愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・69+α2☆
2006年08月05日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 昨日・一昨日と色違いのリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020183.jpg
プチフラワーバージョン!!
\(*^-^*)/
プレスぺタルピンクキャッツ
小さな花大きな葉っぱを作りました~

P1020186.jpg
←横から~
こちらの緑ビーズ
うっすら模様が入ってるんですね~
ちなみに横のリング部分の丸小は
薄い水色を使っております~

明日は何作ろうかな~(〃▽〃)


~今日の羅琉~

今日はご主人と一緒に「パイレーツ・オブ・カリビアン」を
見に行ってきました~(≧▽≦)v

爆笑ポイント(?)が幾つもあってとっても面白かったです~
普段、映画とか見ることがないGLOOMでも楽しめましたよ~

そんなわけで今日一日お留守番の羅琉・・・
やっと帰ってきたかと思えば
GLOOM達はまたお出かけです~(^-^;)
P1010962-1.jpg
えへへ~(^-^;)
ごめんね羅琉さ~ん!
これから地元のお祭りなのよ~
さっと行ってさっと帰ってくるから
許してね~(^人^)
P1010963-1.jpg
∑( ̄□ ̄/)/ひぃ~!!
怒ってらっしゃる?怒ってらっしゃるのね!?
・・・・・・
自分達ばかりずるいにゃ!
スイマセンm(≧д≦。)mスイマセン
お土産買ってくるから許して~!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
映画・・・
おおおおぉ~
映画観てきたんですね~
爆笑する場面がたくさんあるんだ?
益々、楽しみだにゃ~
混むから朝一の時間で観る予定です。
地元のお祭りはどうでしたか??
2006/08/05(土) 19:53:54 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
かわいい!
こんなかわいい配色、もうメロメロです!
つけていると、幸せ気分になりそう!
 羅琉ちゃん、どんなお土産をもらえるのかな?
2006/08/05(土) 21:51:27 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
はじめまして
ratsさんのところへ訪問したら、すてきなビーズを作られてると紹介していただいたので、早速おじゃましました。
かわいい作品ばかりでステキです。
羅琉ちゃんもかわい~い!
ぜひリンクさせてくださいませませ。また時々お邪魔させてくださいね。
2006/08/05(土) 22:00:21 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
留守番、引き受けます!
パイレーツ・オブ‥、前作を観ていないんですが、それでも楽しめますか?
ジョニー・デップは好きな俳優なので観たいとは思っているのですが‥。
わが家の猫も出掛ける前にわくわくしていると、冷めた視線を送ってきます。
分かるのかなぁ‥。
羅琉ちゃんがこんな顔しているなら、私が留守番を引き受けます!
おみやげ、何だろうな‥(笑
2006/08/06(日) 02:17:44 | URL | lovemaro #-[ 編集]
これはまた!
いい感じのリングですね!
うすい水色のビーズがなんともいえない
雰囲気で。涼しそうだし。
まりあちゃもさんの言う通り、幸せ気分になれそうです!
v-10

羅琉ちゃん、お土産、何もらったのかなぁ?
( ̄▽ ̄) ニヤ 
2006/08/06(日) 10:11:26 | URL | rats #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
もう笑いっぱなしでしたね~
1作目より好きです~
でもいまいち脇役達が分からなくて・・・
見に行く前にもう一回1作目を見たほうがいいかもです~(^-^;)
お祭り・・・・ちょー混みました!!v-399
もう 歩けない!暑いし!!
ぐったりでした・・・v-406
2006/08/06(日) 10:24:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あは♪ありがとうございます~v-398
GLOOMも幸せ気分ですよ~(〃▽〃)/

お土産~!よく考えたらどれもこれもだめじゃんねぇ・・・(^-^;)
しょうがないからたまにあげてるレトルトのご飯を
お土産だよ~っと言いながらあげました~(--;)
ちょっと不満そうな羅琉がいました・・・(苦笑)
2006/08/06(日) 10:35:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
やよちゃんさん!始めまして~こんにちわ☆
ratsさんの所からですか~
ようこそいらっしゃいました~(〃▽〃)
ちまちまとビーズ作品&羅琉日記を更新してるので~
リンク!ありがとうございます~
ぜひぜひ何時でも遊びに来てくださいね~
GLOOMも遊びに行かさせてもらいます~v-398
2006/08/06(日) 10:38:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
前作見てた方が良いかもしれませんよ~
GLOOMはうろ覚えだったけど・・
見たほうがより面白いですから~v-398
羅琉さん・・ひどい顔してますよね(^-^;)
ぜひ!預かってもらいたいわ~
そしてまろちゃんに世間の厳しさを教えて欲しい!
暴れん坊娘なもので・・・(ノ_<。)
お土産は・・・たまにあげるレトルトのご飯を
お土産だよ~っといってあげました(笑)
屋台のご飯食べられないもんねv-406
2006/08/06(日) 10:42:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとです~
少しでも涼しい気分を味わいたくて(笑)
GLOOMも幸せ気分ですよ~v-411

羅琉のお土産・・・
金魚すくいでもして持って帰ろうかとも思いましたけど・・・
さすがにそれはまずいですからね~(^-^;)
しょうがないからいつものレトルトご飯を
お土産と偽ってあげました(苦笑)
2006/08/06(日) 10:45:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~、暑いですね~。
リング、またまた愛らしい!たまりませんv-238
小さなお花と大きな葉っぱ、いいですね~♪ステキ~涼しげな感じが今の季節にピッタリ!

お祭り、私もちらっと見てきました。暑さに負けて屋台制覇できず、グスン。

羅琉ちゃんは暑さで寝苦しいとかないんですかね?金魚すくいの夢を見てたりして・・・?


2006/08/06(日) 13:09:27 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
あら~? まめさんもお祭り行きましたか~
たしか今日で最終日ですよね~
あそこはほんと人が多くて前に進めないですよね!
浴衣なんかでいったら間違いなく・・・・v-399
毎年もう行くもんか!っと思いつつ
毎年行っちゃうのは何ででしょうか・・・(苦笑)

羅琉は暑くなさそうですよ~
涼しいところ見つけては爆睡してます!
羅琉のいる所はほんとつねに涼しい!v-411
2006/08/06(日) 16:48:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
