愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆動画でも・・・☆
2007年07月17日 (火) | 編集 |
初めての動画投稿にチャレンジです!


↓これはご飯時、待ちきれないロイが催促してる時の動画です
ちょいちょいGLOOMの太ももが入り込んでますが
気にしないで下さい( ̄▽ ̄;)えへ


ロイ
by gloom


↑ロイくん大泣き・・・( ̄ー ̄;)

最後2にゃんが駆け寄ったのは
GLOOMが誤って羅琉のご飯一粒を床に落としたため
2にゃんがダッシュで駆け寄りますが
ロイがペロリと食べてしまい
食べ損ねた羅琉は仕方なくロイの頭をペロリ・・・
                          ( Д ||||;)うーん


ぐだぐだのカメラアングルで申し訳ないです(--;)
あっちこっちカメラがふらふらしてるから
ちょっと酔いそうですね (;-`д´-)ゞんー…



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ロイ君のおねだり声、聞いちゃった。
可愛い~。
我が家の4ニャンはご飯をおねだりする役割分担があるようで、
いつもクーニャンがおねだりにくるよ。
2007/07/17(火) 21:56:31 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
羅琉は鳴いてるのにめったに声がでないんですけどね~
ロイはなんてったって声がでかい!
早くご飯をよこせと鳴いております(--;)
4にゃん!役割分担があるなんて(^^)
可愛いですね~(*´▽`*)
我が家は2にゃんともおねだりにくるから
邪魔でよく2にゃんでつまづきます(--;;)ふぅ
2007/07/18(水) 00:27:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ロイ君の声、可愛い~!
しかし月齢の割にはしっかり「ニャオ~ン」と鳴いてる~!
(うちのハルはまだ赤ちゃん鳴きなので・・)
体つきも随分大きくなってきましたね。
羅琉さん、すぐに追い越されちゃいそ~!
2007/07/18(水) 01:42:50 | URL | マク #-[ 編集]
きゃわい~~い。
ロイくんの鳴き声だわ~~。
動く羅琉ちゃん、ロイくんを見れて幸せです。(^^)
しかし、ピッカピカのフローリングだわ~って違うところを見てるのは私だけ・・・。(笑)

そうそう、上手ではないのですがアルバムできました。お店のメニューのところから見れます。なにかおかしなところがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。ありがとうございました。
2007/07/18(水) 23:14:55 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してました~^^
こんばんは~☆
見ちゃった・・・。聞いちゃった・・・。
羅流ちゃんとロイくんの鳴き声と動き!!(笑)
むっちゃ、かわいい~v-10
羅流ちゃん、ブログを読む限りではかなり動き回って催促しそうですが、意外におしとやか(笑)
ロイくんは、まだまだ子猫だから、じっとしてられないみたいですね~^^
・・・いや、性格??^^;

楽しい動画、ありがとうございました~♪♪
2007/07/19(木) 00:12:55 | URL | kiyomi #-[ 編集]
最初は音声を入れてなかったのですが、2にゃんが鳴いてるらしき姿を見て、あわててon。
動く羅流さんを初めてみてmipocatけっこうコーフンv-10
ロイくんは性格だからなのか、仔猫だからなのか、大きな声で鳴いてますが、羅流さんはちっちゃい声ですねぇ。
そういうの、よけい魅かれる私ですv-238
2007/07/19(木) 21:17:22 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
初動画~~!初・動く羅流さんとロイくん!!
かわいい。。。仲良し♪いいですね~。
ロイくんのほうが活発な感じですね。
羅流さんはおしとやか。。。☆
最後の羅流さんのぺろぺろがまたかわいくて^^
ぴかぴかの床、オシャレな青いキッチンもステキ♪
ちゃんと掃除されてますね。素晴らしいです。
2007/07/20(金) 00:42:40 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
こんばんは、コメントいただきありがとうございます_(._.)_
ロイくん、とっても可愛い声でおねだりするのですね、キューンってしてしまいました(笑)
ロイくん、ノルさんとのことでフサフサで素敵です^^
少し小さめですか?ノルさんはおっきくなると聞いたんですが…
羅琉さんはとっても毛色がきれいですね!
またお邪魔しますね^^

