愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ガンを飛ばす猫☆
2007年09月16日 (日) | 編集 |
とある日の午後・・・
それは突然、にらみ合いから始まった・・・・

                         (ジー・・・・・・ビミョウ
P1050462.jpg
              (ジー・・・・・・絵文字名を入力してください

↓2にゃんともしっぽをブンブン振り回しながら

         喧嘩勃発!!


ロイくん・・・・そこに隠れてなんか意味あんのー??(^^;)

まる見えですけど(^^;;)

しかし、羅琉の「ガン飛ばし」は凄いなぁ・・・
ロイくん耳寝ちゃってるよ(笑)
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
さすがに羅琉姉ちゃんには勝てないみたいだね。
でもそのうちに逆転しそう~。
でも尻尾で威嚇するよね (*^^*) 姉弟喧嘩だね。
2007/09/16(日) 16:21:45 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ホントですね!ロイくん・・そこに隠れても・・あまり意味がない?(笑)
羅琉ちゃんには・・勝てないよね。
しっぽをぷんぷん・・触ってみたいわ~(笑)
2007/09/17(月) 07:54:47 | URL | rats #-[ 編集]
おぉ~、またロイくん、でっかくなってるぅ~v-290
羅琉さま、なにやら弟くんに腹が立ったんですねw
そうそう、羅琉さまの眼力は強いからね~、ロイくんもビビルよなぁv-399
うぷぷ、ロイくん、何かに守られたかったのね~♪
2007/09/17(月) 07:57:46 | URL | digital pad #-[ 編集]
ロイくん、いっちょまえにシッポが太くなってますね~。
それだけ太くしておいて、そんなに細いところに隠れるんですか‥。
もしかして、最近ポッチャリ気味の羅琉ちゃんを挑発してる?
こんなに細いところに隠れることがデキるんだぞ!‥って。
ぜんぜん隠れてないんだけどね~(笑
2007/09/18(火) 23:23:51 | URL | lovemaro #-[ 編集]
こんばんは♪
( ̄□ ̄;)!! しっぽブンブン!!!
羅琉ちゃんすごいねー!!!
さすがお姉ちゃんだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ロイくん・・・・そこに・・・・隠れてるつもりなのかな・・?

ま・・丸見えだよ~??!!
2007/09/19(水) 00:44:14 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
すごい楽しそうに喧嘩してますね~▼≧∇≦▼
(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
ロイクン、隠れてるつもり??
全然隠れてなくて丸見えな所が可愛いよ~▼≧∇≦▼
2007/09/19(水) 20:45:55 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
GLOOMさん、れんちゃん、一昨日きてくれたよ~w
元気そうだったよ~ww
2007/09/22(土) 17:56:09 | URL | digital pad #-[ 編集]
さすが羅琉さん、迫力やねぇv-12
「ガンをとばす」って、関西弁で「メンチ切る」って言うんですが、羅琉さんのメンチ切りはヤ○ザの姐さん並みですなv-10
ロイくんはきっと「ここなら敵から見えないのだにゃ」と思っているのでしょうが、こういうこと猫ってよくやるでしょ?
不思議だったんですけど、人間は見えるけど、ひょっとしたら、(相手の)猫は何かの加減で見えないのではと思うことが…
ホンマかいな(^_^;)

いつもご訪問とコメントありがとうございます。
そしてなかなかお返事できなくてごめんなさい。
でも、いつも励みにさせていただいてます。
2007/09/23(日) 08:27:15 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/24(月) 20:26:26 | URL | マルコ #-[ 編集]
おはようございます~
お~~すごいねぇ~
でも可愛いロイ君隠れてるつもりなんだよね(笑)
羅琉ちゃんは凄い勢いで飛んで行ったね、さすがお兄ちゃん!まぁお二人さん仲良くして下されませ。(^_-)-☆
2007/09/28(金) 11:19:43 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お久しぶりデス!
本当にお久しぶりでなんだか恥ずかしいです。
ご無沙汰してしまってスミマセン。。
ブログペットを開いたらGLOOMさんが
ぺたぺたしていてくれていたのでとても嬉しかったデス♪
いつも気にかけて頂いて恐縮です。

