愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆犯人を捜せ!!☆
2007年08月20日 (月) | 編集 |
我が家には、
P1030236_R.jpg
↑このような青いビニール箱型トンネルがあるんですが

最近これが、たびたび
P1050763_R1.jpg
↑このように折りたたまれていたんですね

我が家では、何時も開いた状態でおいてあったのに
おかしいな~ご主人がたたんだのかな~っと思って
ご主人に聞いたところ
GLOOMがたたんだのかと思ってたけど??



  え??   (?д?) 



・・・・・んー二人とも身に覚えがない・・・・・


おかしいな、誰が一体・・・・


まさか羅琉さんが!!??
P1030290_R.jpg
あたちはそんな事しないにゃ!!アップロードファイルプンプン!


・・・・だよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


じゃぁロイくんが???
P1050027_R11.jpg
スピー・・・スピー・・・


・・・・寝てるし・・・ (;¬_¬) しかも、なんか綺麗に香箱だし


いくら、元気いっぱいの破壊魔とはいえ
子猫のロイがする訳ないもんねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

じゃぁ、一体だれがこんな事を??
やっぱりご主人がたたんだのかしら・・・(。-`ω´-)ンー

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

犯人が分からぬまま、数日がたったとある日の事・・・

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

P1050399_R11.jpg
スピー・・・・スピー・・・・



ロ・ロ・ロ・ロイくん!! 

 
 あなたまさか!!??  工エエェェΣ(ロ゚|||ノ)ノェェエエ工



あ・・・GLOOM・・・ムニャムニャ
 なんか遊んでいたら、つぶれちゃったですにゃ・・・

P1050396_R11.jpg
何時ものように早く直してくださいにゃ羅琉 満足



何時ものようにって・・・・


犯人はお前かー!!   (っ`Д´)っ・:∴ムキィィ!!!!



どうやら、激しく遊んで上に飛び乗ったりしているうちに
綺麗にたたんでたらしいです・・・(--;)


器用なんだか、おバカなんだか・・・(-`ω´-;)ムゥ
 

~追記~
ありがとうございます! 昨日の背景の色
皆さんのご意見の元「白背景」を
HPにアップする事にしました~(^^)
たくさんのご意見ありがとうございました m(*≧▽≦*)m
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
犯人は・・ロイくん!だったのね~♪
(*≧m≦*)ププッ
一生懸命遊び過ぎて・・綺麗にたたんでしまってた・・ある意味すごい才能かもですよ~?(笑)

羅琉ちゃんもロイくんも・・まだまだ暑い夏は続くけど、暑さに負けず頑張ろうね!
p(#^∇°)q ファイトッ
2007/08/20(月) 15:16:49 | URL | rats #-[ 編集]
 ありゃりゃ~!!
羅琉ちゃんがしなかったことをやっちゃってるん
ですね~。
こりゃ相当なやんちゃぶりですね☆
(*^^*) フフ
でもでも、これがまた、かわゆいですよね。
今度は何をするのかなあ。
楽しみにしてまーーす!
2007/08/20(月) 15:32:31 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
あっは、ロイくんが犯人だったのね。
元気で若い証拠だよ。
でもその箱型トンネル、色もそうだけど涼しそうだね。
2007/08/20(月) 21:13:47 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あら!ロイくんが犯人だったんですか~
体重かけて飛び乗ったりしてるんでしょうかね( ̄m ̄*)ぷぷ
↓のピアス、素敵ですね~~vvv
買っちゃおうかな~( ̄▽ ̄)v
2007/08/21(火) 01:48:55 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
たためるんだけど直せない。そりゃそうですよね。
中ばかりではなくて上でも寝てみたいにゃのね~。
2007/08/21(火) 22:57:31 | URL | ハイジ #G4.EE6Z6[ 編集]
ロイちゃん、こんなことできちゃうなんてすごい~v-10
本人は遊んでるつもりかもしれないですが、これって才能ですよ~v-238
犯人じゃなくて、魔術師とお呼びしましょう(笑)
2007/08/22(水) 17:39:15 | URL | ぷちら☆ #GYRWhgxc[ 編集]
はじめまして
はじめて訪問します。
猫ちゃんかわいい!
すっごいいい場所で気持ちよさそうに寝てますね。
しかもつぶしてるところがなおかわいいです。
ビーズも素敵。
器用でうらやましいです。
私はできたのを買ってきてばかり。
ビーズは夏にとても身につけたくなります。
とっても気に入ったのでまた遊びにこさせてください。
2007/08/22(水) 17:47:48 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
ロイくん、やんちゃさんなのね(^^;
でも元気な方がいいよね
↓素敵な作品が出来てますね!
2007/08/22(水) 20:44:39 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは♪
ロイくん!( ゚д゚)ンマッ!! ビックリですねー!!!
すごい技をもってるのねー!!

