愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆それぞれの企み☆
2007年07月29日 (日) | 編集 |
ビーズ製作をしているGLOOMの横に・・・

羅琉さんが!!
P1050602_R11.jpg
はぁ~ここは気持ちいいのにゃ~羅琉 満足
 
この段差がたまらないのにゃ!羅琉 満足
P1050601_R11.jpg
そうにゃ!ここをあたち専用のくつろぎ場所にするにゃ!羅琉 喜

・・・・・どこかで聞いたフレーズ・・・・・(ーー;)
またロイくんに取られちゃうんじゃないですか~??( ̄▽ ̄;)

むむむ!そうだったにゃ!慰ミナ怒
P1050603_R11.jpg
今度こそは、ここを死守しなければならないのにゃ!!アップロードファイル

にゃ~ なにかいい作戦を考えなくては!!羅琉 汗
P1050604_R11.jpg
何かいい作戦・・・) ゆっち

いい作戦・・・いい作戦・・・) ゆっち
P1050605_R11.jpg
ぐぅ~・・・・・・絵文字名を入力してください

あらあら・・・羅琉さんったら・・・
考えながら寝ちゃったよ・・・(≧m≦*)ぷ!
 
 





P1050608_R11.jpg
こんにちわ!ロイくんですにゃ!!羅琉 喜キラキラ

なにやら羅琉にゃんが気持ちよさそうな場所で
          気持ちよさそうに寝てるですにゃね~
笑
P1050607_R11.jpg
いいですにゃ~ うらやましいですにゃ~笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっち
P1050609_R11.jpg
ロ・ロ・ロ・ロイくん!! 何を考えてるの!!??( ▽ ||||;)

羅琉さん!寝てる場合じゃないよ!
ロイくんが何か悪い事をたくらんでるよー! Σ(ロ゚|||ノノ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
中々来れなくてスミマセン。
今日はお休みなので、ちょっと落ち着いてPC開いてます。
羅琉ちゃんウッカリしてるとロイちゃんにまた大事な場所取られちゃうぞ~
ロイちゃんおにいちゃんには優しくネ(笑)
2007/07/29(日) 13:39:37 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
感心しちゃう!
GLOOMさんって、どうしてこんなに構成上手なの?!
まるでGLOOMさんのシナリオ通りににゃんこたちが動いてるみたい!!
2007/07/29(日) 19:24:37 | URL | mimi #-[ 編集]
あはは、羅琉さん考えながら寝ちゃうなんてかわいい~~v-398v-345
ロイくんの忍び寄る魔の手・・・きゃー羅琉さんおきてえええ(笑)

ああ、羅琉さんの毛並み、いつ見ても美しいなぁ、ロイくんはゴージャスだなぁv-414
2007/07/29(日) 21:00:01 | URL | めい #-[ 編集]
ビーズの材料がびっしりだね。
羅琉ちゃん、そこ、冷たくて気持ちがいいのかも。
で、ロイちゃん、狙ってますね?( ´艸`)ムププ
次は誰がその場所に?
2007/07/29(日) 21:24:15 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
羅琉ちゃん・・考え事しながら・・寝ちゃったのね?きゃわゆい♪
おっと?ロイくんが・・なにやら企んでる?ご様子?(笑)
GLOOMさんのシナリオ、上手!!
羅琉ちゃん&ロイくん物語ってドラマを見てるようですわ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/07/30(月) 11:43:00 | URL | rats #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ロイくん企んでる顔してる~(笑)
羅琉さんがロイくんの企みにハマらないよう祈るばかりです。
そういえば、ニャンコって段差好きですよね。
段差のあるところで寝て体が痛くならないのかしら?
フニャリ柔らかい体だから大丈夫なのかしら(笑)
2007/07/30(月) 15:34:52 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
ごめんなさいっ!!
今日はポチ逃げですっ(>_<)
羅琉さん&ロイくん、おばさんをゆるしてぇ~!!
2007/07/30(月) 22:02:39 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは♪
羅琉ちゃ~ん!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
羅琉ちゃんのそのお顔、HANA大好きよー!!

