愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ついにやりました!!☆
2007年10月10日 (水) | 編集 |
5月から通い始めて早5ヶ月・・・・
ついに・・・・ついに・・・・・

  
  車の免許 獲ったぞー!! ヽ(T▽T)ノ  


うっうっう・・・。・゚・(つД`)・゚・。 長かった・・・長かったよー!!

空いてると聞いて、ノーマルコースで頼んだばっかりに
週に1日2時間しか車に乗ることが出来ず
月日はどんどん、どんどん経って行き気付いたら
あっちゅう間に5ヶ月経っていました 。゚゚(つД≦。)°゚。

2ヶ月ぐらいで取るぞー!なんて息巻いていた頃が懐かしい(T▽T)

そんなわけで、昨日免許を取ってきたわけですが
発行された免許を見ると・・・
 
 いきなり ゴールド!!??


                      ( ゚д゚)ポカーン                           


なぜだか理由は分からなかったけど、推理する所によると・・・
GLOOMは原付の免許を所持してました!そして免許の色は青色でした!!
だから、いきなりゴールドになったのかなと思ったんですが・・・・

そんな理由だったら、危ないですよ!!

だって、GLOOMは、原付を運転した事ないんですから!!

まるっきし初心者なのにいきなりゴールド・・・・
大丈夫なのかなぁ・・・・・(--;)んーむ


~今日の羅琉&ロイ~

羅琉さん!羅琉さん!!免許取ったよー!(〃 ̄ω ̄〃ゞえへへ

?免許にゃか??
P1050966_R11.jpg
何にゃ?それは??

青色の車を運転するための資格だよ~(*≧▽≦*)

ふ~ん・・・・
  で?それはあたちのお昼寝を邪魔してまで言う事かにゃ??

P1050967_R11.jpg
びくぅ!! Σ(ロ ̄|||ノ)ノ めちゃくちゃ睨まれた(泣)

・・・・ロ・ロ・ロ・ロイくぅ~ん!!
ロイくん・ロイくん!GLOOMはGLOOMは
    免許を取ったんですよぉー!! 。・゚・(つД`)・゚・。
P1050971_R11.jpg
( へぇ~ )羅琉 満足

そ・・・それだけ?? Σ(Д`|||)


・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 2にゃんが冷たいよぅ・・・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
おめでとう ヾ(*´∀`*)ノ゛ やったね。
月日がかかると嫌になっちゃうけど、よく頑張ったね。
でもいきなりのゴールドカードなんだね。
安全運転でお願いしますね。
2007/10/10(水) 23:06:33 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
おめでとう!!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
すごいですよ!ホント、よく頑張ったです~!!
私は途中、色々あって(笑)やめた人なんで。(・・。)ゞ テヘ
いいなぁ~。身分証がわりになるもんな~。
私?今は保険証もカードになったので、それで・・なんとか。
(;^_^A アセアセ・・・
でも顔写真ないから・・ね~(笑)
安全運転で、ドライブなど楽しんで下さいね~~♪
2007/10/10(水) 23:37:43 | URL | rats #-[ 編集]
うわぁ、おめでとうございまーす!
よかったですねv-218
原付持ってると、いきなりゴールドなんだ~?凄いなぁ~。
私は原付は取ってなくて、四輪で一応ゴールドです。
免許は二十歳の時に取ったので随分昔だわ・・・v-38
毎週じゃないけどちゃんと運転してますよー!
でも、今でも縦列注射が苦手だったりする・・・v-16
2007/10/11(木) 00:50:39 | URL | マク #-[ 編集]
おめでとう!
免許取得おめでとうv-438
はやく一般道での運転に慣れてね!
これで行動範囲も広がるね。
2007/10/11(木) 19:25:14 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
おめでとうございます♪ヽ(*゜O゜)ノ
こんばんは~おめでとうございますv-22ウチは夫婦共に免許がニャイ夫婦なので……i-201
素晴らしい事ですね…(*゜▽゜)ノ

ゴールド免許かっこいいですね!!
友人いわく「車の運転してない証拠の色だよ」
等と冷めていいますが…(>_<)

やはり、あったらいいですよね?
私は、今は行く余裕があるんですが…身体の
調子が悪いので(x_x;)行けないんで残念…。

相変わらず、ニャン達…かわいいですねe-265


2007/10/12(金) 01:11:12 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
v-315 GLOOMさん、v-231免許取得おめでと~っ!
・・・って、本当に長かったね(爆)
これから安全運転でカーライフを楽しみましょね♪
いいなぁ、ゴールド免許・・・。
digiは運転暦20年近いのにブルーです。
えぇ、理由もブルーです・・・。

