愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆足音☆
2007年10月07日 (日) | 編集 |
普通、野生の猫トラネコ というものは歩く時
物音立てずに静か~に歩く

が、しかし!!
野生をまったく失くしてしまった我が家のこやつは
P1050494_R11.jpg
まったくもって、静かに歩くことができません!!

歩く時は「ミシッミシッ」と音を立てて我が家を徘徊しております(--;)
P1050493_R11.jpg
そんにゃ事言われても・・・・羅琉 汗

夜寝ていても、真っ暗な中「ミシッミシッ」と音が聞こえると
あ!羅琉が来た来た!!とす~ぐ分かってしまうんですよね~(;-`д´-)ゞ

ちなみにロイくんは歩く時、まったく音がしません!!
なので・・・・

P1050505_R11.jpg
↑簡単に背後を取られます(^^;)

羅琉さ~ん ロイくんに狙われてるよ!!
P1050506_R11.jpg
お!羅琉さんやっとロイくんの気配に気付いたかな??

と、思ったら・・・・やっぱりこれは、気付いてない??
P1050504_R11.jpg
        (羅琉にゃん!!僕はここにいるですにゃよ!!アップロードファイル

ロイくんの必死のアピールも空しく気付かない羅琉さん・・・

ついにアピールする事を諦めたロイくん(笑)↓ 
                          (もぅいいですにゃ!絵文字名を入力してください
P1050502_R11.jpg
ってあれ?羅琉のこの耳(警戒モード!)を見ると・・・・
         やっぱり気付いてたんじゃないの??

しー!!静かにするにゃ!ロイにゃんに気付かれるにゃ!!慰ミナ
P1050507_R11.jpg
ロイにゃんと目が会うと遊ばなきゃいけないから
                      これでいいのにゃ!
羅琉 満足

・・・・・・・(--;)確かにね・・・・・・・

と、話しがそれましたが、、、、
ロイは、本当に足音ニクキュウ がしないんです!
なので、夜中、真っ暗な中いきなり耳元で「グルグルグルグル」と
甘えだすので、か~な~りビビリます(笑)

まだ「ミシッミシッ」と聞こえた方がいいかも (*-`д´-)ゞ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
うちの猫も野生っけのない子たちばかり。
警戒心がなく、おっぴろげの寝相だよ。
でも私がこっそり近づこうとしても、それには気がつくんだよね。
耳がいいよ。

羅琉ちゃん、気づかないフリしてる?(●≧艸≦)゛
2007/10/07(日) 22:53:26 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
またまた、お邪魔してます(>_<)
ウチの実家の猫も…まぁ、年寄りということと、
フローリングの床なので足音をたてます!!

そして、うちの猫は相当ワル猫です。
普段はテクテク音をならして歩いてきますが、
行ってはいけない禁止ゾーンへの扉が開いて
ると…物音立てずに出て行きますΣ(・ω・ノ)ノ!

「ニャンでお前がここに居る!!」

…って、たまに驚かされますヽ(`△´)/

確かにロイちゃんの夜中に「グルグル」は可愛い
反面驚きますね(笑)
…羅琉ちゃんは、野性味が強いのでしょうか??

では、お邪魔しました~(人^ω^)

2007/10/08(月) 03:33:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
 うちのるちあも、いっちょまえな足音を立てます。子どもらの誰かかと思ったら、
  「お前かっ!」ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ということもしばしば。
・・・・・・体重の差という・・・こと・・・も?
 ~(=^‥^A アセアセ・・・
2007/10/08(月) 09:36:55 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
おっと!
なんだか久しぶりの羅琉ちゃんは
貫禄が出てきましたなぁ~(女の子なのにゴメンナチャイ。。)
いいんダヨ!羅琉ちゃん!君はそのままが可愛いのだ♪
ロイくんはなかなかの忍者っプリを発揮していますね!
カッコイイのに甘えん坊もまた萌えますなぁ♪
2007/10/08(月) 17:16:08 | URL | ちこ #-[ 編集]
こんばんは♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
羅琉ちゃんのアップ、かわいいー!!!!
見つめるロイくんのお顔も・・・(*´ェ`*)ポッ
しかし・・・羅琉ちゃんはミシミシ言わせながら歩く?!
さすがだわぁ~!!
ロイくんのように足音がしないと、ビックリしちゃいますよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007/10/08(月) 21:37:28 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
あ…やば。ヨダレが。
一枚目の羅琉さんのアップにみとれて…(笑)
羅琉さん、女優なのねぇ。
ロイくんの面倒みるのもタイヘンだもの。気持ちは分かるよぉ(^^)

