愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハイオク満タン!☆
2007年07月20日 (金) | 編集 |
近頃、ますますガソリンが高くなって来ましたねぇ・・・(ノ_<。)

まったくこれ以上高くなったら
何処へも出かけられないよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そんなお困りなあなたへ!いいものがありますよ!!
それはこちら!
P1050453_R11.jpg
ハイオク満タン!!

こちら・・・なんだと思います??

これ・・・・ジュースなんです・・・


先日ご主人が仕事帰りに買って来たんです(--;)

妙なネーミングに轢かれ買った所えらく気に入ったようで
GLOOMにお土産として買って来たんですが・・・

これ・・・



美味しくないo(" ̄□ ̄)ゝよー!! 



なんつーか・・・

飲んでるかんじ??

P1050454_R11.jpg
↑変なふきだしついてるし・・・(--;)


いや、オロナミンCとかは結構好きなんだけど
これはちょっと・・・(;-`д´-)ゞんー・・・
見た目通りの味っていうか・・・(笑)

まぁ興味がある方!発見した方!!
よかったら試しに飲んでみてくださいませ~(T▽T)ノ

ちなみにこれ、ご主人は結構好きみたいです(笑)


~今日の羅琉&ロイ~
昨日の夜のこと、ご飯を食べお腹一杯になった羅琉とロイ
お腹一杯になったら眠くなる」の法則の元
何時もどおり羅琉は・・・

窓辺でスヤスヤお昼寝
P1050447_R11.jpg
相変わらず気持ちよさそうに寝ますね~

しかし・・・なんでそんなに・・・

足がまっすぐなのー!?? (_≧Д≦)ノ☆
P1050448_R11.jpg
しかし・・・お行儀がいいですねぇ(^^;)


ちなみにロイくんはというと・・・
ソファの上でかばんに埋もれて
なんだかとっても・・・

P1050425_R11.jpg
偉そう!!

子猫のくせになんて偉そうなんだ!
P1050424_R11.jpg
GLOOM!ロイくんをナデナデしてもいいですにゃよ!

なんだと! Σ(-`ω´-;;)



・・・子猫の・・・・・・・・・・・・子猫のくせに・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・な・・・・・・・・・なまいき・・・・・・・・な・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



失礼致します ( ,,-`д´-)ノ" ナデナデナデナデ
(↑結局いいなり(笑))

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
動画見ましたよ~羅琉ちゃんもロイちゃんもご飯の催促ですか?可愛いなぁ~
やっぱりロイちゃんが動作が速いわ~(笑)

ガソリンが高いですね~
そのジュースガソリンの味(爆)
羅琉ちゃんはのんびり!
ロイちゃんはほんと偉そうだわ~(笑)
2007/07/20(金) 17:50:34 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
 すごいジュースですねー。
私の中では、ドクターペッパーのような味に感じます。ちなみに私はダメかなあ・・。
でも、飲んでみたいかも!
 羅琉ちゃん、はみ出してるのがかわいい♪
ロイちゃん、エラそうだけど・・私もナデナデしちゃいます♪
2007/07/20(金) 19:30:56 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは^^
ガソリン8月にまた値上げだそうです、もう死んでしまいそうです(涙)
このジュース、なんか、見た目も中身もすごそうですね…今度見かけたらトライしてみます(笑)

羅琉さんのおなかがーーーおなかがーーー(禁断症状)
触りたいー素敵な毛並みーー(壊)
でも足そろえてとってもお行儀いいですね♪
ロイくんは…もこもこ王子でいかがでしょうか?(笑)
2007/07/21(土) 00:41:31 | URL | めい #-[ 編集]
GLOOMさん…もうすでにロイくんの下僕状態ですがな(爆)
それにしても大きくなったねぇ、ロイくん。
ええオトコになるのはええけど、女を泣かすオトコになったらアカンでぇ(笑)

一枚目の羅琉さんのお腹…
ヨダレもんですv-10
モフモフ行かせていただきます(* ̄m ̄)
2007/07/22(日) 19:50:56 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ガソリン高いよね・・・
しかもまた値上げするらしいし・・・
うちの車ハイオク仕様だけど毎日通勤で使うからレギュラー入れちゃってますよ・・・。
2007/07/22(日) 21:46:54 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは♪
ガソリ~ン!!高い!!!ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
レギュラーなのに、ハイオク並み!いや!それ以上!!
って!ご主人さん!( ゚д゚)ンマッ!!
面白いものみつけてきましたねー!
味・・・気になる・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

