愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・142☆
2007年08月18日 (土) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりです!ピアスです~
クリックしてご覧下さい~
P1050727_R1.jpg
↑買ったばかりの銅古美の金具とチェーンを
使って作ったピアスです~(^^)v

P1050729_R1.jpg
リーフパーツシュガービーズが特徴的ですね(〃▽〃)
シュガービーズ!クリアな表面部分がでこぼこ してて
ほんとビーズ砂糖をまぶした様な感じです~(≧▽≦)

ちなみにこの2種類の写真・・・
HPにはどっちを載せようか悩み中・・・

みなさんどっちの方がいいですか~??
背景、白タイプ??or黒タイプ?? (。-`ω´-)ンー



~今日の羅琉&ロイ~  

今日は、天気も曇りで涼しいです~(^^)
やっと、暑さから開放された気分ですよ!!
 
我が家の毛むくじゃら達も久しぶりにリビング
P1050327_R11.jpg
↑並んで転がってます(〃ー〃)

一応女の子らしく足を閉じて寝る羅琉と
男の子らしく豪快に足を広げて寝るロイ・・・ ( ̄▽ ̄*)

あぁ・・・平和だなぁ・・・

暑いと、2にゃんとも廊下北の薄暗い部屋に引きこもって
夜までリビングに来ないんですよ(笑)

リビング南側なので、部屋には日が入らないけど
無茶苦茶暑いんですよね(´Д`||)うへぇ

しばらくは、快適な日が続くそうです(*´▽`*)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
おぉ~、ロイ君みごとな開きっぷり!!
羅琉さんはおしとやかなのね。
我が家でもハル(♂)はロイ君みたいな寝相、
モモはそれほど全開にして寝ません。
なぜ違いがあるんだろう・・・(笑
2007/08/18(土) 14:54:50 | URL | マク #-[ 編集]
私は白背景の方が見やすいように思うけど。

羅琉ちゃんもロイ君も面白い寝方 (≧m≦)
変なところが痛くならないのかなと心配しちゃうよ。
2007/08/18(土) 20:53:29 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
うーん、私も白背景のほうが良いと思いますね~。
銅古美の色が映えて良い気が☆
シュガービーズ、ステキなテクスチャですね♪

羅流さんとロイくん、絶賛ごろごろ中ですね^^
素晴らしい反り返りっぷり。。。
もふもふの腹毛をなでたいな~~^^
2007/08/19(日) 01:43:24 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
私も白背景の方がチェーンとビーズが映えてすごく素敵だと思いますw
昨日は少し涼しくて過ごしやすかったね♪
早朝の今、digiの後ろで息子達は猫ダンゴになりながら
爆睡していますww
もう秋も近いんだな…って感じる夜風です。
羅琉さま、ロイくん、暑さももう少しの辛抱ですよぉ~(^0^)
2007/08/19(日) 03:07:14 | URL | digital pad #-[ 編集]
昨日は少し涼しく感じるくらいの天気で
ホッとしましたよね。
でも、今日はまた暑さが戻って来た感じです。

羅琉ちゃんの寝相に張り合っているみたいな
ロイくんの姿に笑ってしまいました。
豪快に広げている足と、見事にヒネっている体で
今日はロイくんのビクトリ~!(笑
2007/08/19(日) 12:38:49 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ぜったいしろ!ステキな色が映えます!!
たぶん(笑)

そうか、暑いとひきこもるのか。
うちは暑いと「なんで、こんなとこに?」って場所で倒れています。
まるで泥酔したおっさんが道に倒れているのをいきなり発見したときのようです(^_^;)
2007/08/19(日) 14:00:29 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ビーズの背景について書き忘れちゃいました(^^;
白だと画面の印象は明るくていいけど、
今回の2枚を比べると黒の方が、
ビーズボールの後ろが明るいので色が明るく綺麗に出ているとは思います。
特に、ぶら下がった一番下のビーズボールの色が綺麗に見えますね。
2007/08/19(日) 23:59:01 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは♪
お!ステキなピアスだわぁ~(〃∇〃) ☆
お写真・・・・んー(´・ω・`;)ポリポリ 悩むなぁ。
白かなぁ。クリックして拡大したときにキレイに見えます。
拡大しないと、黒のほうがなんとなくキレイに見えたけど、やっぱり白!

