愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆それぞれのお気に入りの場☆
2007年10月30日 (火) | 編集 |
昨日の夜の事
2にゃんの姿が見えないので、探しに行くと
最近お気に入りとなっている北側の部屋タイヤの上で羅琉発見!

羅琉さん、そんな所でなにしてんのー??
P1050945_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な・・・なにをそんなに熱心に見てるの??(?_?;)

ところで、ロイくんの姿が見えないけど・・・
羅琉さん知らない?この部屋にいると思ったんだけどなぁ・・・

・・・・・・・いいにゃ~・・・・・)    え?
P1050944_R.jpg
うらやましいにゃ~・・・・・・)   え??何?何??

ふと、羅琉の視線の先に目をやると・・・

P1050942_R.jpg
寝ぼけ眼のロイくんが!!

ロイくん!!そんな所でなにやってるの!!
P1050946_R.jpg
あぶ・・あぶ・・あぶないよー!o(*≧□≦)o"

平気ですにゃよ!羅琉 満足
P1050939_R.jpg
ここは見晴らしもよくってとっても気持ちいいんですにゃ!羅琉 喜

特にここでの、お昼寝は最高ですにゃ~羅琉 笑
P1050940_R.jpg
さてと、、またお昼寝するですにゃ!羅琉 ニヤリ

GLOOMも来てもいいですにゃよ~羅琉 満足
P1050941_R.jpg
無茶言うな!! Σ(-`Å´-;)

それにしても・・・
P1050936_R.jpg
なんとまー優雅だ事(-`ω´-;Aフキフキ(要クリック


ちなみに・・・羅琉が、ここに登った事は一度もありません
きっとおなかがつっかえて登れないんでしょうね~(笑)
タイヤの上でただただ、羨ましがるだけ(*≧m≦*)ぷぷ!
 
いつかきっとあたちも登ってやるにゃ!!アップロードファイル
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
えー!!!
どうやってそんなところに登ったんだか…
それより、カーテンが我が家とソックリでビックリしました!
2007/10/30(火) 19:25:13 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

猫って高いところが好きだよね。
うちはエルが食器棚の上を陣取ってます。
他に私のPCのおざぶにノンが、
ちょっと立つとすぐにのってくるよ。

それぞれ、居心地の良いところがあるようです。
2007/10/30(火) 19:54:18 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ロイ君ご機嫌~(*^_^*)
ウチのチュチュもスゴイトコロ乗ります(;^_^A
でも、お昼寝じゃなく、怒ってる時なんです…。

若さってスゴイですよね~ロイ君…。
さすがにカーテンレールの上は一緒に寝てあげ
れないですねo(*^▽^*)oあはっ♪

羅琉ちゃんは悔しいのかな(人^∀^)
上から目線…可愛いなぁ…もふもふ~♪
2007/10/30(火) 21:29:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君すごい~!
一体どうやって上ったんでしょう?
カーテンを「ろっくくらいみんぐ」したのかな??
あんなにじーっとロイ君を見てる羅琉さんにも上らせてあげたくなってしまう~。
2007/10/31(水) 00:22:39 | URL | マク #-[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
ロイくん・・すごーい!
気持ちよさそうだね~♪
高いとこで寛ぐ姿・・。
羨ましい~!(私には無理 笑)
羅琉ちゃんの眼差しが・・ちょっと笑えます(* ̄m ̄)プッ

2007/10/31(水) 17:16:20 | URL | rats #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
ちょうどロイの下の所にアルミの棚があるんですよ~
そこを足場にして登ったみたいで・・・(^^;)
羅琉はそんな事しなかったんですが・・・
やっぱりおなかが・・・(笑)
2007/11/02(金) 15:13:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんとそうですよね~
でも、高い所って掃除できないから
ほこりが心配・・・(;-`д´-)ゞんー…
ロイは毛が長いから
またよくゴミがからむんですよね~(T▽T)はぁ
2007/11/02(金) 15:15:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
おぉ・・・!!
チュチュちゃん怒っているときに??
・・・・可愛い(〃 ̄ω ̄〃)ポッ

羅琉さん、一回もここに登ったことないんですよね~
気付かなかったのか、おなかがつっかえて
登れなかっただけなのか・・・
どっちにしろ、悔しそうです(笑)
2007/11/02(金) 15:17:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイの下の所にアルミの棚があるんですよ~
そこを足場にして登ったみたいです(^^;)
でも、未だに登る姿は見てないんですが・・・(--;)んーむ
羅琉はほんと羨ましそうにロイを見つめていました(笑)
登らせてやっても、おなかがはみ出して
落っこっちゃいますよ(爆)
2007/11/02(金) 15:21:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ほんと気持ちよさそうにお昼寝してました~
ロイの姿が見えないときは
かならずここにいるんですよね~(^^;)
羅琉は相変わらずタイヤのうえで・・・
登りたくても登れないのねきっと(笑)
2007/11/02(金) 15:23:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
