愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫的、涼の取り方☆
2007年07月27日 (金) | 編集 |
あつい・・・あつい・・・あつーい!!

梅雨前線はどこに行ったぁー!!??
           。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!!!


と言うわけで、梅雨明け宣言も出されてないのに
夏真っ盛りな今日この頃・・・

毛むくじゃらなあの子達はというと・・・

↓ロイは・・・
P1050213_R11.jpg
気持ちよさそうに窓辺で、うたた寝(〃ー〃)

↓羅琉は・・・
P1050052_R11.jpg
・・・行き倒れ・・・!! Σ( ̄ロ ̄lll)えぇ!?



    羅琉さん!!大丈夫!!??



なぜか、毛の分量が多いいロイはへっちゃらで
毛の分量が少ない羅琉が、グダグダ(--;)んーむ


この暑さ・・・ありえないにゃ・・・アップロードファイル
P1050365_R11.jpg
これくらいで音を上げるなんてだらしないですにゃ!!アップロードファイル

そんな今にも倒れそうな(←すでに倒れてるけど)羅琉さんのために!

いいものを用意したよ~(*≧▽≦*)

↓こちら!

↑皿に氷を入れて、お手手でちょいちょいしてます!

・・・・・・Σ(-`д´-;)
ロイくんのパワーに邪魔されてぜんぜん意味ないですね・・・ 


こうなったら、自分でなんとかするにゃ!!アップロードファイル
P1050135_R11.jpg


そんな羅琉が取った行動は・・・
P1050120_R11.jpg
飲み水にしっぽを浸す・・・こと??(--;)


いろいろ間違ってませんか?? ( □ ||||;)

これで、暑さ対策もばっちりにゃ!!羅琉 喜


~雑記~
本日、雑貨店「セブンスフィールド」のHPの方、更新致しました~
         object1.jpg


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
かわい~~い。お手手でちょいちょいって、これぞ、にゃんこって感じです。普段わんこの激しい動きを見慣れてるので、なんだかほっとしますよ(笑)
羅琉ちゃん、ナイスアイディア!!これで暑い夏もバッチリだね。
↓、肉球、たまんないよね~(爆)さわりたいで~す。
2007/07/28(土) 00:13:16 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「チョイチョイ」かわいいー!!!!
にゃんこって、あの手がかわいいですよねー!!
HANA、大好きです!!(はしゃぎすぎ)
羅琉ちゃん・・・それ・・・涼しいの??
シッポだけだよ・・・?(・∀・。)?
2007/07/28(土) 02:57:23 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
アッハ (´∀`*)可愛い~
うちの猫たちも板の上に寝ころんでるよ。
やっぱり、気持ちがいいのでしょう。
今、エアコンの付いている部屋には一匹もいない(なんでよ?)
今日は「ファーミネーター」が欲しいから、見てくるよ。
2007/07/28(土) 09:42:05 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉さん、ロイくんに押されて涼を取れなかったんですね・・・^^;
ロイくんは興味津々のちょいちょいですね、かわいいv-343
羅琉さん、しっぽびしょびしょになっちゃったんでは・・・?(笑)
2007/07/28(土) 11:03:19 | URL | めい #-[ 編集]
GLOOMさん、なんだかそちらは暑そうですねw
しかし、なんでロイくんは涼しい顔をしているんだろうww
羅琉さまの行き倒れ姿はかわいいわぁ~♪

