愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆暴れん坊将軍☆
2007年09月05日 (水) | 編集 |
我が家には暴れん坊将軍がおります・・・( - ||||;)

その名も

   「暴れん坊ロイ将軍!!

P1050774_R1.jpg

今日もロイ将軍はGLOOM家の平和を守るため!!

大好きな青いあの子の様子を伺い!
P1050703_R1.jpg

町で出会ったピンクのあの子に挨拶をし!
P1050704_R1.jpg

近所の猫型ロボットのあの子の悩みを聞く!!
P1050706_R1.jpg
P1050707_R1.jpg

そんな慌しい見回りを終えたロイ将軍

疲れを取るためカーペットで軽くストレッチ!!
P1050695_R1.jpg
P1050697_R1.jpg

ふ~今日も良く働いたですにゃ!!
P1050280_R11.jpg
これで、今日もこの家の平和は保たれたですにゃ!!羅琉 喜

いい事した後は・・・お昼寝ですにゃ!羅琉 満足
P1050285_R11.jpg
スピー・・・・スピー・・・・

あぁ!!Σ(-`Д´-;)あまりにも理不尽なロイの態度に
猫型ロボットの目から涙が・・・・


・・・・ロイが来てからというもの・・・・
一日たりとも気が抜けません 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 あらら~!!
元気ちゃんですね☆
るちあも、さかりが終わってから、何だか子猫に戻ってしまったようで、あちこちでツメとぎしたり
子どもたちを追いかけ回したりしてます。
 でも、ホントの子猫ちゃんはこんなものではないみたいですね~・・・・。
ロイ将軍様、ほどほどに~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
(^ー^* ) それがかわいいのですよね☆
2007/09/05(水) 14:46:43 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ロイ君は若いね、やんちゃ盛り (*^▽^*)
でもその寝顔を見ちゃったら、怒れない。
うちも同じ年頃のが3匹いて、そりゃ、家の中は悲惨な状態でした。
その形跡が今も残ってるよ あっは。
2007/09/05(水) 21:42:32 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
そうなんですねぇ、
GLOOMさんのおうちは、今日もロイ将軍によって平和が保たれ・・・
ているわけなんですね(何を平和というかにもよりますが・笑)
我が家でも、家の床や壁の強度を試すかのような、「見回り」をしてくれる、
「若い衆」がおります(笑
2007/09/05(水) 21:58:06 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ将軍!やんちゃざかり~!
o(*^▽^*)oあはっ♪
一仕事終えた後、気持ち良さそうに眠る姿・・本当に可愛い♪
みこさんのコメントにもあるように、そんなお顔を見ちゃったら・・。
怒れませんね・・。(*≧m≦*)ププッ
2007/09/06(木) 09:30:14 | URL | rats #-[ 編集]
おはようございます~
ロイ将軍相変わらず悪戯好きですね(笑)
それでGLOOM家の平和を守ってるつもりなんだから・・・アハッハ
ほんと、頼もしいロイ将軍ですね~
頑張ってね~(笑)
台風が来ています気をつけてくださいね~
昨日は病気のこと気遣っていただきありがとうございましたm(__)m
2007/09/06(木) 11:06:05 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
なるほどの「若様」ぶりっ♪
これでは母上・父上・姉上もお手上げでございますねぇ~w
何を隠そう、digiは「暴れん坊将軍」フリークv-10
「しん様」ならぬ「ロイ様」で新シリーズになるのですねっv-10
・・・うぅむ、当分「若様」の成長記録になるのでしょうね~v-398
2007/09/07(金) 13:58:23 | URL | digital pad #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
へぇ~恋の季節が終わると子猫気分になるんですかね~
羅琉も一度は経験してもよかったかなぁ~(^^;)
ロイは困るけど・・・(--;)
あっちこっちにスプレーされたら嫌ですからねぇ

ロイはこの調子で羅琉にもちょっかい出すんですよね~
仕舞いには「シャー!」と怒られる始末(笑)
早く大人になれ~(T▽T)
2007/09/07(金) 18:18:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
たしかに!そうですよね~
同じ年頃が3匹もいると
この激しさが3倍!!??
・・・・・絶えられないわ~(--;)
にゃんこ運動会もさぞかし激しいんでしょうねぇ(^^;)
2007/09/07(金) 18:20:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
はい・・・おかげ様で
今日も我が家の平和は保たれてます(T▽T)
「若い衆」の親切な見回りはうれしいんですが
丁重にお断りしたいですねぇ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2007/09/07(金) 18:22:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
もーほんと激しいですよ!
羅琉も気を抜いて昼寝なんてしようもんなら
ところかまわずちょっかいだされますからね(^^;)
びっくりして飛び起きるなんて日常茶飯事ですよ(T▽T)
寝てるときだけは天使なんですけどねぇ(--;)
2007/09/07(金) 18:23:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
もー相変わらずですよー(ノД<。)
あっちでバリバリこっちでガブガブ・・・(--;)
頼むから静かにしてくれー!って感じです(^^;)
GLOOMも羅琉も寝不足だわ(笑)

台風すごかったです!
思わずベランダの植木たちも非難させましたよ(^^;)
2007/09/07(金) 18:25:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
いやはや・・・こまった若様です(--;)
お!digiさんも「暴れん坊将軍」好きですか!
GLOOMも大好きです~(*つー`*)エヘッ
松平健がいいですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、再放送は夕方からにして欲しいけど(^^;)
10時30分からだとどうしても見逃しちゃうんですよね~(ノД<。)
2007/09/07(金) 18:27:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
