愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆だって女の子だもん!☆
2007年09月07日 (金) | 編集 |
先日のロイ将軍の時、すぐそばにいた羅琉

P1050784_R1.jpg

なんかさー・・・・本当に・・・


   お腹出過ぎじゃない!!?? (〃-`ω´-)ンー


P1050785_R1.jpg

あなたその姿で知らない人と出会ったら
 妊婦さんえ!?と間違えられるわよ!!??


一緒に寝そべってるロイくんのお腹をみてごらんなさい!
こんなにほっそりしてるじゃない!
20070907005557.jpg

それはその・・・
P1050786_R1.jpg
にゃ!羅琉 満足ピン! 
 きっとあたちが女の子だからお腹にお肉がつくのはしょうが・・・

 しょうがないなんて言わせませんからね!! 

P1050787_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・羅琉 泣き

やっぱり日頃、ゴロゴロ
食っちゃ寝生活を送っているせいでしょうか・・・(ノД<。) 

最近ロイとよく追いかけっこしてるのになぁ・・・

でもでも!!
体重ってそんなにデブじゃないですよね??(-`ω´-;Aフキフキ

獣医さんに体重言っても「そうですか~」ぐらいの返答なのに
お腹触ってみてください!って言って触ってもらうと
これはちょっと・・・・」といわれる・・・(--;)

すべてのお肉がお腹に行ってるのかしら・・・(__;)ん~む
困った困った・・・・(;-`д´-)ゞんー…

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
そのお腹が可愛い~。
うちにも約1匹、お腹だけではなく、全体にポッチャリ、
我が家では「トド」と呼んでおりますが、
羅琉ちゃんよりすごいですよ (●≧艸≦)゛
2007/09/07(金) 21:16:30 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
 あはは・・。
羅琉ちゃん、りっぱなお腹!!
これは・・・ビリーさんとこのキャンプに来てもらわなあかん!?
そうそう、ゴム持って足にひっかけてぇ~♪
音楽に合わせて♪
想像すると楽しい☆ .゚+.(´∀`*).+゚.
2007/09/07(金) 21:17:10 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
あらほんと(笑
羅琉さん、いつの間に立派なお腹♪
うちのモモもとっても立派なタヌキ腹ですが、近づいちゃってますよ~、大変!!
女の子は、お腹の中が空洞になっちゃった分、脂肪がつきやすいんですよね、
うちは5kg越えで、お医者様にも厳重注意されてダイエット中。
羅琉さんは気を付けてね~!
2007/09/08(土) 02:41:55 | URL | マク #-[ 編集]
あらら、ほんとに・・・。(爆)
りっぱなお腹だわ。(ごめ~ん)

ダイエットはつらいから気をつけてね・・・byぎん
2007/09/08(土) 11:45:09 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
台風は凄かったですね、大丈夫でしたか?

羅琉ちゃんは・・アハッハ
思わず笑ってしまいました、羅琉ちゃんゴメンネ。
だって本当に妊婦さんみたい(笑)

これから、うんとロイちゃんとかけっこして痩せましょうね~
2007/09/08(土) 15:06:58 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは♪
羅琉ちゃん!!!ポッコリだー!!
まんまるで、気持ちよさそう・・・(*´∇`*)
・・・・!そ・・・そうじゃなくて!!
ロイくんと追いかけっこして、運動してやせようね~??
2007/09/08(土) 23:21:22 | URL | HANA #TE1yoi4I[ 編集]
あれあれあれっv-405
羅琉さまったら、いつのまにメタボ腹にっ?!
れれれっ、4キロだよねぇ・・・
そんなに大きくないのに、我が家のチョコくらいなのにぃ~っ!!
確かに「子持ちにゃんこ」みたいだぞっ、羅琉さまっ(汗)
digiおばちゃんと一緒にエクササイズしましょっ♪
2007/09/09(日) 20:39:26 | URL | digital pad #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
「トド」!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
我が家でもこれから羅琉をトドを呼ぼう(笑)
ぽっこりお腹・・・可愛いけど
いろいろ心配だわ~(^^;)
老後が大変??(--;)
2007/09/12(水) 21:27:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ビリーズブートキャンプのにゃんず版を
出して欲しいなぁ~(--;)
短い足(笑)をゴムに引っ掛けて
がんばって運動して欲しいわぁ(´Д`;)
キメ台詞はやっぱり「ニャクトリー!?」
2007/09/12(水) 21:32:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
気が付いたら立派なデブ猫へと成長してました(ノД<。)
そうですよね~やっぱり脂肪が付きやすいんですよね~
でも、こりはちょっと・・(^^;)
脂肪付きすぎですよねぇ(--;)
これ以上出っ張らないよう気をつけねば(__;)はぁ
2007/09/12(水) 21:38:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんばんわ☆
ほんとすごいですよね!(^^;)
立派すぎるお腹です(T▽T)
まだ、お医者さんからダイエット命令は出てないけど
これはなんとかしなきゃなぁ(TДT)
2007/09/12(水) 21:41:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
台風!すごかったです(^^;)
被害はなにもなかったのでよかったです(´Д`;)

ほんと妊婦さんみたいですよね(^^;)
いったい羅琉のお腹には何がつまっているんでしょうか・・・
って、やっぱり脂肪ですよねぇ(T▽T)
がんばってダイエットさせねば・・・(--;)
2007/09/12(水) 21:46:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
羅琉のお腹・・・
タプタプですよ( ̄▽ ̄+)
立っている所よくお腹をタプタプさせて遊んでます( ̄▽ ̄;)
ちなみにロイも心なしかタプタプ・・・(--;)
ロイがデブ猫になるのも時間の問題??(泣)
2007/09/12(水) 21:50:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
すべてのお肉がお腹に集まったみたいです(--;)
運動不足だからこんなにお腹にお肉が付いちゃったのかなぁ・・・(T▽T)
早急にキャンプインしなきゃ~(´Д`;)
2007/09/12(水) 21:53:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
