愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・144☆
2007年10月20日 (土) | 編集 |
またまた、だいぶお久しぶりとなってしまいましたが・・・

今日の新作~ かなりお久しぶりのリングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060009_R.jpg
ブルー×ゴールドゴージャスリングです~
中央のブルーチェコビーズがとっても印象的なリングです~

横から~
P1060010_R.jpg
横からみると、ボリュウムがある事がよ~く分かりますね(^^;)
かなり編みこんであるので立体的なモチーフとなりました~

手に付けた感じ~
P1060011_R.jpg
もういっぱいいっぱいって感じ??(笑)
久しぶりに作ったので、ゴージャスになってしまいました(--;)


~今日の羅琉&ロイ~
今日もまた幸せそうに眠る猫2匹 
                       (スピー・・・・スピー・・・・
P1050963_R11.jpg
スピー・・・・スピー・・・・

あらあら、羅琉さんったら!
ロイのもふもふに埋もれて気持ちよさそうに寝てるわ~(*´ー`*)

っていうかロイくん顔でかくない!!??
P1050960_R11.jpg
体もなんだか羅琉さんより大きくなった??
さすがノルウェージャン・・・成長が早いなぁ・・・


 
   (;-`д´-)ゞんー…



でも、、、、、、
P1050962_R11.jpg
引きでみるとやっぱり羅琉の方が大きいわね(--;) (笑)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
お久しぶりのビーズ!!
ゴージャスだけど、それがまたかわいいー!!!
色合いがたまりませんよ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

あら、ロイくん大きくなりましたね!!!
気持ちよさそうに・・・2にゃんとも・・・
羅琉ちゃん・・・そのお腹触らせて(笑)
2007/10/20(土) 20:18:00 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ステキですね♪(*^_^*)♪
ビーズの指輪もステキなんですが…この手は
GLOOMさんの手ですか?ヽ(*'0'*)ツ ワオ!!
スゴイ綺麗ですね?手タレさんですか??

ロイくんと羅琉ちゃん2匹で重なって寝ていて
かわいいですね…私は多頭飼いに失敗したので
羨ましいですΣ(・ω・ノ)ノ!

後、私の友人が今度の私の披露宴の時に、ネックレス白・色ドレス用とティアラ・クラウンを作ってくれたんです!!

ビーズって、本物の宝石に負けない美しさが
ありますね?ビーズ私もキットを買っては、挫折
……友人にあげてます(>_<")

ナニカ?コツがあるのでしょうか??ふぅ~3
2007/10/21(日) 01:55:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ボリュームがあって存在感のあるリングですね。
ブルーの服に似合いそう。

ニャンコ達はおねむ。
仲がいいね、可愛い~ (。^ー^。)
2007/10/21(日) 22:57:34 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブルーのリング!とっても素敵です!
ボリューム感たっぷり♪
GLOOMさんの手、きれいだから余計に素敵に見える~!!
羨ましい!!
(指が細くて、長い人ホント、羨ましいっす・・ポリポリ (・・*)ゞ)

仲良し羅琉ちゃん&ロイくん♪
どんな夢をみてるのかな~!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/10/22(月) 08:52:06 | URL | rats #-[ 編集]
おはようございます~
お~^久しぶりのリングですね、綺麗ですよ!
たまにこんな素敵なリング見せてくださいね。
運転は上手く出来てますか?

羅琉ちゃんとロイ君とっても仲がいいのね~
見てても微笑ましいです。
ロイ君は何処まで毛が伸びるのかしら?
ふかふかロイちゃんは可愛いでしょうね~
勿論羅琉ちゃんはお兄ちゃんだもの貫禄で、可愛いよ~
2007/10/23(火) 11:21:27 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
素敵な指輪だわ!
ゴールドが入るとセレブな感じになるよね

ロイくんのお腹・・・敷物みたい
気持ち良さそう(^-^)
2007/10/23(火) 13:57:12 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
お久しぶりに作ってみましたよ~(^^;)
久しぶりに作ったからゴージャスになってしまいました(笑)
指からはみ出してるし(^^;)
それにしてもいつの間にか
ビーズつくりにはいい季節になりましたね~

ロイくんまだ、子猫なのに羅琉と同等の体格に・・・
まだまだ大きくなるからこれからが心配だわ(^^;)
羅琉さん・・・押しつぶされないようにね(--;)
2007/10/23(火) 16:57:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます~
めちゃくちゃ久しぶりに作ってみました(^^;)
お手手、、、めっそうもないですよ~
実際はカサカサお手手で(^^;)
写真は補正の賜物です(笑)

羅琉とロイ!眠いと仲良いんですよね~(笑)
起きてると追いかけっこばっかりしてます
多頭飼いって、結構大変ですよねな(T▽T)

!とまみささんの御友人もビーズを作るんですね~(^^)
GLOOMも自分の式の時にネックレス&ピアスと作りましたよ~
ティアラは流石に難しくて諦めたんですが・・(^^;)
お手製って記念になって嬉しいですよね(*´▽`*)
ビーズ作りのコツ・・・・なんだろう(笑)
「やる気があるときだけやる」ですかね(爆)
2007/10/23(火) 17:04:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
とっても、とってもボリュームが出てしまいました(^^;)
久しぶりに作ったから力が入ってしまいましたよ(苦笑)

にゃんこ達は毎日おねむです(--;)
これから冬に向けて猫団子が見れるようになりますね~(*´▽`*)
2007/10/23(火) 17:06:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
予想以上にボリュウムたっぷりになってしまいました(^^;)
お手手!ありがとうございます
でも、もぅほんとカッサカサなのよね~(T▽T)あはは~ん

羅琉&ロイ!気持ちよさそうに寝てました~
近頃さむくなってきたので
みっちゃく度がアップしてきました(笑)
このまま行けば冬には夢の猫団子が見れるわ!( ̄▽ ̄*) 
2007/10/23(火) 17:24:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
いや~ほんと久しぶりですよね(^^;)
なんだかやる気が出なくて作ってなかたんですが
久しぶりに作るとやっぱり楽しいわ(*つー`*)

運転!なかなか上達してきましたよ~(^^)
後は、自宅の駐車場に止められれば完璧です!(汗)

ロイくん、冬毛になりつつあって
どんどんどんどんモフモフ度がアップしてます(笑)
これは、羅琉じゃなくても埋まって寝たいわぁ( ̄▽ ̄*) 
2007/10/23(火) 17:27:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
セレブな指輪・・・
付けて出かける用事が欲しいもんだわ~(T▽T)アウアウ

ロイのおなか!ほんと敷物みたいですよね~
モフモフしててほんと気持ちいいんですよ!(*つー`*)エヘッ
2007/10/23(火) 17:31:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
