愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆シャンプーの訳・・・☆
2007年10月02日 (火) | 編集 |
えーっとなんだか9月後半はいろいろあって
まったく更新できませんでした(m´・ω・`)m スミマセヌ

10月から更新再開しようと思っていたわけですが
ちょっとハプニングが起こってしまい、一日遅れ・・・(--;)

その昨日あったハプニングというのが・・・

↑分かりますでしょうか??
      ずばりロイのシャンプーです(^^;)

なんで僕だけなんですにゃー!!アップロードファイル怒 納得できないですにゃ!! 
P1050882_R1.jpg
       ・・・・・なんでかって??( ̄ー ̄;)聞いちゃうわけ??


それは、昨日の事
ふと見ると、廊下にはなぜか床をホリホリするロイ・・・
なにか匂うものが、なければホリホリするはずないのになぁ~
などと思いながら、ふと「にゃんずトイレ」に目をやると
どうやらロイのと思われるう○ちが!!
しかも、なんかめっちゃ汚れてる!!
P1050883_R1.jpg

恐る恐るロイのおちりに目をやると・・・・

      汚っ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

ロイのおちりがう○ちまみれ!!(汚い話しで申し訳ないです)
P1050880_R1.jpg

いそいでロイのおしりをウエットティッシュでふき取ってみたものの
ロイの長~い毛に絡まったう○ちはなかなか取れません(T▽T)
P1050879_R1.jpg

何時もなら汚れた毛をはさみで切ってしまうんですが(←少しだけ!)
今回は量が多くて毛をきるに切れない状態でした ○| ̄|_
P1050877_R1.jpg

そんな訳でしょうがなくロイを強制シャンプーしたわけです
P1050876_R1.jpg
↑もはや、ぐぅの音も出ないロイくん

長毛種って、ほんとお手入れ大変だわぁ(--;)
毛に所かまわずゴミをくっ付けて歩いてるし
白く綺麗だった毛が気付くとなんか黄ばんでる
挙句の果てにはう○ちまでも!! 
   あ~(T▽T)も~!!

でもでも!僕の毛が長いおかげで
  GLOOMは思う存分モフモフできるわけで
 これは、つまり「ぎぶあんどていく」なんですにゃ!!)

P1050874_R1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・(--ピキッ


そんなわけで、シャンプーされてすっかり
ホワホワフカフカになったロイくん!
今日も元気に羅琉を追っかけまわしております(^^;)




~追記~
久しぶりなのにあたちの出番がぜんぜんなかったにゃ!!
P1050935_R1.jpg
あぁ!羅琉さんがむくれて丸くなってしまわれた!!Σ( □ ||||)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ロイ君大変だったのね~
シャンプで綺麗になって、良かったね。
これからちゃんと、うんpするところでしてね。
お陰で今日は羅琉ちゃん出番なし?(笑)
2007/10/02(火) 19:26:23 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ。
あはは。ロイくんお疲れ様でした。
わかるわ~。うちもよくおみやげつけて歩いてますもの。それに変なところでおみやげが落っこちてふんでしまったこともしばしば・・・(笑)
でも長毛ならではのフワフワ感、たまんないよね。

PS:GLOOMさん、うちのとこでコメ消してしまってごめんなさい。自分のおっちょこちょいかげんに嫌になってしまいます。せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです。本当にごめんね。
2007/10/03(水) 00:14:44 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
 ロイくん。
キレイにしてもらってよかった・・・かな?(*^^*) フフ
るちあも勢いよくトイレから飛び出した時に
コロン・・・ということがあります。
ちびうさぎたちが大騒ぎ!
でも、片付けるのは私です。Σp(`□´)q
2007/10/03(水) 12:25:15 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ロイくんかわいいのに…Σ(・ω・ノ)ノ!
長毛種って、憧れのネコ様なのですが、ウチでは飼ったことありません…。あぁ…。

あ!!ご挨拶遅れました…(o_ _)o))
ぺたぺたを辿らしていただきました。☆とまみさ★と申します…。

ウチでは、チュチュという、動物愛護団体から戴いた白い青い目の短毛種のネコがおります。

ウチでも先日、チュチュが「自分の餌入れに…!!」と、いう大阻喪をやらかしました…。

ネコは現行犯じゃないと怒っても仕方がないから、直ぐに怒ろうと呼び続けても出てきませんでした。

やはり、自分のした事、判ってたようです(>_<)
可愛いだけでは飼えない動物…ってのが、よーく
身にしみた出来事でした(笑)

突然の訪問失礼致しましたm(_ _)m
2007/10/05(金) 02:55:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
GLOOMさん、お久しぶりですぅ♪
東京を満喫して帰ってきたよ~w
もしかしたら、GLOOMさんちの近くもあるいていたりしてww
「109」はかなりの冒険~ww
結局お買い物はパルコにしてしまったぁwww
またいつもの「この猫~」になってるから、遊びにきてくださいねん♪
2007/10/05(金) 16:29:13 | URL | digital pad #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ロイくん、お腹の調子が悪かったらしくて
シャンプーした次の日もやっぱりお尻には・・・(--;)
ほんと困りましたよ(^^;)
昨日・今日とやっとお腹の調子も戻ってきたので
トイレも心配なくなりましたけど(^^;;)
羅琉さん久々なのに出番なしでむくれてしまいました(--;)
2007/10/07(日) 13:31:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
パピヨンも毛が長いですからね~
やっぱりくっつけてますか(笑)
お尻のまわりの毛を少し刈っちゃうって手もあるらしいですが
刈るのも勇気入りますよねぇ(--;)ふぅ
でも、ほんと!フワフワ感はたまらないですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コメント!いえいえ!
GLOOMが間違って投稿しすぎたのがいけなかったんですよ!
お気になさらずにm(。≧Д≦。)mすいませんです
2007/10/07(日) 13:37:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
トイレ事件はどこの家庭も起きてますよね~(--;)
羅琉もお手手にう○ちをくっ付けて部屋の中を歩き回ってたことがありましたよ(__;)
こればっかりは言ってもわかりませんからね~
しょうがないのかしら(^^;)
片付けるの嫌なっちゃいますよね~((T▽T)
2007/10/07(日) 13:41:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
☆とまみさ★さん こんにちわ☆

そうそう!なんか、やらかした時って
にゃんこも気まずそうにしてますよね~(笑)
でも、これはほんと困りました(--;)
しばらくトイレは入るたびに見張ってましたよ
お腹こわしてたからしょうがないっちゃしょうがないけど・・・・
う○ちはいやー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こんな更新もまばらなブログですが
ぜひまた遊びに来てくださいねヽ(*´▽`*)ノ
2007/10/07(日) 13:46:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
digiさん お帰りなさ~い.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
我が家は東京といってもかなり隅っこの方なんですよね~
かろうじて、東京圏内にはいってるぐらいで(笑)
お買い物!いっぱいしてきたのかしら~
また遊びに行きます~(*´▽`*)
2007/10/07(日) 13:49:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
