愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・146☆
2007年11月01日 (木) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060018_R.jpg
チェコをふんだんに使用して作った秋色リングです~
今回はシンプルにしてみました( ̄▽ ̄;)

手に付けた感じ~
P1060021_R.jpg
一列だけあるキャッツアイポイントです~
チラッと見えるように端っこにキャッツが来るように
つけてもいいですね~(^^)
結構お気に入りのリングとなりました~


本日「GLOOMビーズアクセサリー」と
   「GLOOMレースコースター」の方を
やっとこ更新いたしました~。+゚(゚´Д`゚)゚+。



~今日の羅琉&ロイ~

 =先日、おなかの調子が悪いロイくんを
      動物病院に連れて行った時のお話=

病院では、診察台に乗ると、体重を量ってくれるんですが
その時のロイの体重・・・・

なんと 3.7㌔ !! 
            でか!
 Σ(-`Д´-;)


P1060094_R.jpg
そんにゃに!!??

つい、この間量った時は2.8㌔だったのに・・・
たった、2ヶ月で1㌔も大きくなって(ノД<。)
羅琉が只今4.2㌔なので、あと1ヶ月もあれば追い越されそうだわ(^^;)

まだ、7ヶ月の子猫なのに・・・・
大人になったらいったい何㌔になるのかしら・・・・
P1060095_R.jpg
目標は、羅琉にゃんの倍の体重ですにゃ・・・
               
            うそをつくな!! (ー"ー;)


とりあえず、抱っこが嫌いでよかった(T▽T)


<余談>
ロイくん診察中、獣医さんに聴診器心音とか聞かれる時・・・
ゴロゴロゴロゴロ」甘えて鳴くもんだから
何時も、心音が聞けないんですよね~
獣医さんも、苦笑いですよ(^^;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
うちのハルは、まる8ヵ月で3.7kgくらいでした。
さすがに猫種だけあってロイ君成長早い!?
4kg越えると
抱っこも辛くなってきますよねー(T▽T)
2007/11/02(金) 01:43:06 | URL | マク #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今回、作品早かったですね~ビックリです!!
斜めなカンジがまた…お洒落ですよね(*^_^*)
GLOOMさん…やはり手がっ!!て何回言うんだってカンジですよね?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ノルウェジアンは大きくなりそうですよね…?
ウチの実家の16歳猫は2.5キロあるかないか
で、抱っこすると軽いんです~。

で、ウチの今度3歳になるチュチュは女の子で…
4.5キロしかも私の足の溝が好きで重い重い…
足が毎日オモリを乗っけてるカンジです(;^_^A はぁ~3
2007/11/02(金) 06:42:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
PCもやっとどうにか動き出しました。
留守の間にコメントありがとうございました。
本当にうれしかったですよ~

綺麗な秋色のリング素敵ですね~
上品だわ~~~

ロイくんはおなかの調子は治りましたか?
お~すごい体重ですね。
そうそう、すぐに羅琉チャンは追い越されそう~
ロイちゃんちょっと、お食事控えめにね(笑)

これからもよろしくお願いいたしますね。
2007/11/03(土) 13:01:38 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは♪
お!シンプルリングですねぇ~!!!
キャッツがポイントになって・・(゚∇^d) グッ!!ですね!
シンプルなのは、つけやすいからいいですよね~。

あら!ロイくん!( ゚д゚)ンマッ!!
目標は羅琉ちゃんの倍?!
ダ・・・ダメよ~!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
おひざに乗っかったら、しびれちゃうんじゃ・・?
2007/11/04(日) 23:13:11 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ご無沙汰してます(>_<)
お久しぶりです^^
羅流ちゃんとロイくん、相変わらずキュートですねv-238
ロイくん、結構大きくなったんですね^^;
羅流ちゃんより・・・大きくなるんでしょうか?!
モフモフの毛が気持ちよさそうv-398
2007/11/08(木) 21:02:46 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ふふふっ、今も創作活動中なのかしら~♪
今度のリングもきれいですねっ!

おっとぉ~、ロイ殿、3.7キロですかっ!!
おほほ、やっぱり大型種ですね~w
羅琉様の2倍を目指してるなんて、
目指すものも大きいわぁ~っww
digiもぼちぼちの記事アップになってるけど、
お互い楽しみながら更新しようね~っ♪
2007/11/14(水) 12:21:05 | URL | digital pad #-[ 編集]
新作きれいですね。
指がもう少し細く長かったらな~。

ロイくん、すごいですね。
ぎんと同じくらいなんだ~。
成長すれば何kgになるのかしら??楽しみですね。ムフフ。
2007/11/15(木) 16:20:52 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