お皿に氷、楽しそうだわっ!
我が家でもやってみますぅ♪

・・・ロイくん、ずいぶん大きくなったねっ!!
2007/07/28(土) 11:11:35 | URL | digital pad #-[ 編集]
んわー!!!
ふたりが動いてるっっ!!
か、かわい~いv-10
好奇心旺盛で行動派のロイくんに押され気味な羅琉ちゃんが好きですv-238
2007/07/28(土) 23:27:09 | URL | mimi #-[ 編集]
暑いさなかにもカメラ目線を忘れないロイくん。さすがであります。
氷をちょいちょいして遊んでる~~!!
かわいい。。。活発に氷にちょっかい出すロイくんに比べ、羅流さんは見て楽しんでるようですね。
そして、羅流さんしっぽ投入。。涼しげですがそれでいいのか、羅流さん。。。
2007/07/29(日) 00:31:03 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ロイ君のパワーに羅琉さん負けちゃってますね(笑
やっぱり子猫には誰も勝てない?
ロイ君、ふさふさだけど、まだ子猫だから
大人の羅琉さんより毛の密集度が少ないのかも?
うちも暑さにダレてるので、お皿に氷、やってみまーす♪
2007/07/29(日) 01:56:09 | URL | マク #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
お手手でちょいちょいは猫の基本ですよね!
ビビリなにゃんこは思い切って触ることが出来ないんです!
が・・・ロイくんは思いっきり触ってますね・・・(--;)
怖いもの知らずなのは子猫の特権だわ(笑)
↓の肉球!ねーじゅちゃん・ぎんちゃんは何色だろ~
やっぱ毛が白いのでピンク??はたまた黒かな~(*´▽`*)
2007/07/29(日) 13:39:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ちょいちょい!たまに迷惑なときもありますが(笑)
やっぱり可愛いわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これぞ猫ってかんじ!( ̄▽ ̄+)
羅琉さん・・・たまにやるんですよね~
ボケてるのか、本気なのか・・・
ますます謎なにゃんこです・・・(--;)
2007/07/29(日) 13:42:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
あはは!やっぱり寝転んでますか~
夏になるとあちこちでにゃんずが行き倒れてますよね(笑)
エアコン・・・嫌いなんでしょうかねぇ・・・
寒いのかなぁ・・・(?_?)
「ファーミネーター」あるといいですね~(≧▽≦)
2007/07/29(日) 13:44:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
そうなんです(^^;)
いつも元気一杯のロイに邪魔されて
羅琉はなかなか思う存分できないんですよね~(--;)
まぁ、羅琉はロイが我が家に来るまでに
思う存分やらかしたからいいのかな?(笑)
羅琉さんしっぽぬれちゃいましたよ(T▽T)
まったくマヌケなにゃんこだわ~(´Д`;)
2007/07/29(日) 13:47:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
もー毎日毎日、うだるような暑さです(T▽T)
ロイくんはなぜか平気そうなんですよね~
この暑いさなか元気に駈けずり回ってるし(笑)
羅琉は、暑さとロイに追い回されての疲れで
ばてばてです(^^;)

お皿に氷!冷たくて気持ちよさそうに遊んでましたよ~
床がぬれるのはちょっと・・・だけど
ぜひお試しあれ~(*´▽`*)

ロイくん・・・只今2キロです・・・
でかー!!Σ(-`Д´-;)
2007/07/29(日) 13:50:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
動画にチャレンジしてみました~(^^)
動画だと2にゃんの関係が分かりますね(。-`ω´-)
ロイくんパワーにタジタジな羅琉・・・(≧m≦*)ぷ!
2007/07/29(日) 14:01:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
ロイくんってば、自分の水のみ皿の水をよくちょいちょいしてたんですよ~
なので試しに氷だけ入れたら
案の定ちょいちょい・・・( ̄▽ ̄*)
なんて分かりやすいにゃんこだ!
それに引き換え羅琉さん・・・
しっぽ投入・・・なに考えてるのかさっぱりだわ!(T▽T)
2007/07/29(日) 14:04:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
ロイくんの圧倒的なパワーにタジタジですよ(--;)
ロイはあんなに毛が長いのにねぇ
元気なんですよね~
毛の密集度!なるほど!たしかにそうかも!(*´▽`*)だからか~
お皿に氷!床がぬれるかと思いますが
ぜひともお試しあれ~( ̄▽ ̄*)
2007/07/29(日) 14:09:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