GLOOMさん・・・いつぞかチャンスを狙って動画撮影してください(笑)

**おまけ**
ご参加いただいてる企画、1か2のご指定無かった
ですが・・・「特別賞」だけでいいのかな?
「特別賞」=「残念賞」なんですが・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
違ったら、またコメントいれてくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/08/22(水) 23:17:41 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
犯人はロイくんでした~。・゚・(つД`)・゚・。
このトンネルと物凄く白熱して遊んでいたみたいで
綺麗にたたんでありました(^^;)
その才能をぜひとも違うところで発揮してほしいもんですよ(--;)

ほんとまだまだ暑いですね
今年は残暑も厳しいそうで・・・
ratsさんも暑さに巻けづがんばってくださいね(*≧▽≦*)
2007/08/24(金) 18:26:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
そうなんですよー(T▽T)
羅琉はそんな事しなかったんですけどね・・・
相当なやんちゃっぷりです(--;)
男の子だからもー激しい激しい!!(__;)
壁がよりいっそうぼろぼろです。・゚・(つД`)・゚・。
2007/08/24(金) 18:28:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ほんと・・・元気で子供な証拠だわ(笑)
すっかり落ち着いてしまうのは寂しいけど・・・
今は一刻も早く落ち着いてほしい(T▽T)

このトンネル・・・ビニール製だから
日が当たるとむちゃくちゃ暑いですよ(^^;)
ビニールハウスの中みたいに(笑)
2007/08/24(金) 18:41:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんばんわ☆
そうなんですよ~
上に飛び乗ったりしてあそんでるうちに
綺麗にたたまれてしまったんですねぇ(--;)まったく・・・

↓ありがとうございます~(*≧▽≦*)
ちょっと秋を先取りしてみました(o^_^o)
ジャラジャラロングはGLOOMの中で最強の組み合わせです(笑)
2007/08/24(金) 18:46:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ハイジさん こんばんわ☆
あはは♪確かにそりゃそうだ!(笑)
これで、直せてたら神業だわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
トンネルの上で満足そうに寝ておりました(^^)
2007/08/24(金) 18:55:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
魔術師!ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
ぴったりだわ!
ロイくん~魔術で涼しくしてください~( ̄▽ ̄+)
無茶言わないでくれですにゃ!!i-182
2007/08/24(金) 19:08:03 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
はじめまして☆
東京ファームさん はじめましてこんばんわ☆
ありがとうございます(〃▽〃)
やんちゃなにゃんずどもに邪魔されながら
がんばってビーズ製作する日々です(( ̄▽ ̄;))
一応ビーズがメインのブログですが・・・
猫に侵略されまくってるこんなしがないブログサイトですが
またぜひあそびにきてくださいね(*´▽`*)ノ
2007/08/24(金) 19:18:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんばんわ☆
はい・・・か~な~りやんちゃです(T▽T)
もー部屋がみるみる荒れていきますよ○| ̄|_
元気すぎるのも考え物ですね(--;)ふぅ
↓のありがとうございます
たまには作らないと・・・( ̄▽ ̄;)
2007/08/24(金) 19:21:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ロイくんみょーな事はできるんですよねぇ(--;)
動画・・・テンションが高すぎて
動画でもとても追いつけそうにないです(笑)

プレ企画!すいません~
わざわざお知らせくださってありがとうございます(^^;)
コメント書きました!宜しくお願いします~( ̄▽ ̄;)
2007/08/24(金) 19:26:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
