愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫じゃらし大好きクラブ☆
2007年10月15日 (月) | 編集 |
~ロイくんと猫じゃらし~


=解説=
やる気のないロイくんの目の前を
パタパタと激しく動く猫じゃらし・・・
仕方なく、めんどくさそうに猫パンチニクキュウを繰り出すロイくん

しかし、相変わらず目の前を
パタパタパタパタと激しく動く猫じゃらし・・・
だんだん、だんだんイライラ怒 しだすロイくん
たまらず立ち上がっての猫パンチニクキュウ!!

ついに闘争本能がついたロイくんは・・・

激しくジャンプしつつ高速猫パンチ!ニクキュウえ!?
という荒業を繰り出した!!(笑)
 

子猫って元気だわぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふ
  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あはは。かわいいロイくんの猫パンチ堪能しました。(笑)
にゃんこって本能で反応しちゃうんですね。
めっちゃ、かわいかったよ~。
GLOOMさん、免許とられたのですか♪おめでとうございます。
駐車、よく解ります。(笑)わたしも「なんでポールないのよ」とか言ってましたもの。(爆)
気をつけて安全運転してくださいね。
2007/10/15(月) 16:55:28 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!
先程は私のブログにコメントありがとうございます……嬉しかったです(人^∀^)

ロイくんはオス(ですよね?)のノルウェジアンだけあって、手が大きいですね??大きくなりそうな予感…?
でも、まだまだかわいいですねぇ~♪

ウチの子は、最近…遊んであげてないので…
(;^_^A アセアセ・・・一人でまたたび玩具で
暴れて、狭い部屋が乱れれまくりです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では!! また(o_ _)o))
2007/10/15(月) 22:17:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイくん、すごーい!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ネコパンチ!!
迫力ありますね♪
元気いっぱい!いい事ですね!
羅琉ちゃんは~?どうしてました~?( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/10/15(月) 22:18:34 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは♪
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
ロイくん、激しい・・・!最初はやる気なかったのに(笑)
やっぱりネコパンチはすごいですねー!!!
やられたら痛そう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
次は・・・羅琉ちゃんのねこじゃらしを・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/10/15(月) 23:21:04 | URL | HANA #TE1yoi4I[ 編集]
ロイくん大人しいフリしてた?
スイッチが入ると猫って動きが速いんだよね!
2007/10/16(火) 16:49:24 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
おー、ロイくんとってもヒートアップしてますねぇ(*^▽^*)

ジャンピングねこぱーんち!すごい!
ゆらはジャンプのためがすごい長いので、ビックリしちゃいました(笑)

羅琉さんはどうですか?( ̄▽ ̄*)
2007/10/16(火) 21:42:26 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
お久しぶり♪
いつの間にか猫が二匹になってる!!
かわいいね~(*´ェ`*)
羅琉様とロイ様の猫パンチうけたいデス♪

是非ご招待してください!
gloomさんの運転で迎えにきてもらおv-39
2007/10/18(木) 11:21:44 | URL | のむさん #ZY2S8bsk[ 編集]
やよちゃん こんばんわ☆
そうなんですよね~
そんな気分じゃなくたって
目の前でパタパタと動く獲物を見ると
ついついお手手が出てしまうんです(笑)
でも、それも、子猫のうちかな~
羅琉はめんどくさそうにしかめっ面で目をつぶってしまいますから(--;)

免許!取りました~!!
そうそう!ほんとそうですよね!
「なんで目印がないの!?」っと逆キレしてしまいます(^^;)
はい(^0^)/安全運転を心掛けまっす!
2007/10/18(木) 23:36:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
いえいえ~ 
こちらこそいつもありがとうございますです(〃▽〃)

ロイはオスですよ~
ほんと手が大きくてノルウェジアンの大人猫にもなると
なんと7㌔以上にもなるそうです・・・(^^;)
そんな巨体で甘えられでもしたら・・・(;-`д´-)ゞんー…
このままでは羅琉が押しつぶされてしまいそうです(--;)
こうなったら、羅琉もロイと同等の体格にするか・・・(爆)
2007/10/18(木) 23:41:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ロイは、さすがは男の子だけあって
力があるんですよ~
ジャンプ力はさほどないのですが
一度飛び上がると本気でぶつかってくるので
痛い目をみます(苦笑)
この時も全身で体当たりされましたよ(T▽T)
羅琉はね~めったに猫じゃらしには興味をしめさなくなってきました
ロイとは本気でおっかけっこしてるんですがね(笑)

2007/10/18(木) 23:43:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
そうなんです(笑)
最初はうっとおしそうにパンチを出していたんですが
だんだんイライラして本気のパンチを繰り出してました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ロイの力は結構なものでやられると流血します(涙)

羅琉さんはすっかり大人猫気分で
おもちゃを目の前でパタパタ出しても
知らん顔してます(;=3=)ぶぅ
2007/10/18(木) 23:45:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんばんわ☆
ロイはかなりのやんちゃですよ~
っていうか破壊魔です(T▽T)
1日に3~5回は訳も分からず全力ダッシュで
羅琉を追いかけまわしてます(^^;)
おかげで、部屋中が毛だらけですよ・・(--;)
まぁ羅琉にとっては、いいダイエットになってますがね(笑)
2007/10/18(木) 23:48:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんばんわ☆
ジャンピング猫パンチ!
羅琉が小さかった頃はもっとすごかったです!!
足元をよく見ないでジャンプして狙うもんだから
いろんなところに突っ込んでました(笑)
こっちがびっくりしてしまうほどの元気さがありました!
ロイはまだまだですね~
どうやらジャンプよりパンチを鍛えてるみたいですよ(笑)
2007/10/18(木) 23:51:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
のむさん こんばんわ☆
お久しぶり~(*≧▽≦*)
そうなんです!一匹増えましたよ!!
おかげで部屋中毛だらけです(T▽T)
猫パンチ!流血覚悟で受けてくださいよ~(笑)

車の運転・・・・
いろいろ危ないですよ( ̄▽ ̄+)にやり
2007/10/18(木) 23:53:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