羅琉ちゃんとロイくん、のびーっと寝てますねぇ。
気持ちよさそう~。
2007/08/20(月) 00:04:57 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
マクさん こんにちわ☆☆
ロイくんは寝てるときはかならず開いてる気がします(^^;)
羅琉もよく開いて寝てましたが・・・
最近は閉じてる気がします
子猫と大人猫の差でしょうか(笑)
♂♀の違いもあるのかな~(^^;)

背景!そう!黒もいいんですよねぇ~(--;)んー悩む・・・
ご意見ありがとうございます~m(*´▽`*)m

2007/08/20(月) 13:36:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
背景!白ですか~
白も明るくていいんですよねぇ~(--;)悩む・・・
ご意見ありがとうございます~m(*≧▽≦*)m

ほんと毎日毎日変な寝方をしてますよ(^^;)
いくら体が柔らかいといっても・・・
さすがに限度ってもんが・・・(笑)
2007/08/20(月) 13:38:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
ふむふむ(。-`ω´-)ぽんきちさんは白ですね
やっぱり悩みますね~(--;)んー
ご意見ありがとうございますm(〃▽〃)m

はい!絶賛ゴロゴロ中♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夏は何時でも何処でも絶賛ゴロゴロ中です!(笑)
ゴロゴロ祭りだわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2007/08/20(月) 13:40:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
ありがとうございますm(≧▽≦)m
digiさんも白ですね~(^^)
悩みますなぁ~(--;)んー

夜と朝はね!涼しいですよね~(^^)
最近朝方羅琉が近づいてくるので
猛暑は過ぎたように思います!
・・・が!!日中はやっぱり暑いですよねぇ(´□`|||)うへぇ
2007/08/20(月) 13:42:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
ほんと!この日はちょっと寒かったです(笑)
今日はまたあつーい!!
2にゃんとも廊下で行き倒れてますよ(ノД<。)

羅琉も昔が豪快な寝方をしてましたが
最近ではロイの豪快さが凄いです(^^;)
これぞ、男の子!ですかね(笑)
2007/08/20(月) 13:44:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ありがとうございます!(^^)
優柔不断なもんで「ぜったい」って言ってもらえると助かるわ~(≧▽≦)
って、たぶんですか!(笑)

暑いと、リビングには水のみ以外は来ようとしません(--;)
廊下か北側の部屋・・・あと洗面所ですね!
だいたいそこに行き倒れてます(笑)
あはは!!泥酔したおっさん!!
すっごいよく分かります!!ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
2007/08/20(月) 13:47:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
そうなんですよー悩むんですよねぇ(--;)
HANAさんも白ですね!!
ありがとうございます!やっと決めました!!(笑)

この日は快適な温度で気持ちよさそうにスヤスヤ寝てましたよ~(^^)
暑いとピクリともせず寝てますから(--;)
秋はまだかしら・・・(__;)はぁ
2007/08/20(月) 13:49:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あはは…。
可愛すぎて笑える♪
2007/08/21(火) 22:50:54 | URL | ハイジ #G4.EE6Z6[ 編集]
ハイジさん こんばんわ☆☆
2にゃんが寝ているときが一番平和です(笑)
このままスヤスヤ寝ていてほしいわぁ・・・
2007/08/24(金) 19:27:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「悩み相談窓口」 あなたの悩みを解決します。金属アレルギーでもピアスはできますか?... から自分でポストに樹脂を通す)物も売っています。マニキュアのようにポストに塗ってコーティングするものもあります。 ファ
2007/08/19(日) 21:02:24 | 悩み相談窓口