羅琉ちゃんは、あんよピシってなっててかわいい~♪
ロイくんは・・(*≧m≦*)ププッ 偉そうだわ!
GLOOMさん、負けちゃったのね?
2007/07/23(月) 22:51:50 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
なんじゃこりゃっ?!って飲み物ですねぇw
うわぁお、旦那さんはコレOKなんですねww
なんだか怖いもの見たさで、ちょっと探して飲んでみようっと♪

ロイ君にメロメロなんですね~、GLOOMさん♪
2007/07/24(火) 11:53:13 | URL | digital pad #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうなんです(^^;)
羅琉もロイもご飯時は仲良くならんで
催促します(--;)
羅琉はジッとして催促・・・
ロイはうろちょろ催促・・・・
どちらもかなり邪魔です(笑)

ガソリン高いですよね~(TДT)
高いガゾリンの代わりにこちらはいかがでしょう( ̄▽ ̄;)
ロイくん・・・さすがですよ
子猫のうちからこの貫禄・・・(--;)
将来が怖い(笑)
2007/07/24(火) 17:02:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そう!そんな感じの味ですよ!
GLOOMもちょっとダメダメです(--;)
これを販売しようとした会社の度胸は凄いですよね~( ̄▽ ̄;)
ぜひ発見したらお試しあれ~

羅琉にはもぅこのクッションが
小さすぎるのに相変わらず好んで寝てます(^^;)
ロイはこのクッション+かばんに埋もれて寝るのが
好きみたいでよくこんな感じで
えらそうに寝てますよ~(笑)
2007/07/24(火) 17:04:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
ほんとほんと!
もーこれ以上は勘弁してほしいものです(+_+)
このジュース・・・見た目も中身も相当なもんです(笑)
ぜひ、チャレンジしてみてください(笑)

めいさん!めいさんの所に子猫が来たら
思う存分堪能してください!(笑)
ふさふさのお腹はかなり魅力的ですよね~(〃▽〃)
もこもこ王子!いただきです!それ!!(笑)
王子・・・当然なのですにゃ!i-101
・・・ロイくん・・・威張りすぎ・・・・(--;)
2007/07/24(火) 17:08:04 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
もーこのツンデレ状態(?)に
メロメロです(笑)
ほんと大きくなりましたよー
羅琉なんかあっちゅうまに追い越していきそうです(^^;)
羅琉さんピーンチッ!!( □ ||||;)

お腹のモフモフ・・・最高ですよね!
嫌がるあの子のお腹モフモフモフモフ・・・( ̄ー ̄+)
2007/07/24(火) 17:10:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ほんと高いですよね・・・
ハイオク・・・物凄い高さですよね(-Д-;)ヤンナッチャウ!
我が家はレギュラーだからまだいいけど
ハイオク仕様は大変ですね(^^;)
そうそう!これを気にレギュラー仕様に変えましょう!(笑)
2007/07/24(火) 17:11:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
もー勘弁してください!!って感じですよね~(ノД<。)
最近ご主人が車通勤なので
ガソリンの減りが早い早い!!
カード明細を見てびっくりしますよ(__;)
「ハイオク」すっごい味ですよ(^^;)
ぜに見つけてみてください!

羅琉さんいつも足おっぴろげて寝てるのに
この日はなぜかお行儀良く・・・(笑)
いつもそうならいいのにねぇ(^^;)
ロイくんの偉そうな態度・・・
病み付きです(爆)
2007/07/24(火) 17:14:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
はい・・・
なんじゃこりゃ!?な味でした(笑)
きっと想像通りの味ですよ~( ̄▽ ̄;)
これが好きだなんて・・・ご主人・・・・変!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ロイくんの偉そうな態度・・・
これはかなり病みつきになりますよ~( ̄ー ̄+)
「この!こいつめ!!」っと思いながら撫でてます(爆)
2007/07/24(火) 17:19:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