GLOOMさん家には新しい家族が仲間入りしたんですね!
とってもやんちゃでかあいいですね♪一目惚れですv-10
お家に来たときはとても小さかったんですね
あっでも羅琉ちゃんのが小さいんでしたっけ?
遅ればせながらまた羅琉ちゃんとロイくんの
成長を見守りたいと思います。
勝手ばかり申しましてスミマセン。
よろしければこれからも宜しくお願い致します。

2007/09/29(土) 14:34:40 | URL | ちこ #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
お返事大変遅れてすいませんm(。≧ _ ≦。)m

羅琉並に早くも大きく育ったロイくんですが
まだまだ羅琉のテクニックとオーラには
勝てないご様子で・・・(笑)
しっぽの威嚇は可愛いですよね~(*つー`*)ぽっ
2007/10/02(火) 15:58:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
お返事遅れてすいません(m´・ω・`)m

ロイくん意味もなくそこに隠れてたけど・・・
羅琉も攻撃するのをやめたから
多少は効果が出たのかしら??(笑)
しっぽ!結構威力ありますよ~
たまにベシッっとしっぽで叩かれます(^^;)
2007/10/02(火) 16:01:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆☆
お返事遅くなってすいませんm(。≧Д≦。)m

羅琉さんの堪忍袋の緒がついに切れたみたいです(^^;)
一日一回はこうやって怒るんですよ(笑)
羅琉を本気で怒らせると怖いですよ~(--;)

れんたろうさん!きてくれたんですね~(≧▽≦)
よかった~!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
2007/10/02(火) 16:12:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
お返事遅くなってすいませんm(._.;)m

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
確かに!挑発してるかも!!(笑)
羅琉さんの動きがぴたりと止まりましたからね~( ̄▽ ̄*)
きっと羅琉には効果抜群だったんでしょうね(〃▽〃)
2007/10/02(火) 16:17:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
お返事遅くなってすいません(。・人・`。))

2にゃんのしっぽブンブンは迫力がありますよ~
ロイが一瞬視線をそらした隙を狙っての羅琉の攻撃!!
流石ですね~経験値が違いますね(笑)
羅琉を怒らせると怖いですよ~(--;)
2007/10/02(火) 16:28:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
お返事遅くなってすいませんo((=_ _=))oペコリ

2にゃんの喧嘩はいっつもこんな感じです
まだまだ強い羅琉さん
いつか逆転される日が来るのかしらねぇ(^^;)
ロイくんの「隠れてるつもり」
結構羅琉さんには通用してるかもしれません(爆)
2007/10/02(火) 16:35:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
お返事遅くなってすいませんm(_ _;)m

まったくもって(笑)
迫力ありますよね~羅琉の目!!
ロイくん完全にビビッてます( ̄▽ ̄;)

お!確かに!GLOOMも思いましたよ~
ロイがここに隠れたとたん羅琉の動きがとまり
そのまま喧嘩が終わりましたからね(^^;)
本当に見えなくなってしまったのかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2007/10/02(火) 16:40:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
マルコさん こんにちわ☆
お返事遅くなってすいませんm(。≧ _ ≦。)m

応援ありがとうございます!
更新も滞っているしがないブログですが
また、遊びに来てくださいね~(*つー`*)
2007/10/02(火) 16:41:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
お返事遅くなってすいません(m´・ω・`)m コ

ロイくん丸見えで隠れてるつもりだから
笑っちゃいますよね~(〃▽〃)
でも、羅琉には効果抜群みたいで(笑)
すっかり固まっていましたよ(^^;)
2007/10/02(火) 16:47:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
お久しぶりです~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
それなのにお返事遅くなって
すいませんです~o((=_ _=))oペコリ

そうなんですよ!我が家には新たに仲間入りした
ノルウェージャンフォレストキャットの♂!
ロイくんがいます~!
さすが男の子だけあってやんちゃすぎる程やんちゃです(^^;)
ご飯もモリモリ食べて、半年ほどで羅琉と同等の体格に成長しましたよ(--;)
家に来たときは羅琉の方が小さかったです
もーガリガリでした(ノД<。)
今じゃすっかりデブ猫ですけどね(笑)

!こちらこそ!
これからも宜しくお願いしますね♪(*≧▽≦*)

2007/10/02(火) 16:56:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