↓ 我が家のニャンズも足音たててあるきますよんw
とくにチョコさんは「のっし のっし のっし のっし ・・・」とズカズカ歩く姐さんですww
2007/10/12(金) 11:40:26 | URL | digital pad #-[ 編集]
おめでとーございまーす♪♪♪
長かった分喜びもひとしおですなぁ~パチパチッv-315
しかし羅琉ちゃんはそーとーお怒りのご様子ですね。。
なんだか迫力がありますぅv-405
ロイくんはマイペースちゃんですかね?
今度はにゃん子ちゃん達とドライブですね!?
2007/10/12(金) 12:49:38 | URL | ちこ #-[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰して申し訳ありません~
免許取得おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
私は電車が一時間に一本の田舎で育ったので(車必須です(笑))18でとりましたが、結構大変ですよね~(お財布も(笑))

相変わらず羅琉さんもロイくんも毛並みが美しくてステキ~vv
ああ、癒される~( ̄▽ ̄*)
2007/10/12(金) 13:38:42 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます(*´▽`*)
ほんと何度途中でやめようかと思ったか・・・(--;)
長かったぁ~(T▽T)
そうなんですよ!いきなりゴールド!!
初心者なのに・・・・いいのかしら・・・(^^;)
安全運転!心がけます!(^~^)v
2007/10/12(金) 23:48:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとです~(*≧▽≦*)
がんばりました!ここでやめたらうん十万パァですからね!
意地でもがんばりましたよ~(T▽T)
あは♪GLOOMも身分証が欲しくて原付の免許取ったくちです(^^;)
安全運転で早くドライブを楽しめるように練習しまっす!
2007/10/12(金) 23:50:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ありがとうございまっす~(*つー`*)エヘッ
たぶんそうです~
GLOOMもいきなりゴールドだったんでびっくりですわ(笑)
縦列駐車!難しいですよね!!
絶対できないー。・゚・(つД`)・゚・。
れ・・練習しなきゃ・・・・( □ ||||)
2007/10/12(金) 23:52:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんばんわ☆
ありがとうございますヾ(´▽`*)ノ
がんばって、練習しまっす!
でも、家の立体駐車場からの、
出し入れがまずできないんですよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
2007/10/12(金) 23:57:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ありがとうございます~(o^_^o)
車・・・あったら便利ですけどね・・・
取るのも大変だし、運転はさらに大変だし・・・うぅ(;-`д´-)

ゴールド免許!ねぇ!
いきなりでびっくりしましたよ!(^^;)
めちゃくちゃ初心者なのに・・・・・
じ・・事故っても知らないからね!(-`ω´-;Aフキフキ
2007/10/13(土) 00:02:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
ありがとです~(〃▽〃)
いや~長かった・・・本当に長かった・・・(T▽T)
行ったからにはサクッと取りたかったのに
気付けば5ヶ月・・・長すぎよー!。・゚・(つД`)・゚・。
ゴールド免許・・・あっちゅうまにブルーになりそうだわ(^^;)

おぉ・・・どこの家庭もにゃんこの足音はするんですね~
ロイの足音が聞こえないのはただ単に
肉球周りにも毛があるからかしら・・・長毛種だし・・・(;-`д´-)ゞんー…
2007/10/13(土) 00:05:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ
免許を手にした時はほんと嬉しかったですよ!(^^)v

羅琉さんはお昼寝の邪魔をされて
相当ご立腹でした(T▽T)車嫌いだし(笑)
ロイくんはねー分かってんだか分かってないんだか・・・(^^;)
ちなみに車は結構好きそうなロイくんです
2007/10/13(土) 00:08:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
おぉ!それは確かに車必須ですね(^^;)
ほんと大変ですよね~時間と技術とお財布と・・・(笑)
しかし免許とってからが修行の場ですね(--;)
早く上手になりたいわ・・(^^;)
2007/10/13(土) 00:13:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついにやりました!!GLOOMは原付の免許を所持してました!そして免許の色は青色でした!! だから、いきなりゴールドになったのかなと思ったんですが・・・・ そんな理由だったら、危ないですよ!! だって、GLOOMは、原付を運転した事ないんですから! ...(続きを読む) 原
2007/10/10(水) 17:44:14 | 原チャリの情報サイト
