愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆紐大好きクラブ☆
2007年08月30日 (木) | 編集 |
こんにちわ!ロイくんですにゃ!!羅琉 喜
今日は僕が気に入ってるおもちゃで遊んでる姿を
           みんにゃに大公開するですにゃ!
羅琉 満足キラキラ
P1050459_R11.jpg
あんまり僕がかっこいいからって惚れちゃだめですにゃよ!!羅琉 喜 
  さぁ!GLOOM!!早くこの紐を動かすですにゃ!
アップロードファイル

             えー? もぅ・・・・はいはい(-`ω´-;)めんどくさ


ほ~れほれほれほれほれ~ (`・ω・´)o~~~~~

さぁ!僕の可憐な猫パンチとジャンプを見るですにゃ!!アップロードファイルキラキラ




・・・えーっと・・・最後にダッシュしたのは・・・羅琉さん??( ̄ω ̄;ゞ



しまったにゃ!!アップロードファイルえ!?
P1050460_R11.jpg
あたちとした事が・・・つい夢中になってしまったにゃ・・・アップロードファイル
あたちはもう立派なレディなのにぃ!!) アップロードファイルがーんがーん

いや・・・まぁそんなに落ち込むことないよ~(^^;)
あなたが小さかった頃に比べれば・・・



・・・・・・・・・・・・ちょっと走ったぐらい・・・・・・・・・・・
・・・ど・・・どーって事ないですよ (-`Д´-;)

P1050457_R11.jpg
羅琉にゃん・・・・凄すぎですにゃ・・・・羅琉 汗
  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ゚ロイ君も羅琉ちゃんも可愛い。
猫って紐が好きだよね♪
うちもビニール紐(新聞を縛るとき)が好きで、
私と一緒に走り回ってるよ、アッハ。
2007/08/30(木) 21:26:30 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~
ご無沙汰しててごめんなさいねm(__)m
コメントも頂きながら申し訳ございません。

久しぶりにロイ君と羅琉ちゃんのかわいい動画見ましたよ~
もんな可愛い~ジャンプもすごいねぇ~

この夏は本当にばててしまって、今朝も午前中は起きれなかった。
少し涼しくなってきたので、これからちょっと活を入れないとね~
ドクターも、何時救急で、病院へ駆け込んでくるかと心配してたと言われて・・・

でもどうにか乗り切れました。
これからまた頑張らないと・・・・
2007/08/31(金) 17:43:17 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ふっふっふっ、紐大好きにゃんこクラブ、通称紐クラにようこそ!(*`▽´*)

小さい頃の羅琉さんかーわーいーいー!
鼻血でるです~
2007/09/01(土) 01:59:16 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
ロイ君、賢そうなりりしいお顔になってきましたね。
羅琉さんも、これから2匹で暴れられて楽しそう。
しかし猫ってヒモ好きですよね、
すぐ夢中、猫まっしぐら!!
2007/09/01(土) 02:34:26 | URL | マク #-[ 編集]
かっわい~い。
にゃんこの、お手手ホントにかわいいわ~。

ウチの息子くんがお友達のところでにゃんこを飼いはじめたそうで毎日入り浸ってるんです。
かなりにゃんこのとりこになったようで、毎日あんなことをした、こんなことをしたと報告してくれてます。
かわいいもんね。
2007/09/01(土) 19:24:31 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
羅琉さん、見事なダッシュです!
画面の外でジリジリとしながら待っている
羅琉さんが想像できて笑っちゃいました。
まだまだロイくんのようなワカゾーには
負けてられないよね~(笑
2007/09/02(日) 23:10:09 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ロイくん大きくなったね!
紐には弱いよね(^^;
羅琉ちゃんも遠慮しないで遊ばないと!
うちのオッサンなんか一番元気に遊んでるよ(^^;
2007/09/02(日) 23:22:49 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
訪問コメントも復活ぅ~v-290
ロイくん、ピョンコピョンコと頑張ってますねw
猫って紐大好きですよね~w
うちの5ニャンも紐大好きっ!
これは「紐っ子クラブ」の会員番号がつけられそうなくらい、全国にクラブができるだろうな(あぁ、トシがばれるぅ)ww

