愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆とある日の夜☆
2007年10月23日 (火) | 編集 |
なんだか仲良さげな羅琉さんとロイくん
よく見ると・・・・ 要クリック
P1060038_R.jpg
お手手つないでるー!! 
  ヽ(*≧▽≦*)ノきゃぁー!可愛いぃ!

             (ロイにゃん!お手手舐めてあげるにゃ!
P1060039_R.jpg
これは、どうもですにゃ!たっちゃん

羅琉にゃん!お返しですにゃ!羅琉 満足
P1060040_R.jpg
                 (にゃ!お返しのお返しにゃ!!羅琉 満足


こうして、ペロペロ舐めあっているうちに・・・


P1060041_R.jpg
ロイくん爆睡(笑)       (ロイにゃん寝ちゃったにゃ・・・笑

P1060042_R.jpg
そして不満そうな羅琉さんは・・・
            
                   (んにゃ!?ゆっち眠気
P1060043_R.jpg
つまんないにゃ・・・絵文字名を入力してくださいぷぅ 

一人寂しく・・・・・
P1050167_R11.jpg
ふて寝( ̄▽ ̄;)
 
っていうか、一緒に寝ればいいのに・・・(^^;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お邪魔しまーす(人^∀^)
可愛いですね~仲良くて…(*^_^*)
本当に、本当に…癒されますo(*^▽^*)o♪

実家では昔、2匹飼ってたんですけど…仲が悪くて…。
こんな、光景一度でも見たかったなぁ~♪
GLOOMさん、毎日が幸せですね…。
2007/10/23(火) 22:02:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
仲良しぃ~♪♪♪お手手つないでるぅ~。

でも、ロイくん寝ちゃったのね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
羅琉ちゃんは・・・ふて寝?!
せっかく仲良しだったんだから一緒にお昼ねしたらいいのにぃ~(〃∇〃)
2007/10/23(火) 23:57:42 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
きゃぁぁ~ヽ(*≧▽≦*)ノお手々がぁ~
なんて可愛いんでしょうヽ(*≧▽≦*)ノ
お返しのお返しがまたこれメッチャかあいい!!
ロイくんの寝相もツボです♪
そして羅琉ちゃんの寝ているお手々にゾッコンです♪


2007/10/24(水) 12:13:25 | URL | ちこ #-[ 編集]
あら~んv-10
仲良し姉弟ですわぁ~♪
GLOOMさん、GLOOMさんのパワーで復活よんw
ありがと~っ!!
・・・ロイ殿、すっかり羅琉さまより成長してませんかぃ?!
さすが大型種ですねww
でも、もうちょっと子ども時代がながくてもいいんだけどなぁ~(^^;)
羅琉さま、不貞寝しちゃって可愛いわv-10
2007/10/26(金) 04:56:34 | URL | digital pad #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
何時もはどたばたと追いかけっこして
喧嘩ばかりしてる2にゃんですが
寒くなるにつれて、だんだんと
仲良くなってきた気がします(笑)
やっぱり猫(人)肌には
勝てないんでしょうかねぇ~(*つー`*)モフモフ~

2007/10/26(金) 16:21:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ふと見たらつないでたんですよ~( ̄▽ ̄*)えへ
近頃さむいから、猫肌が恋しくなったんでしょうね~(^^)
でも、そこまでするなら
一緒に寝たらいいのにねぇ(^-^;)
一人でふて寝してましたよ(笑)
2007/10/26(金) 16:28:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
にゃんこが毛繕いしあってる姿!
もー夢でしたよ~!!
気持ちよさそうにぺろぺろ
舐めあっていましたよ(*^~^*)むふふ
ロイくんは何時も豪快に寝てますよ~
さすが男の子(^^;)

2007/10/26(金) 16:32:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
digiさん!お元気になられてよかったわ~(〃▽〃)
ぶり返さないように気をつけてくださいね(^^)

ロイくん、ほんと大きくなりましたよ~(--;)
縦の大きさはほぼ一緒です
ほんとさすが大型種、この先が心配・・・(^^;;)
子供の時代はあっちゅうまに過ぎていましたよ
まぁ、中身はまだまだ子どもなんですがね
体だけは一人前です(--;)
2007/10/26(金) 16:41:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
