愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆香箱☆
2007年10月18日 (木) | 編集 |
にゃんこというのは、リラックスすると手を前に組み
いわゆる香箱座りをします
P1040123_R.jpg
この姿はとっても愛らしいわけですが・・・

ロイの香箱座りはなんか・・・
P1050983_R.jpg

       変!! Σ( ̄Д ̄lll)


毛が長いため、お手手は完全に胸毛で隠れ
その、長い胸毛はまるで、、、、
P1050985_R.jpg
金太郎の前掛けのよう!! ( ̄m ̄*)うぷぷ

毛が長いにゃんこはみんなロイみたいに
胸毛でお手手が隠れてるのかしら(笑)


ちなみにロイくん、小さい時から 
P1040966_R.jpg
↑もふもふしてました(〃 ̄ω ̄〃)むふ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
あらら、羅琉チャンの座り方香箱座り・・・
絵~~そうなんだ、初めて知りました・おハズカシイ
ロイちゃんは毛が長いのですね。
これまた可愛いですねぇ
金太郎ちゃんの前掛けが良いわ~(笑)
2007/10/18(木) 18:16:50 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
 あはは~!!
ホントに、金太郎の前かけみたい!
気持ちよさそ~(*^^*)
もふもふしてみたいわぁ~(〃∇〃)
2007/10/18(木) 18:29:53 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
 あ! コメントできました!!
O(*^▽^*)O~♪ わーーーい☆
2007/10/18(木) 18:30:30 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ロイ君面白いですね~(人^∀^)
長毛種のロイ君は、洋ネコなのに…和のテイスト?金太郎前掛けが似合って可愛いですね~

羅琉君は正統派な感じで…いいですね?
ウチのチュチュはあまり香箱座しないんですよ?
前足を前に伸ばして座ってますね(*^.^*)
2007/10/18(木) 19:45:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
箱座り!!!!可愛い~!!!
にゃんこって、この格好が一番可愛い!!!って
思います(〃∇〃)
ロイくんは・・・・。本当だ、金太郎みたい・・(*≧m≦*)ププッ
でもでも、それも可愛いよね、ロイくん♪
モフモフは、気持ちいいもんね。(←フォローw)
2007/10/18(木) 23:07:34 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ロイはかなり毛が長いですよ~
なもんで、香箱座りをすると
すっぽりお手手が隠れてしまうんですね~(^^;)
胸毛もフサフサでほんと前掛けみたいで(笑)
写真を見て改めて笑ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

2007/10/18(木) 23:55:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
おぉ!よかったです~
一体何がいけなかったのかなぁ・・・???

ロイの胸毛!
めちゃくちゃ気持ちいいですよ~
でもあんまりモフモフすると怒られるので
そんなに触れないんですけどね(T▽T)
2007/10/18(木) 23:56:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
あら!チュチュちゃんは香箱しないんですか~
お手手を前に伸ばして??
それも可愛いですよね~
羅琉もよくやってます!
でも羅琉がやるとまるで行き倒れた人のような形になってるんですよね・・・
そのまま寝に入るからいけないのよね(笑)
2007/10/18(木) 23:59:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
そうなんですよね~
香箱して目を細めて喉をグルグル鳴らされたら
もうたまりません!!
ロイもね~可愛いんだけどなんだかこの姿を見ると
笑ってしまいますよ(^^;)
だって、本当に前掛けみたいなんだもん( ̄▽ ̄;)
2007/10/19(金) 00:01:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
もふもふ~♪
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
GLOOMさん、ロイくんの金太郎さんの前かけ笑える!御上手!
ホント、もふもふ~ですね!
きゃわゆ~い!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/10/19(金) 11:41:22 | URL | rats #-[ 編集]
むふふ、GLOOMさん、秋の深まりとともにロイ殿のモフモフ度がアップしましたね~w
こりゃ、このモフモフに顔をうずめるしかないっしょw
あぁ、おばちゃんもモフりた~い♪
長毛さんって、このモフり具合が魅力だもんねっww
我が家のニャンズは脂肪でモフ度がアップしています・・・とほっ。
2007/10/19(金) 14:26:32 | URL | digital pad #-[ 編集]
香箱座りって初めて知りました。
ロイ君のお胸は立派!ふわふわ~。
下の写真に比べると、随分しっかりした顔になってきましたね。
金太郎の前掛けが妙に似合ってる (*≧∀≦*)
2007/10/19(金) 17:50:38 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
ロイくんほんともふもふですよね~
いい具合に胸毛が生えてたので
金太郎にしてみました(笑)
2007/10/20(土) 18:05:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
冬毛になりつつあるロイくんの胸毛のふさふさ感は
もう誰にも止められません!!(笑)
羅琉のもふもふも気持ちいいけど
やっぱり長毛種のロイくんのもふもふがね~
たまりませんよ~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
2007/10/20(土) 18:09:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
たった数ヶ月で大人びた顔をするようになりましたよ~
すっかり男の子ですわ~( ̄▽ ̄*) 
成長とともにもふもふ度がアップして
かなり気持ちよくなりました(笑)
2007/10/20(土) 18:12:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
