愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・70☆
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今日の新作~ ピアスです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020189.jpg
チェーンを使った
大きめピアスです~
水色パール
買ってきたスワロ
福袋に入っていた雫形水色ビーズ
青系でまとめて涼しく爽やかに作ってみました~
ちょっと大きいのでショートの人や
ロングで髪をアップにしている時におススメです~


~今日の羅琉~

・・・・だぁ~!!
今日もあっつ~い!!∑( ̄皿 ̄;;
ムッキ~!!

こんなに暑いのによく眠れますね羅琉さん!
P1010965.jpg
・・・・・スピー・・・

←・・・羅琉さん!
足、上がってますけど?

P1010967.jpg
・・・むにゃむにゃ・・

←だから!
足、上がってますって!

P1010968.jpg
・・・んにゃ~ん!

←体勢変わっても
足、上がってるって!!

羅琉さんはしばらくこの足を上げている体勢で寝てました・・・

疲れないのかねぇ・・・(--;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ピアス~!ユラユラでかわいいですね!
ブルーでとっても爽やか!!

羅琉ちゃん。足ぃ~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あげたまま。。。?
気持ちよさそうに寝てるので疲れないのね、きっと・・・
(*≧m≦*)ププッ かわいいなぁ~
2006/08/06(日) 11:45:42 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ピアス良いですね~
GLOOMさん、こんにちは~

このピアス、なるほど、ショートの髪やアップしてるときに着ければ良いですね~涼しそうで良いですよ~

羅琉ちゃんは、足を上げたままお寝んねしてますね。リリーも時々足を上げたまま寝てますが・・・
だるくないのかしらね(笑)

可愛いよ~羅琉ちゃん!!
2006/08/06(日) 16:02:10 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
意外とこのしずく型のビーズってなかったんですよね~(^-^;)
ネックレスとかにも使えるな~
福袋バンザイです!i-278

はい!足あげたまま爆睡してました!
人さまだったら間違いなく足つっているところですよね・・(^-^;)
器用だなぁ・・・
2006/08/06(日) 16:49:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうです~ GLOOMなんかは髪が長いから
髪の毛結んでつけてます~v-398

あら!?りりーちゃんも足を上げたまま!?
・・・疲れないのかしらねぇ・・・
動物七不思議のひとつだわ~(--;)
2006/08/06(日) 16:56:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
 大きめピアス、どんな感じなんだろうv-398
青と水色で、とってもステキです。

 羅琉ちゃん、足をあげたまま!
疲れるということを知らないのかな(笑)。
スジをちがえて、アタタタタ・・なんてことにならないなんて、うらやましい!
2006/08/06(日) 17:37:14 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
映画・・・
羅琉ちゃんの寝る場所はあちこちあるんですね。
下の敷物が違う。

映画、観てきたよ~。
面白かったぁ~
①より②が断然面白い。
私の今日のブログネタはこれだけで終わってしまった(笑
2006/08/06(日) 18:31:50 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
どんな感じ・・・ゴージャス・・・・?
長さが6cmに幅は2cmほどありますから・・
結構・・・大きいです!

るちあちゃん足上げて寝てないですか??
なんか小さい頃からよく足上げて寝てましたよ・・
足上げるのが気持ちいのかなぁ・・(^-^;)
2006/08/06(日) 22:22:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
寝場所はいつもと一緒ですよ~
模様がうまい具合に隠れて
別物みたいですね~(^-^)ふふ

映画みましたか~
爆笑ポイント結構ありますよね~(〃 ̄ー ̄〃)ふっふっふ~
2006/08/06(日) 22:24:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
さわやかぁ~
こんばんわ☆
ユラユラピアスかわいいですねぇ♪
青系&大きめ好きです。
ゆる巻きアップで付けたぁ~い!!
おそろいでネックレスもあったらいいなぁv-345

羅流ちゃんまたまた不思議な寝姿ですねぇ
きっと足しびれてますね!?
でも気持ちよさそうに寝ているなぁv-398
2006/08/06(日) 22:25:14 | URL | ちこ #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとうございます(〃▽〃)
お!なるほど!おそろいネックレスv-345
ふむふむ(--)考えてみよ~っと!

「ちゃん」ちゃんはこんな格好で寝てないですか??
なんで足上げて気持ちよさそうに寝てるのか・・・
謎多きにゃんこです・・・(--;)
2006/08/07(月) 10:40:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんよ可愛いなあ▼≧∇≦▼
羅流ちゃんのちょこっと上がってるあんよ可愛いなあ▼≧∇≦▼
ぷりんもお手手をぴーんって伸ばして寝てたりするので、皆それぞれ癖があるのかも?って思って見てました(ノ∀`*)ゥフフ
大きな存在感のあるピアス、涼しげで素敵ですd(^ー゚*)ネッ
2006/08/07(月) 14:41:22 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
あら~ ぷりんちゃんは伸ばして寝てるんですかぁv-398
うふふ~想像しただけでも微笑ましいわ~(〃▽〃)
動物達にも人と一緒でクセがあるって面白いわ~♪
2006/08/07(月) 16:33:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
