愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・69+α☆
2006年08月04日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・69」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020184.jpg
ピンクバージョン!!
こちらは白地
うっすらピンクの模様
入っているような感じのビーズです~

P1020185.jpg
←横から~
真ん中のキャッツ
買って来たばかりの薄紫色です~
(〃▽〃)ふふふ♪
ちょい甘リングになりました~


~今日の羅琉~

決定的瞬間!!


P1010713.jpg
アザラシのぬいぐるみを
足蹴にする飼い猫「羅琉!


 ∑( ̄□ ̄;)女の子なのに!


P1010714.jpg
←少し前はこんなに仲良さげだったのに・・・

ってかこれも、
かじっていじめてるだけだけどね・・・
           ( ̄。 ̄ )ボソ

今日は暑かったですね~
羅琉もGLOOMもうだうだでしたよ・・・( ̄  ̄;;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ~!
 かわいい~ピンクのリング!
模様があるのが個性的でいいですねぇ!
キャッツアイもいい感じです。

 おもちゃも、好き嫌いや飽きたり・・がありますよね。るちあも、毎日子供部屋からいろんなぬいぐるみをせしめてきます(笑)。
大事なものは隠しとけ!って言うのに、やらないから・・・。(;´д`)
2006/08/04(金) 17:30:23 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとです~(〃▽〃)
この模様いいですよね~
まっぴんくじゃなくほんのりピンクで
ちょいあまって所が気に入りました~v-398
キャッツも薄紫だから主張しすぎず
ささやかに存在感を・・って感じですね(笑)

おもちゃ!ずーっと遊んでいたかと思うと
ある日ぱたっと遊ばなくなり
まだ何日かたつを遊びだしますよ~
なんでかな~ マイブームがあるのかしら?
最近はこっち!みたいな(笑)
ちびうさちゃんたちもるちあちゃん相手じゃ
怒るに怒れないんじゃないですか~(* ̄▽ ̄*)あは♪
2006/08/04(金) 17:41:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
キュートなリングですね~v-238
マシュマロみたいっっ!!
2006/08/04(金) 18:01:03 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
めちゃラブリーです▼≧∇≦▼
めちゃめちゃラブリーですd(^ー゚*)ネッ
甘甘で大好きな色合いとデザインです▼≧∇≦▼
羅流ちゃん、あざらしのぬいぐるみ抱きしめちゃって可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
なのに、飽きたら足蹴に・・・(。・w・。 ) ププッ
本当に羅流ちゃん見てて飽きないなあ▼≧∇≦▼
可愛いです(ノ∀`*)ゥフフ
2006/08/04(金) 20:34:03 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ステキ!!
ビーズって本当に不思議です。
パーツによっていろんな雰囲気を出すんですね。
このリングも可愛いv-238

羅琉ちゃん、足蹴り!決まったぁ~!(笑)
少し前の羅琉ちゃん、ぎゅってしてたのにね。
その姿も・・可愛いです!!o(*^▽^*)oエヘヘ!
2006/08/04(金) 21:00:41 | URL | rats #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
このビーズほんと気に入ってるんですよ~
あと一色まだ残っているんですよ( ̄ー ̄+)ニヤリ
2006/08/04(金) 21:44:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
えへ(〃▽〃)ありがとです~
ピンクのビーズが一番可愛いんですよ~
あとは・・・ふふふ~v-391ニヤ

この抱きしめ羅琉さん・・・
一見可愛いけど・・実は怖い!みたいな写真ですよね~
めっちゃ噛んでるし!目つき悪いし!(^-^;)
女の子なんだから足蹴にしちゃだめよ~(-”-)
2006/08/04(金) 21:47:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^-^*)ふふ♪
このビーズは模様があるから特に
雰囲気が変わるかも!です!
可愛く付けたいもんですね~(^-^;)

羅琉さんひんやりプレート独り占めしたかったのかな~?(--;)
あざらしくん・・・ひどい仕打ちだね~
家は羅琉の天下ですよ~(笑)
2006/08/04(金) 21:50:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
(〃д〃)きゃ~♪
ピンク!!!
かわいいわぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
これは。。。かなりヤバイわ・・・・
HANAのど真ん中かも(笑)
このピンク具合、HANAも大好きなビーズ!
あぁv-356また興奮してしまった~!

