愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆忍び寄る青い影☆
2007年08月03日 (金) | 編集 |
今日も暑いですね~ (-`ω´-;Aフキフキ

こんなに暑いとどうしても頭がボーっとしてしまいますよね

そんなボーっとしたGLOOMの傍らにこれまたボーっとしたヤツが・・!!
P1050535-1_R1.jpg
ボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっち

羅琉さん・・・一体なにを考えているんでしょうかねぇ・・(--;)

そういえば、昨日も・・・
P1050536.jpg
ボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっち


・・・・・女の子なのにぃ Σ( ̄ロ ̄lll)


まったく・・・大丈夫?? 
あんまりぼけ~っとしてると・・・
P1050534_R11.jpg
サメっちに乗っ取られちゃうよ!!


ついにオレ様の時代がやってきたぜ!!
P1050535_R11.jpg
ボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっち

まず、手始めに背中から占領してやったぜ!!
P1050533_R11.jpg
う~ん なんだか背中が重いのにゃ・・
 それになんだか殺気を感じるのにゃ~おかしいのにゃ~
ゆっち


羅琉さん!背中背中!! 

 背中にサメっちが潜んでるよ~!!

                            Σ(ロ゚|||ノ)ノきゃ~!


サメっち→ついに下克上!!??(;。-`ω´-)んー・・・
  


=この続きはありませんので(^^;)あしからず・・・=

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
サメッチ、カンバ~ックッ!!
いやっほぉ~、digiの大好きなサメッチが復活のノロシをあげたんですなぁ~w
・・・れれれ、なんだかいつもの羅琉さまとちがって、
ぼーってしてるけど・・・
うぅむ、戦う姫様じゃないと、なんだかつまらんぞv-12
2007/08/03(金) 15:09:41 | URL | digital pad #-[ 編集]
久々の登場、サメッチ!
背後からせまってきているよ。
うちの猫たちも暑いから、のべーっとしてるよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/08/03(金) 17:49:31 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
 サメッチ!! うちもサメッチで遊んだよーー。
遊んだというより、攻撃をしかけたんだけど。
るちあも反撃していたけれど、ハコの中に隠れたり、目をつむったり、情けない~!!
そのうちに何をしてもムシ!
もう、子どもじゃないのね・・・:。(pωq)゜え~ん
2007/08/03(金) 20:46:29 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~☆
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
羅琉ちゃん!サメッチが!(笑)
でも・・暑いから・・ボーッとしちゃうよね~(T_T)
私も今日は汗だくでした~。
暑いとさ、頭はボーッとするし、考えるのも嫌になるんですよね。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン気持ち分かるわぁ~。

「ここはどこ?私は誰?」状態ですもの・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/08/03(金) 20:47:56 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉さん、ほんとにぼ~~~っとしてますねぇ(笑)
暑くてやる気がでないんでしょうか^^;
私も最近やる気がでません・・・きっと猫さんも人間も一緒なんでしょうねぇ~
サメッチかわいいですね!うちはぬいぐるみがないから、かっといたほうがいいのかなぁ??
2007/08/04(土) 02:06:23 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
おはようございます。
おお!羅琉さんの大好きな「ボ~顔」や~v-10
ってどんな顔やねん。
にゃんこがぼ~っとしてると何か構いたくなるんですよねぇ。何かをのっけてみたり…。
今日の私の記事とそういう意味ではかぶってるかも(^_^;)

なかなかコメントできなくてすみませんm(_ _)m
時間のあるときは読み&応援させていただいてます。
2007/08/05(日) 09:05:15 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
お返事遅くなってすいませんですm(。≧ _ ≦。)m

帰ってきましたよ!サメっち!!
最近では、羅琉だけでなく、ロイにも
玩ばれているサメっち・・・あぁ哀れなり(T▽T)

ちなみにこの後何事もなかったかのように
羅琉はその場を去っていきました(笑)
サメっちの努力・・・・無駄に終わりました(--;)
2007/08/06(月) 13:49:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
お返事おそくなりまして・・・m(。≧Д≦。)m

何時もは背後から近づく気配に敏感なにゃんこも
この暑さのせいで、猫レーダーも故障気味??
だらだらいかにも「暑ーい!」って感じで
寝そべってます(笑)
2007/08/06(月) 13:50:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
お返事遅くなりましてすいませんです(m´・ω・`)m ゴメン

おぉ!まりあちゃもさん宅にもサメっちが!!
るちあちゃんってば!可愛いわ~(*´▽`*)
サメっちにタジタジだったんですね(^^)
女の子はそう安々と戦ってはいけないんですよね!(笑)
羅琉さんも見習ってほしいわ~
たまには逃げるとか隠れるとかさぁ(´Д`;)はぁ
2007/08/06(月) 13:53:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
お返事おそくなりましてm(_ _)mゴメンデス!

ほんと毎日毎日あっついですよね~
ついに我が家では耐え切れず
冷房を入れてしまいました(ノД<。)
一回つけるともぅクーラーなしでは無理だわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こうして、電気代がかさんで行く・・・・il||li _| ̄|○ il||li
2007/08/06(月) 13:55:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
お返事おそくなりましてすいませんですm(。≧ _ ≦。)m

ほんと毎日毎日暑いとやんなっちゃいますよね~
ただでさえ、回っていない頭の回転が
さらに悪くなってますよ(笑)

ぬいぐるみ!結構あるといいですよ~(^^)
ぬいぐるみ相手に猫キック!!
ぬいぐるみ相手にがぶがぶ噛み付き攻撃!!
重宝しますね~( ̄▽ ̄;)
100均ので十分役立つのでぜひ一個はあってもいいかも!(*´▽`*)
2007/08/06(月) 14:01:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
お返事遅くなりまして・・・m(._.)m

そうそう!にゃんこがボケ~っとしてると
ついついちょっかいを・・・(笑)
あはは♪まいぽくんもなにか乗せられてるのね!(*≧Д≦*)見なきゃ!!

暑いですからね~
体調崩されないように気をつけてくださいね~(ノД<。)
2007/08/06(月) 14:05:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