あ、突然ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?^^
2007/07/20(金) 02:27:57 | URL | めい #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
やっぱりそうですよね・・・
ロイくん 鳴き過ぎ・・・(--;)
羅流は小さい時から全然鳴かなかったんですが
ロイはもーよく鳴きますよ(^^;)
体もみるみる大きくなって・・
羅流さんタジタジです(苦笑)
ほんとあっちゅう間に追い越されそうです(__;)
2007/07/20(金) 09:15:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
羅流は結構暴れん坊に見えて
実は結構大人しいんですよ
ロイは大人しそうに見えて・・・(--;)
毎日毎日うるさくご飯の催促をされていますよ(__;)
床!きったないですよ~
光加減でぴかぴかに見えるだけです(笑)

アルバム!見ましたよ~(^0^)
とっても可愛く作ってくれてありがとうございます~m(≧▽≦)m
ほかのわんこたちも可愛かったぁ~(〃▽〃)
こちらこそありがとうございました!
2007/07/20(金) 09:19:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
いつか、動画を!っと思って
やっと載せる事ができましたよ~(^^)v
羅流さん、実は結構大人しいのです(笑)
まぁいたずらする時はハンパないですけどね・・・(--;)
ロイは性格なんでしょうねぇ~
ほんと落ち着きない!(^^;)
初対面の時はなんて大人しい!って思ったんですけどねぇ~
まさしくネコかぶってましたよ、ロイは・・・( □|||)
2007/07/20(金) 09:23:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
音声機能を十分に使ってる動画ですよね(笑)
ロイくん鳴きすぎ~!
だぶん性格でしょう、この鳴きっぷりは・・
羅流はもぅ聞こえるか聞こえないかくらいの
か細い声で鳴いてます
ってかほとんど聞こえないんですけどね~(^^;)
なのでよけいにロイがうるさく感じますよ(爆)
2007/07/20(金) 09:25:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
いや~ ついに念願の動画を載せることができましたよ~(^0^)ノ
いつもはどたばた追いかけっこしてるにゃんずも
ご飯時は仲良くGLOOMの足元をうろちょろしてます(^^;)
ロイは子供だからか男の子だからか
ほんと元気です!(--;)
あんなに暴れん坊だった羅流が今では
なんて大人しい!っと思ってしまうほど(笑)
ロイくん恐るべしです(__;)
2007/07/20(金) 09:28:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
ロイはまだ4ヶ月なので小さいですね~
これからぐんぐん大きくなるみたいです(^^;)
予測だと羅流の倍ぐらいの体重になるみたいで・・・(--;)んー
そんなに大きくなったら抱っこできない!(T▽T)
羅流!ありがとうございます(^^)
アメショにしてはめずらしい毛色ですよね
一目ぼれでしたよ(〃▽〃)えへ

リンク!ありがとうございます~(^0^)
嬉しいです!早速貼らせていただきますね(≧▽≦)♪
2007/07/20(金) 09:33:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
うおぉ、すっかり出遅れたぁ・・・。
ロイ君、メンコイ、メンコイ♪
おなかが空いて大騒ぎですねっw

でも、ロイ君、ぐんぐん大きくなってないですか?!
2007/07/20(金) 14:07:41 | URL | digital pad #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
ふふふ(( ̄▽ ̄+))
おまちしてましたよ~(笑)

ロイくんほんとうるさいです(--;)
羅琉は鳴くけど声はほとんど出てないから
静かでいいんですけどね~
ロイはこの世の終わりかと思うほど鳴きます(__;)ふぅ
ロイくん大きくなりましたよ~!
今は羅琉の一回りほど小さいくらい!
あっちゅうまに追い越しそうです(^^;)
2007/07/24(火) 17:16:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
