愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆貴和製作所・4☆
2007年08月11日 (土) | 編集 |
なんか今週は忙しかったなぁ・・・(--;)

っと言うわけで、8月8日に半年振りにご主人を引き連れて
貴和製作所」にお買い物に行ってきました~
今回の戦利品は・・・
P1050700_R1.jpg
・・・・パールがやけに多いいですね~(-`ω´-;)

今回の目当ては。サザレ・パールの補充と
今まで買うか悩んでいた「銅古美」の金具たち!(上の部分)
これで、金具は「銀古美銅古美」と4色揃えられました~

これだけ色があれば、色んなバリエーションが楽しめるわ♪

ちなみに、今回ザンネンなことが・・・・
GLOOMがよく使っていたビーズの色
結構廃盤になってたんですよね~( □ ||||;)

今回は、他のお店でなんとか発見できたけど・・・
次行ったとき・・・あるかなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li


~今日の羅琉&ロイ~

毎日毎日暑いですね~ (;-`д´-)ゞ 
こんな暑いなか毛むくじゃらなあの子達はもうぐったり!

そんな哀れなあの子達のために!!

P1050708_R1.jpg
↑円柱のタッパに水をいれて凍らせた物!!
(↑テキトー (笑))

では、さっそく長~い毛でお悩みのロイくんの所へ!!

どうですかー!!?? (*≧▽≦*)

P1050618_R1.jpg
むふふ これは最高ですにゃ!!羅琉 満足

ロイくん大満足!!( ̄▽ ̄*) 

では、次は、でっぷり付いたお腹の肉でお悩みの羅琉さんの所へ!!

どうですかー!!?? (*≧▽≦*)

P1050619_R1.jpg
さ・・・寒いにゃ!! お腹が冷えちゃうにゃ!!アップロードファイル


・・・・・えぇー!??  Σ(-`Д´-;)大不評??
そ・・そんなぁ~(ノ◇≦。)ビェーン!!

GLOOM!泣かないのにゃ!!
 そういうことなら!僕専用にするですにゃ!!
羅琉 喜

そ・・・そう?? 
じゃぁこれはロイくん専用にしようかな(ノД<。)グスン


せ・・・専用・・・・羅琉 汗
 ↑羅琉さんのなにかしらトラウマのスイッチが入った


や・・やっぱり!あたちも使うにゃ!
       ロイにゃん専用じゃなくて共有にゃ!!
アップロードファイル
P1050620_R1.jpg
・・・・羅琉にゃん・・・大人げないですにゃ・・・

まったくだ!Σ( ̄ロ ̄lll)



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
「貴和製作所」知ってる、知ってる♪
digiも昔何度か買い物に行って、ビーズとパーツを購入しましたw
見れば見るほど、あれもこれもってほしくなっていくんだなぁ・・・ww
ずいぶん行ってないですね~、カレコレ10年近くかも(爆)
digiはむか~し、市川の南行徳ってとこにすんでいたんですよw
あぁ、懐かしいお店の名前を聞いたら、またいきたくなっちゃった♪
9月末にお仕事で5泊6日で東京にいくので、
そのときによってこようかな~v-10
2007/08/11(土) 15:17:08 | URL | digital pad #-[ 編集]
追記ですっ!
あぁ~、大事なことを書き忘れましたっ!
GLOOMさん、carpal&4にゃんに誕生日のメッセージをありがとね~♪
2007/08/11(土) 15:21:33 | URL | digital pad #-[ 編集]
輪~。大量仕入れですね。
作品が楽しみだわ~。
私も先日毛糸をダンボール1箱買っちゃいました。
何を作ろうかってわくわくしません??
羅琉ちゃんもロイちゃんも夏バテしてませんか?
氷気持ちよさそうだわ~。私も昨日ペットボトルにお水いれて凍らせたのをあげたんだけど興味なしだったわ。がっかりよ。(笑)
2007/08/12(日) 01:03:59 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
長いことコメントできなくてごめんなさいm(__)m
それから、いつもコメントと応援ありがとうございます(^^)

いいアイデアですね。氷で涼をとる、か。
まいぽの涼のとり方とはちょっと違うな(笑)
うちもたまに水に氷を浮かべてやると、お手手でちょちょいと遊んでいます。これも一つの涼のとり方か(笑)
羅琉さんがジタバタしている姿…v-238
うぅぅ…モフモフしたくなるv-10
2007/08/12(日) 08:12:58 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
わ~~、ビーズがたっくさんですね~^^
私不器用なので、こういうの作れる人すごいなぁって思います♪

