愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・145☆
2007年10月26日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060013_R.jpg
ピンク×グリーン×イエローのとってもキュートなリングです~
モチーフもうっすらリボン型りぼん( ̄▽ ̄*) 

横から~
P1060015_R.jpg
やっぱり、ボリュウムはたっぷりです(^^;)
これまた、立体的なデザインとなっております~

手に付けた感じ~
P1060016_R.jpg
キャッツアイキラリと光るリングになりました~(〃▽〃)


~今日の羅琉&ロイ~
今日は久しぶりに朝からがシトシト降り続いていますね~

P1060093_R.jpg
雨にゃ・・・・・

雨の日の羅琉さんは何故かテンションがた落ちで・・・

P1060091_R.jpg
つまんないにゃぁ・・・・・絵文字名を入力してください

窓辺でジーっと外を見つめてはため息をつく・・・


一方、ロイくんはというと・・・

P1060097_R.jpg
GLOOMにゃ・・・・・

P1060096_R.jpg
つまんないですにゃぁ・・・・・・絵文字名を入力してください

さっきまで、ハイテンションで一人で遊んでいたのに
GLOOMがナデナデしたとたんテンションがた落ち・・・
 
 
 
 
どーゆー事じゃ!! “○(  ∇  メ) わなわな
 
 
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  w( ̄o ̄)w オオー!
カラフルでゴージャスなリング!
きれいです☆
 雨ふりは、ネコちゃんたちもブルーになるのかなあ。
るちあは、今日は私がずーーっと家にいなかった
ので、思う存分眠っていたことでしょう☆
2007/10/26(金) 19:43:46 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
またまた可愛らしい♡
カラフルなフルーツみたいなリングですね~♪
スゴくピンクのキャッツアイの石がプリチーです!
ピンク大好きです~o(*^▽^*)oあはっ♪

作品って、どのくらいで出来るんですか(-ω-)/

やっぱりGLOOMさんって、手が綺麗です♡
大体、実物大ですよね?比べてみて…はぁ~3
(↑指ナガッ!!)

ウチのチュチュ猫も、今日は一日私にくっ付いて
寝てますよ(*^_^*)
雨の日は猫はダルイみたいですね~♪
2007/10/26(金) 20:09:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
(〃∇〃) わぁ♪ ラブリーなリング!!
キャッツと、イエローパールのバランスが絶妙~♪

あらら、にゃん’sたちは暇そうですねぇ~・・・
うちのじぃも、寝てばっかりでしたよ。
やっぱり雨の日はつまんないのかしら・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007/10/28(日) 22:36:03 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉ちゃんの寂しそうな横顔‥。
なんだか心配になっちゃいます。
秋だからね‥、なんとなく
そんな気分になっちゃうよね。
で、ロイくん!
そんな格好でテンションがた落ちだなんて‥。
ハイテンションの時は
大変な事になっちゃうんじゃない?
2007/10/29(月) 23:08:26 | URL | lovemaro #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ちょっとカラフルになりすぎてしまった気もしますが
まぁ、、、たまにはいいですよね(^^;)


雨ふりは、かなりブルーになりますよ!
朝からずーっと寝っぱなし(笑)
たまに起きてきても、こんな感じにつまらなそうに
ため息をついてまた寝ちゃいます(--;)
雨の日は静かでいいですよね( ̄▽ ̄*) 
2007/10/30(火) 16:39:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます~
またもや、ゴージャスになってしまいました~(^^;)
キャッツの輝きってすきなんですよ~(*´▽`*)

ビーズは考えて作る時は1時間で出来たり3日かかったり・・・(^^;)
でも、一回作った事あるやつなら、だいたい15分から30分で出来上がりますよ~( ̄▽ ̄*) 
お手手、、、でもGLOOMの手って
手のひらでかいんですよね~(--;)
それが悩みですよ(T▽T)

雨の日は何処のにゃんこもやっぱり一日中寝てますか(笑)
雨音が子守唄にきこえるんでしょうね~(〃▽〃)
2007/10/30(火) 16:43:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ちょっと派手派手になってしまいましたが
好きなキャッツをメインに使ったから
まぁいいかな~っと(笑)

ワンコも雨の日は眠いんですかね~
あの「シトシト」降る音が
心地よい子守唄に聞こえるんでしょうね~
雨の日は何かと静かでいいですよね( ̄▽ ̄+)
2007/10/30(火) 16:45:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
羅琉さん、雨降りで相当つまらなかったみたいです・・・・
この後すぐ、お昼寝してしまいましたよ・・・(^^;)
ロイくんはね~くつろぐときは大抵足をおっぴろげてるんですよ(--;)
おなか丸出しで・・・・
弱点をそんなに出しっぱなしでいいのかしら!?
ちなみにロイのハイテンションっぷりは・・・
物凄いです!!Σ( ̄ロ ̄lll)ダレニモトメラレナイ!!
2007/10/30(火) 16:47:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
任天堂、「がんばれゴエモン」など11月のバーチャルコンソール新作BroadBand Watch任天堂は、家庭用ゲーム機「Wii」向けのゲーム配信サービス「バーチャルコンソール」の11月配信作品を発表した。 ファミリーコンピュータでは、「がんばれゴエモン!からくり道中」「バルー
2007/10/26(金) 18:19:51 | コーチ キーホルダー