羅琉さんの足音問題は、飼い主的にはシッポとか踏まないで済むからいいのかも…ですね。
2007/10/08(月) 22:09:49 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんにちは~
羅琉ちゃん、ロイ君可愛い~
とってもいいコンビですよ(笑)
そうよねいきなりお腹を鳴らされたんではビックリよね(笑)
なんか微笑ましいGLOOM家ですね~
2007/10/09(火) 16:41:49 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃん、とっても素敵だよ♪
女王様って感じでね!
o(*^▽^*)oあはっ♪
ロイくんももちろん!ハンサムさん♪
様子を伺ってるお顔、とっても可愛いよ~!!(^○^)
2007/10/09(火) 18:23:14 | URL | rats #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
やっぱりどのこにゃんこも一緒ですね(笑)
でも、安心しきってお腹広げて寝てたりして
微笑ましいんですけどね~(^^)
耳はいいですね!ほんとこっそり近づこうとしても
絶対気付かれますよね~(--;)
2007/10/10(水) 21:44:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
フローリングの床だと響きますよね
「ミシッミシッ」って(笑)

あはは!それは、かなりのやり手にゃんこですね~
本猫も悪い事してるって自覚があるんでしょうかね(^^;)

夜中にいきなり耳元での「グルグル」は
ほんとびっくりしますよ!( ̄▽ ̄;)
それこそ「ニャンでお前が・・・」です(笑)
2007/10/10(水) 21:52:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
あはは!るちあちゃんもですか!
あんなにちっちゃい体してるのに
いっちょまえに「ミシッミシッ!」って!!(笑)
可愛くていいんですけどね~
ロイもそのうち「ミシミシ」音を立てて
歩くようになるのかな~(^^;)
2007/10/10(水) 21:57:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
羅琉さんは、モリモリモリモリご飯を食べて
あっちゅう間に貫禄たっぷりのデブ猫となってしまいました(涙)
そう!いいんです!タプタプしたお腹だって
「ミシッミシッ!」と足音ならして歩く姿だって
可愛いんです!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ロイくんは立派ないたずら忍者猫です(--;)
音も立てずに悪さしてるので
かなりたちが悪いですよ~(__;)
2007/10/10(水) 22:00:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
そうなんですよー!
タプタプしたお腹を揺らして「ミシッミシッ」と
歩き回ってます(^^;)
ロイのように足音がしないと、
何処にいるかわかりずらいんですけどね~
でも、ここはやっぱり猫として
無音で歩いて欲しいわ(--;)
2007/10/10(水) 22:10:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
ふっふっふ( ̄▽ ̄*) 
にゃんこのアップはモフモフ感倍増で
よだれがでますよね(笑)

でも、羅琉があまりにもロイを相手にしないと
ロイが上から降ってきます(笑)
強制運動会のスタートですね(^^;)
まぁ、羅琉にはいい運動なのでいいんですけどね~
「ズドドドドドドー!!」とかなりうるさいんですけどね(--;)
2007/10/10(水) 22:12:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
そうなんですよね~
夜中、真っ暗な中いきなり耳元で
「グルグルグルグル」って(笑)
びっくりして、眠気も吹っ飛んでしまいましたよ(^^;)
対照的な2にゃんです(笑)
2007/10/10(水) 22:25:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) 
我が家のプチ女王様です(笑)
ロイくんも、日に日に男の子らしい顔になってきました
半年前は丸っこい顔してたのに
なんだかシャープになってきましたよ~(〃 ̄ω ̄〃)
大人に近づいてきたのかな~??
2007/10/10(水) 22:26:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