氷のタッパ、名案ですねぇ^^
なんか、ロイくんは比較的暑さに強いように見えるんですが・・・
羅琉さんのほうがヘイキそうにみえるのになぁ・・・?
うちにも姫がいらっしゃったので、ひどく暑い日にはやってみようかな~
2007/08/13(月) 00:50:51 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
こんばんは
今回も大量に入荷ですね。
でもお気に入りの色がなくなっているのは残念だよね。
こんなにたくさんあるとまた作るのが楽しみですね。

氷柱、それいいですね、私もやってみようかな。
2007/08/13(月) 21:45:38 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
貴和、行って来たんですねー!!!!!!
イイナ、イイナ、いいなー!!!!!
いっぱい購入してきましたね( ̄▽ ̄) ニヤ
HANA・・・今回ビーズボーナスは、なかったの・・(ノДT)アゥゥ
在庫がまだいっぱいあったので断念。
冬こそは!って思ってます(笑)

羅琉ちゃんも、ロイくんも涼しそう~♪
2007/08/13(月) 23:18:47 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんにちは~
残暑お見舞い申し上げます。
暑い毎日ですね~
長らくご無沙汰しててゴメンネ。
やっとお盆前に工事が終わりほっとしています。

沢山のビーズですね~
すごいなぁ~
選ぶのに迷いませんか?
それとも全部買ったのかなぁ?(笑)
羅琉ちゃん、ロイちゃん氷に癒されてますね。
良いアイデアですよ~
涼しいかなぁ?
2007/08/14(火) 14:47:04 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆☆
いえいえ(*´▽`*)
4にゃん達本当におめでとうね~(*≧▽≦*)
これからも、愛らしい姿を見せてくださいな(*´▽`*)

おぉー!知ってましたか!
ほんと見れば見る程ほしくなってしまいますよね~
しかも、行く度に新しいビーズが出てる・・・
買っても買っても買い足りないです!(笑)
お!9月末に東京に来るのですね~(^^)
ぜひそのときは浅草橋へ!
本店以外にも、支店・スワロフスキー店がありますからね~
ほんと楽しいですよね♪
2007/08/16(木) 17:19:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
そうなんですよね~
これから、何を作ろうか考えるのが楽しくって(^^)
ついつい、買いすぎてしまいます(笑)

羅琉とロイ・・・ロイは結構平気そうなんですけどね~
羅琉がへばってます(^^;)
だるそうに床に転がってますよ
ロイのほうがつらそうなのになぁ・・・
あは!ねーじゅちゃんぎんちゃんは興味なしですか!(^^;;)
根気良くそばに置いてみてください!
きっと気に入るはず(?)
2007/08/16(木) 17:22:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
とんでもないですよ~(^^)
どうぞ無理なさらずにね(〃▽〃)

水に氷浮かべてお手手でちょいちょい!
あれ好きみたいですね~(^^)
でも、床が水浸しになるので
我が家ではもう禁止です(笑)
これなら、下にお盆を引けばぬれませんからね(^^;)
2007/08/16(木) 17:28:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
えへへ(^^;)ついつい買いすぎてしまいましたよ
これで、しばらくは、製作に没頭できます
って、暑くてそんな気分になれないんですけどねー(ノД<。)

いや~実は羅琉の方がへばってます(^^;)
ロイは毛が長くて暑さに弱そうなんですけどね・・・
まだ子猫だからでしょうか・・・
めちゃくちゃ元気です!!(汗)
ゆらちゃんも、きっと元気なんでしょうが
水分補給はしっかしさせないと!ですね(^^)
2007/08/16(木) 17:30:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんとそうですよね~
今までずーっと気に入って使っていた色が・・・
なんか変わりに変な色が入ってるし・・(--;)
今はまだ、別のお店にあったからいいけども・・・
その店も廃盤になったらどうしよう・・il||li _| ̄|○ il||li

氷柱!いいですよ~
冷気放出で涼しいです(^^)v
2007/08/16(木) 17:34:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
久しぶりに行ってきましたよ~
思う存分買ってきました(〃▽〃)
いやーこの日もあつかったぁ~(--;)

あら・・・ビーズボーナスなかったんですかぁ
冬こそは!ですね!!
それまでは在庫でがんばってください(´Д`;)
2007/08/16(木) 17:37:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ほんと暑いですね~
毎日毎日だれてますよ~(´Д`;)うへ
工事!終わりましたか~よかったですね~(^^)

選ぶの迷いますよ~!
買うのは決めて行ってるんですけどね~
なんだかんだで3時間ぐらいかかります(^^;)
優柔不断なGLOOMです・・(--;)

羅琉・ロイはその後結構気に入ったみたいで
そばによって寝てますよ(^^)
冷気が涼しいみたいです(〃▽〃)
2007/08/16(木) 17:42:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
