王」って、ネーミングの通り……
羅琉ちゃんは興味深々……?

毛づくろいの途中の格好のままで
……(笑)何が羅琉ちゃんをそこまで
引きこんだんでしょうね~(人^∀^)

ロイ君は高級カリカリ……?高級カ
リカリってシーバとかですかね?
ウチのチュチュは何故か……!
「ロイヤルカナン」を混ぜてあげないと!

下痢するんです……(-ω-;)う~ん
なんて、肥えた腸なんだ!!と言い
たくなりますね~o(-`д´- 。)

なので、安い餌と混ぜ混ぜ食べさ
せてますよ~(´Д`)ノ破産しちゃう
もん!

数珠入れも和の心っぽくて、良いで
すね~(*´∇`*)ノ
2008/06/03(火) 11:34:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
魔王・・・
古布の数珠入れ、ステキ~!!!
ほんと、ボタンがまたいいですね。

でも、私の目を惹いたのは、【魔王】・・・
居酒屋さんでエイヤっと思い切って頼んで飲む、魔王・・・
いいなぁ~♪
2匹の反応を見るに、どうやら羅琉さんは、
イケルクチ・・・でしょうか(笑)
2008/06/03(火) 20:21:24 | URL | マク #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ほんとですね~
感謝感謝です(*つー`*)
焼酎・・・・何時飲むんでしょう??(笑)
GLOOMだったらさっさと
飲んじゃうんだけどな~(^^;)
このままここぞって時が来ない気がする( ̄▽ ̄*) 
2008/06/05(木) 11:41:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
そうですよね~
和柄の物って和みますよね~(^^)

「魔王」ってかなり有名らしいですよ~
焼酎ブームな今はなかなか手に入らないらしいです。
鹿児島が本場なんでやっと手に入って
送ってくれたみたいです(^^)
さっさと飲めばいいのにな~(笑)
2008/06/05(木) 11:44:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
魔王ってほんと凄い名前ですよね(笑)
羅琉さんはなんだかとっても興味津々でした
せめて足を下ろして匂いチェックすればいいのに・・・・(--;)

我が家ではもっぱら「ねこ元気」をあげてます
高級カリカリなんてあげたことないから
夢みてるんですね~きっと( ̄▽ ̄*) 

チュチュちゃんは繊細な体なんですね~
でも「ロイヤルカナン」って高いんですよね!
ほんと破産しちゃうわ!
がんばれとまみささん!ww
2008/06/05(木) 11:48:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
魔王!知ってますかー!
なかなか高級な(笑)焼酎ですよね~
以前にも焼酎ブーム前に魔王をもらった時があったんですよ
その時は貴重だなんて知らないもんだから
ガブガブ飲んでたんですけどね~
今回はまだ封も開けてないですよ・・・・
さっさと飲めばいいのに・・・(--;)
2008/06/05(木) 11:50:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