あぁ!Σ( ̄ロ ̄lll) 羅琉チャン!
横たわりながら足で蹴りを。。。。。
ナカヨシだったアザラシちゃんを~(iдi*)
でも実は、そんな後姿の羅琉チャンも、なんだか
羅琉ちゃんぽくてスキ・・・。( ̄▽ ̄) ニヤ
・・・ごめんね、羅琉チャン・・・
2006/08/04(金) 22:13:40 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~
最近どーもオセロにはまり気味の私です。
ピンクって可愛い~。
色で雰囲気が随分、変わるもんですね。
羅琉ちゃん、ぬいぐるみをだっこしてる写真、
とっても可愛い~、あんな写真、うちには無いよ。
2006/08/04(金) 22:24:49 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~
毎日暑いですね。
このリング、昨日のリング、どちらもかわいい!!
やさしい色がなんともステキ。まさにお花!
HAPPYな気分になっちゃいます♪


2006/08/04(金) 23:31:12 | URL | まめ #-[ 編集]
姫気分♪
うわぁ~めっちゃラブリー&スイートですね!
やっぱりお花はピンクが一番かな!
でもよく見ると模様があって、可憐な感じv-111

羅流ちゃん…衝撃です。。
最近女の子なのに…と思う事が多いですねぇ
お互い母としてめげずに過ごしましょう。。
しかし羅流ちゃんは笑わせてくれる?(和む)
かわいいニャンコですね♪
ますます大好きですv-344
2006/08/05(土) 00:09:09 | URL | ちこ #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
あはは♪ど真ん中でしたか~v-411
うれしいわ~(〃▽〃)
ほんとこのビーズいいですよね~
HANAさんも購入してみてわ~?(^-^)

羅琉さん・・・女の子なのにねぇ・・・
足蹴って・・行儀悪すぎですよ~!!
でも後姿が羅琉っぽいって
みょーに納得です!(笑)
2006/08/05(土) 10:44:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
オセロ面白いですよね~
でも、相変らずみこさんの所では
勝てません!!v-406強すぎる~!!

羅琉の抱っこ写真、ほんとないすタイミングでしたよ~
だぶんこのときは足もゲシゲシしてたと思うのですが・・
うまい事ぶれずに撮れました~(〃▽〃)
2006/08/05(土) 10:47:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとです~
そんな事言われたらGLOOMもHappyですよ~v-411

ほんと毎日暑いですよね~
今日も暑い!!外に出たくないよ~v-406
2006/08/05(土) 10:49:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
えへへ(〃▽〃)ありがとです~
ほんとこのビーズの色と模様が好きで・・(^-^)
買ってよかった~(;▽;)あは

あはは♪ほんと最近多いですよね~
衝撃的な写真が!!v-399
これからもお互い衝撃的な写真を撮りましょうね~v-411
2006/08/05(土) 10:51:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
超可愛い~
GLOOMさん~
暑いです!
今度のピンクこれまた涼しそうで良いですね~
なかなか凝ってて素敵よ!

羅琉ちゃん!
超可愛い~~アザラシを抱っこしてる羅琉ちゃん~足蹴りにしてる羅琉ちゃん~本当に癒されるわよ~有難うね(^_-)-☆
2006/08/05(土) 16:08:14 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ほんと!暑いですね~!!(-”-)
あ!うふふ♪ありがとうございます~
このピンクが一番すきかも・・・(〃▽〃)

あら~ 足蹴にしている姿もかわいいだなんて
羅琉さんは幸せものだわね~v-398
こちらこそありがとうございます~(^-^)
2006/08/06(日) 10:20:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
