愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・141☆
2007年08月16日 (木) | 編集 |
毎日毎日あっついよもー!! o(*≧□≦)o"

っと言うわけで今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1050723_R1.jpg
10mmと大きめパール
丸小・特小などで作ったビーズボールをつなげた
コロンとしたパステルカラーブレスレットです~(^0^)

P1050724_R1.jpg
↑アップです~
一個一個ビーズボール作るのが結構大変でした(^^;)
気分だけでも涼しくなりたいので爽やかカラーにしてみました(--;)


~今日の羅琉~
今日も、ビーズ製作しているGLOOMの横にヤツが!!



P1050539_R11.jpg
スピー・・・・スピー・・・・

なんつー所で寝てるんでしょうか・・・(;-`д´-)ゞ

しかも、羅琉さんったら!
P1050537_R11.jpg
食い込んでますけど??

く・・・苦しくないんでしょうか・・・(^^;)


っていうか、フタが閉められないんですけどー!!??( ̄ロ ̄lll)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ぷぷ
変なとこで睡魔に襲われちゃったのねー(^o^)
だけど、にゃんこたちはビーズをけちらかしたりしないの?
2007/08/16(木) 18:35:08 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
プププッ (*^m^)o==3
こんばんは☆
羅琉ちゃーん!気持ち良さそうだけど、
そこは・・首、痛くないの?
GLOOMさんのお仕事(ビーズ製作)を、
一緒にしてみたかったのかな?
可愛い♪o(*^▽^*)oあはっ♪

ブレスレット、綺麗ですね♪
ビーズボール、めちゃ可愛い!
金平糖を想像した私って・・。
やっぱり・・食い気rats?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/08/16(木) 21:07:15 | URL | rats #-[ 編集]
あちぃー
ブレスレット、存在感のある爽やかなものですね。

羅琉ちゃん、痛くないのかな。
器用に寝てる (≧m≦)
2007/08/16(木) 22:19:52 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ビーズボール・・・作るの大変そう(^^;
羅琉さんもしやビーズを数えてるうちに寝ちゃったとか?
首が苦しそう(^^;
2007/08/16(木) 22:23:41 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
羅琉ちゃん・・・(笑)。そんなところで寝たら首が痛いような気がしますが・・・。

ビーズボール、これGLOOMさんが作ったんですか?すご~~い!!手間かかりそうだわ~。
とてもきれいです。
2007/08/16(木) 23:18:04 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
お!涼しげなブレスレットでいいですねー!!
ビーズボールって可愛いから好きです。

羅琉ちゃん!(*≧m≦*)ププッ
ほんとだぁ~!痛くないのかな??
でも、とっても気持ちよさそうですね。
2007/08/17(金) 00:09:38 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
うあ~♪ ビーズボールって砂糖菓子みたい☆
可愛いですねー!!
でも確かに作るの大変ソ~!!
根気いりますね・・・。(私にはムリだわ・・・)

羅琉さん、首苦しくないんでしょうかねぇ、
どんな格好でも、GLOOMさんの側だと
安心して寝ちゃうんでしょーか?
かーわいー(^o^)
2007/08/17(金) 00:32:59 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは
誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました。
とても涼しげなアクセですね~
羅琉さん、明日声がハスキーになっているかもw
2007/08/18(土) 00:07:45 | URL | carpal #-[ 編集]
ほんと、ほんと、涼しげなアクセサリーですっ!
carpalさん、そこで「妻に購入~♪」の一声をっv-398
2007/08/18(土) 03:29:20 | URL | digital pad #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
ほんと変なところで・・・(--;)まったく

ビーズとかは出しっぱなしにしてるとやられます(__;)
ケースのふたを閉めてれば問題ないんですけどね
作りかけの作品も出しっぱなしにしてると
にゃんずのおもちゃにされますよ( Д ||||;)
2007/08/18(土) 19:11:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
にゃんこはほんと変なところで寝るんですよねぇ(--;)
首・・・痛そうなんですけどねぇ・・・
毛があるから平気なのかしら(笑)

ブレスレット!ありがとうございます~(^^)
金平糖!GLOOMも思いましたよ(*´ー`*)
GLOOMもやっぱり食い気だわ( ̄▽ ̄+)
2007/08/18(土) 19:21:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
毎日毎日暑いですからね~(^^;)
せめてアクセぐらいは・・(笑)

羅琉さん気持ちよさそうに寝てました
首・・・攣りそうだわ・・・(--;)
2007/08/18(土) 19:22:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんばんわ☆
えへ( ̄▽ ̄;)結構大変でした(__;)
羅琉さんってば、きっと目の前でゆらゆらとゆれるビーズを
見ているうちに眠くなってしまったようで・・・
ビーズにちょっかいだすとGLOOMに怒られますからね(笑)
2007/08/18(土) 19:24:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんばんわ☆
意外と毛がクッションになってか
平気みたいでしたよ(^^;)

ビーズボール!チマチマチマチマ作ってました(笑)
手が痛かったですよ(--;)
2007/08/18(土) 19:26:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ビーズボールって手間掛かるけど
簡単で可愛くっていいですよね(^^)
使うビーズによって形が変わるから好きです(〃▽〃)

羅琉さんぜんぜん痛くなかったみたいです(笑)
この場所で爆睡してましたよ~(^^;)
毛がクッションになって平気なんでしょうね(--;)
2007/08/18(土) 20:45:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ほんと砂糖菓子みたいで
美味し・・・イヤイヤ可愛いですよね~(^^;)

ほんとにゃんこって変な場所で変な格好で寝ますよね~(--;)
息苦しくないのかしらねぇ・・・
安心しすぎですよ!(笑)
2007/08/18(土) 20:47:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
carpalさん こんばんわ☆
ふふふ(〃ー〃)ありがとうございます
そうそう!ぜひここで「妻に購入~♪」の一言を!(笑)

羅琉さん、今も相変わらずか細い声で鳴いてます(^^;)
昔っからこうだったのかしら・・・(?_?)
2007/08/18(土) 20:54:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
digiさん!大丈夫よ!carpalさんに
念を押しておきましたから!(笑)
2007/08/18(土) 20:55:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