ウフ。ロイくんの何かを企んでいるようなお顔も・・・
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

癒されるわぁ~♪
2007/08/01(水) 00:06:37 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉さま、新しい場所はまだ羅琉さま専用でしょうか?
ロイくんの「企て」が、叶ってほしいような、欲しくないような・・・w
そっかぁ、ロイくんは2キロになりましたかっ!
顔も長くなって、大人っぽい表情になってきましたね~w
GLOOMさんは超インドア派だったんですねww
アウトドアを楽しむのはフリマでなんですね~www
2007/08/01(水) 10:28:40 | URL | digital pad #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
いえいえ、お忙しい中遊びに来てくださって
ありがとうございますです!(〃▽〃)
羅琉さん、ぼけ~っとしてるもんで(^^;)
でも、いざという時は反撃する!はず??
ロイくん、、、羅琉の事遊び相手としか思ってないのよね~
羅琉がまったりしてても、ちょっかいだす(--;)
2007/08/01(水) 15:03:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
ありがとうございます!
いや~思いついたままを書いてるだけで・・・
GLOOMの頭の中はこんな感じです(笑)
2007/08/01(水) 15:05:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
きっと羅琉の頭の中には
1にご飯 2に睡眠 3に毛繕い・・・っと
ロイとの場所争いなんて頭の片隅にもないんでしょうね(笑)
だから、睡魔に負けちゃう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ロイくんはそんな、羅琉の隙をみて奪っていくんですよね~(^^;)

ノルウェージャンの毛並ってほんと凄いですよね!
大人猫のあの貫禄!おもわず
「ハハァ~!」○/ ̄|_っとなってしまいそう(笑)
2007/08/01(水) 15:08:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ビーズのケースはプラスティックなので
さぞかし冷たい事でしょう・・(^^;)
でも・・そこにいると
ビーズが出し入れできないんですよねぇ~(--;)
ロイは、羅琉がすることすること気になるみたいで
よくマネをするんですよ(^^;)
まだ、この場所で寝てないけど・・・そのうち絶対寝に来ると思います!(爆)
2007/08/01(水) 15:11:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*´▽`*)
喜んでいただけてうれしいわ(≧▽≦)
羅琉さんの小ちゃい頭では、
考える事より睡魔の方が勝ったようです(笑)
そんな羅琉の隙をロイくんは
見逃さなかったようです( ̄▽ ̄;)
2007/08/01(水) 15:15:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seiho.さん こんにちわ☆
こちらこそ!お久しぶりです♪
そうそう!そうなんですよね~
こんな所・・・あきらかにつらそうなのに!!
って段差でよく寝てますよね~(^^;)
あはは(≧▽≦) たしかに!
フニャリと柔らかいですもんね~
案外段差にも隙間なく密着して寝てるから平気なのかも!(笑)
2007/08/01(水) 15:22:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
とっても、忙しそうですね~
お体に気をつけてくださいね~(ノД<。)
2007/08/01(水) 15:24:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*≧▽≦*)
ロイくんは、常にこの「何か企んでます!」顔を
してるんですよね~(--;)
やんちゃな子猫だから仕方ないのかしら・・(笑)
大人になったら、羅琉みたいな
のほほん顔になるんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
2007/08/01(水) 15:31:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
あはは♪大丈夫です!
まだなんとか羅琉専用の場所ですよ~
なんとかここは死守してるみたいです(笑)

そうなんですよ~ロイは2キロになりました!
順調に大きくなってます!
羅琉を追い越すのはもうすぐそこな気が・・・(--;)

いや~外は苦手で(^^;)
家大好き!家万歳!ですよ(T▽T)あっはっは~!
2007/08/01(水) 15:36:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
訪問とコメントを有難うございました☆
ブログ村で再び見つけさせていただきました。
お気に入りに登録しておきましたので、又、いつでも遊びに来られます。

考えながら寝てしまうおじいちゃんが吉本新喜劇におられましたよね。
猫ちゃんも、それが出来るだなんて、なんて面白くて可愛い…♪
猫オーラを出しても、洗面所で無邪気なロイ君にオッチンされていましたね(爆)。

それにしてもビーズの箱、大きいですね(汗)。凄いです。
2007/08/17(金) 20:45:19 | URL | ハイジ #G4.EE6Z6[ 編集]
ハイジさん こんにちわ☆
お!発見できましたか(笑)
ありがとうございます(≧▽≦)
何時でも遊びに来てくださいませ~♪

にゃんこは物凄く考えてるフリをしていて
実はまったく何も考えてないんでしょうね~(--;)
猫オーラ!いくら羅琉ががんばっても
無邪気な子猫のロイには効果なしです(笑)
2007/08/18(土) 20:59:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