ちび羅琉さま、はじめてみましたっv-290
かわゆすぎ~っv-10
2007/09/03(月) 11:45:33 | URL | digital pad #-[ 編集]
(*ノェノ)キャー
もう、本当に可愛すぎ~▼*´ェ`*▼ポッ
最後の羅琉ちゃんのダッシュもさすがオチ(笑)を解ってらっしゃるって感じで笑えました~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今回の動画もみぃ、釘づけで、しかもにこにこしながら見てましたよ~▼≧∇≦▼
ロイ君と羅琉ちゃんの事、すごく好きみたいです▼*´ェ`*▼ポッ
ちび羅琉ちゃんも本当に可愛い~(*ノ∀ノ)キャ♪
今日も癒されました~(ノ∀`*)ゥフフ♪

2007/09/03(月) 14:12:48 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんとにゃんこって紐命ですよね~(笑)
そうそう!ビニール紐も好きで
気を抜くとめちゃくちゃ出されてるときありますよね(--;)
片付けるのがちょー大変!(T▽T)
2007/09/03(月) 14:29:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
とんでもないですよ~(^^)
お気になさらずに(〃▽〃)

羅琉・ロイの動画・・・
ほんとはもっとすごいです(T▽T)
カメラを向けられてちょっと遠慮がち??(笑)

この夏は本当に暑かったですよね・・
最近やっと涼しくなってきましたよね(^^)
暑さがぶり返さなければいいのですが(^^;)
2007/09/03(月) 14:32:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
紐クラ!!(笑)
きっと全国のにゃんこ達はみんな会員なんでしょうね~( ̄▽ ̄*)
にゃんこは紐命ですから(*≧▽≦*)

小さい頃は活発でよくあそびまくってたんですが・・・
たった1歳ですっかり落ち着いてしまいました・・・
っていうか動くのがめんどくさいだけか・・(__;)
2007/09/03(月) 14:35:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
ロイくんすっかり暴れん坊の顔に・・・(--;)ふぅ
紐!すきですよね~(*≧▽≦*)
ぜひモモちゃんハルちゃんも紐大好きクラブへ!!(笑)
2007/09/03(月) 14:39:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
おぉ~ 息子くんのお友達の所に??
子猫って可愛い盛りですからね~(*≧▽≦*)
何をやっても反応して遊んでくれるし(^^)
羅琉なんて・・・まだ1才の元気盛りのはずなのに
最近じゃちょっとやそっとじゃ遊ぼうとしませんから・・(--;)
遊ぶより寝るほうが好きみたい・・・
ますますおデブになっちゃうよーil||li _| ̄|○ il||li
2007/09/03(月) 14:42:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
何時もは冷静な(笑)羅琉さんが
我慢できなかったみたいです(^^;)
ダッシュで取りに行くまではいいんですが
そのまま振り返って戻ってくるんですよね~(--;)
はっと我に返るんでしょうね・・(__;)
2007/09/03(月) 14:43:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ロイくんみるみる大きくなってます(^^;)
もうすぐ羅琉に追いつきそうだわ~
羅琉さんはどうやら動くのがめんどくさいらしいです(--;)
遊ぶより寝てたい!!みたいな??
飼い主(GLOOM)そっくりだわ( □ ||||;)
2007/09/03(月) 14:45:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
ロイくんはジャンプが苦手のようですが
がんばってはねてます~(笑)
紐、やっぱりどのにゃんこも好きなのね~(^^)
ヒラヒラ舞う姿がも~たまらにゃいんでしょうね~(〃▽〃)

ちび羅琉の動画ってあんまりないんですよね~
あっても容量が大きくてアップできない(--;)
もっといっぱい撮っておけばよかったわ(T▽T)
2007/09/03(月) 14:50:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
もうね、羅琉はこの業界長いですから(笑)
ちゃんと分かってらっしゃるのよ(笑)
お!みぃちゃん喜んでみてくれましたか~(〃▽〃)
うふふ(*つー`*)嬉しいなぁ♪
ありがとにゃ♪i-101i-178
ありがとですにゃ♪i-101i-178

ちび羅琉!めちゃくちゃ元気だったんですよ~(--;)
我が家がもー戦場でした(__;)
2007/09/03(月) 14:54:22 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
